お客様のステキな思い出を語って頂いたり、励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、
ホテル風の薫をもっとお客様の立場で進化させる為、お気軽にご投稿いただける「お客様の声」
コーナーをご用意いたしました。
私達ホテル風の薫はたった19室の小さなホテルではございますが、
ご利用いただく全てのお客様にチェックアウトされる際、風の薫を利用して良かったと思って頂ける
ホテル作りを目指しております。これからもお客様のご意見を基に、感謝の気持ちで毎日お迎えさせて頂きたいと存じます。お客様の心に、伊東の壮大な大海原と風の薫 でお過ごし頂いた楽しい想い出がいつまでも残りますことをスタッフ一同願っております。

 
 

「お客様の声」運営上、かなり個人的なご質問又は店舗へのクレーム等は、下記のお客様サポートセンター又は
フリーダイヤルまで直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。
また管理者として、ごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を行わせて頂く場合がございます点
ご了承下さいませ。
他社(者)・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。

 
 
 
 
 

2016年04月10日(日)22時38分 お便り 178通目

つね

3月に結婚記念日で利用させてもらいました。
前回のバータイムで少しMさんと話ができた時にちらっと次は結婚記念日で…と話したような気もしますが晩御飯の時にサプライズ驚きでした。二人ではまず撮らない記念写真まで撮ってもらいほんとにいい記念日になりました。
相変わらずなんでもおいしい食事とスルッと食べれちゃうラーメン最高です。
今回はMさんのうれしい報告もありハッピーな宿泊でした。
ほんとに毎回おいしい食事とリラックスできる時間を過ごさせてもらっていて私達夫婦には欠かせない大切な場所になっています。
次は6月に予約しちゃいました。またよろしくお願いします。

あと1つだけ…夜のバータイムなんですがうちみたいにバータイムに長居する人は乾き物的なちょこっとおつまみメニューとかあるとうれしいです。バータイムに最初から最後までいる人とかあんまりいないかな(笑)


2016年04月21日(木)09時52分



レストラン 高橋

風の薫の大切なお客様 つね様

この度は手前共「風の薫」に
‘お帰り’頂き誠にありがとうございます。
また、お二人の笑顔にお会いでき心より嬉しく思います。

この度は大切なお二人の記念日ということで
ささやかですがお祝いのお手伝いをさせて頂きました。
カメラのレンズ越しに写る
とても幸せそうなお二人の笑顔に
私も幸せな気持ちになり
ついついおしゃべりしすぎてしまいました・・・(笑)

手前共「風の薫」では
お客様の大切な記念日や、サプライズ旅行など・・・
様々なシーンに合わせたおもてなしを心掛けております。
大切なお時間を過ごして頂けますよう
出来る限りのお手伝いをさせて頂きますので
是非また、お二人の大切な日にお越し頂けましたら
幸いでございます。
もちろん、スタッフとのお話に花を咲かせに
お越し頂けましても幸いでございます。

そしてつね様との
おしゃべり処でもあるバータイムでは
お飲み物とお夜食のラーメンに加え
ちょっとしたおつまみのメニューも揃えておりますが
今回頂戴致しました貴重なご意見
を元にメニューの工夫・改良をさせて頂きます。
貴重なご意見ありがとうございます。
次回は
長居できるおつまみと
いつものカウンター席をご用意して
お待ちしておりますので
また是非お越しくださいましたら何よりでございます。

伊東の6月は、あじさいが時期でございます。
伊東市内から車で30分ほどの「伊豆四季の花公園」では
「城ヶ崎あじさいまつり」が開催予定でございます。
代表的な種類だけでなく珍しい種類のあじさいもあり
およそ230種のあじさいがご覧頂けます。
是非少し足を伸ばしてみてはいかがでしょうか。

最後になりますが
この度は、ご宿泊並びに嬉しいお便りまで
頂きありがとうございました。
またお二人の笑顔にお会いできることを楽しみに
スタッフ一同心よりお待ちしております。

2016年04月07日(木)12時31分 お便り 177通目

らまちゃ

昨年11月にお世話になり
今回3月に連泊致しましたが
レセプションホールスタッフの
方達が以前と変わっており
人手不足の忙しさ慌ただしさを
感じました
以前の柔らかな空間が感じられず
チェックインはかなり待たされました
残念だったのが帰り見送りが
なかった事です時間帯により
無理だったのでしょうか
あの慌ただしい空気は改善して欲しい
と思います前回とても良かったので
余計に感じたかもしれません
又秋に心の栄養補給に伺います

2016年04月11日(月)15時55分



レストラン 高橋

風の薫の大切なお客様 らまちゃ様

この度は手前共「風の薫」に
‘お帰り’頂き誠にありがとうございます。

手前共「風の薫」ではご到着されたときから
おもてなしはスタートしております。
一人ひとりのお客様へ向け
旅の疲れを癒して頂きたく
お茶菓子とお飲み物を召し上がって頂きながら
ご到着の手続きをして頂いております。
そしてチェックアウトの際もまた‘お帰り’頂きたい
またお会いできたら・・・という想いを込めて
「ありがとうございます」
「いってらっしゃいませ」と
お見送りさせて頂いております。

しかしながら今回
慌しさを感じさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご満足頂けるおもてなしが出来なかった事に
残念な気持ちでいっぱいでございます。
今後このような事がないよう
スタッフ一同で共有し改善すべく工夫をして参ります。

伊東は秋になりますと
海の色は一層青さが増し
お部屋からは相模灘の絶景が望む事が出来ます。
また、10月初旬からは伊東各所で人気の
「みかん狩り」もお楽しみ頂けます。
日常とは離れた大自然の恵みに心癒される事と存じます。
是非お寛ぎにいらして頂けたら何よりでございます。

最後になりますが
今回はお忙しい中このようなお便り頂き
誠にありがとうございました。
今回のお言葉、真摯に受け止め
昨日より今日、今日より明日と、日々成長して参りますので
秋にまた、らまちゃ様にお会いできることを
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

2016年03月19日(土)21時16分 お便り 176通目

渡部

3月14日、結婚記念日で伺いました。アンダーリゾートは初めてですが、おもてなしの心がたくさん詰まったホテル?だと思いました。スタッフのみなさんの丁寧な対応は本当に素晴らしいです。
旅行好きの私は高級から庶民的まで様々なホテルにとまりましたが、風の薫は金額的には高級とは思えない値段でありながら、おもてなしは最高級だと思います。食事も高級な材料はないですが、出汁がバッチリきいた、てを掛けた食事でした。伊豆といえばアワビ、伊勢海老、金目
なのでしょうが、私は手を掛けた食事こそがおもてなしの料理だとおもっています。本当に美味しかった!
当日は伊豆急が止まり、熱海からタクシーで伺がったので、帰りの伊東までのタクシー代をだしてくださいました。結婚記念日と予約の際に記載していましたが夕食の際にサプライズを頂けておなかがいっぱいだったため部屋に届けてもくださいました。写真も記念になりました。本当に満足です。生魚ぎ食べれない私のために湯葉刺をご用意頂けました。湯葉大好き者なので、嬉しかったです。4月は私の誕生日なので、アンダーリゾートへの宿泊を考えています。
本当にありがとうございました。またアンダーリゾートへ帰りますね。
またお会いする日まで、スタッフのみなさんお元気でいらしてくださいね。

2016年03月28日(月)02時23分



レストラン 横山

渡部様

この度はご夫婦の大切なご結婚記念日のお祝いのご旅行先に
私ども「風の薫」をお選び頂き、誠にありがとうございます。
更には、このような大変嬉しいお便りまでお寄せ頂きまして
重ねてお礼申し上げます。

頂戴いたしましたお便りの冒頭より
私どものおもてなしやお料理に過分なお褒めのお言葉を賜り
スタッフ一同非常に光栄に存じます。

私どもアンダグループでは、
バリ島のプライベートホテルをイメージした温泉リゾート施設
「ホテル&スパ・アンダリゾート伊豆高原」を始め、
現在伊豆エリアに、5つのバリエーション豊かなホテルを
展開しております。


今回、渡部様にご宿泊頂きました私ども「風の薫」は
すべてのお部屋が相模湾一望のオーシャンビュー。
絶景露天風呂を完備し、1フロアにわずか4部屋の
お客様のプライベートを重視した全室角部屋仕様のお宿で
ございます。

この絶景のオーシャンビューの他に、当館のもうひとつの自慢は
この度、渡部様に大変なお褒めの言葉を頂戴いたしました
料理長が腕を振るう季節の会席料理でございます。

和食の基本となる出汁へのこだわりはもちろん
それぞれの食材の良さを引き立たせる細やかな仕込みから、
お客様へお料理を、“冷たいものは冷たく、熱いものは熱い
ままお届けする”基本をスタッフ全員が日々徹底しております。

この度、3月16日より春会席〜心春〜がスタートいたしました。
先付には、駿河湾であがる生しらすと、
生桜海老を合わせました「駿河和え」。
旬の食材を彩り豊かに盛り込んだ、色々なお酒にも合う「前菜」

卓上の熱々の鉄板で焼いて召し上がって頂く「もち豚鉄板焼き」
など、目でも耳でも香りもお楽しみ頂ける献立となっております。
すでにお召し上がり頂いたお客様からは、早くも沢山の
「美味しかった」とのお声を頂戴しております。

4月のお誕生日には、ぜひ伊豆高原のアンダリゾートへ
どうぞお越し下さいませ。
数々のお楽しみコンテンツが充実した
大変素敵なホテルでございます。


全室オーシャンビューの「風の薫」
バリ風温泉リゾート「アンダリゾート」
森の中の別荘「アンダ別邸」
ワンちゃんと過ごせる「ウブドの森」と「愛犬お宿」など

アンダグループにはそれぞれのコンセプトの異なる5つのホテルが
ございますので、今後もその時の気分に合わせて
当グループのお宿をご利用頂ければ幸いでございます。


またお二人の大切な記念日を
私どもでお祝いさせて頂きたく存じます。
是非ともまた伊東にお越しの際には、「風の薫」へ
“お帰り”くださいませ。

改めまして、この度のご宿泊ならびにお便り
誠にありがとうございました。
渡部様の次回のお帰りを、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

2016年03月13日(日)22時03分 お便り 175通目

みー

今回初めての1人旅行で利用させて頂きました。スタッフの方々がとても話しやすく、また接客、気配り、おもてなしがとても良かったです。夕飯も美味しく量も多くビックリしました。お腹がいっぱいで夜食のラーメンが食べれなかったのが残念です。露天風呂、貸切風呂ものんびり入れてよかったです。
1泊ではもったいない、もう1泊したかったです。また次回も利用させて頂きます!
あっ、ドクターフィッシュもよかったです!

2016年05月08日(日)00時24分



レセプション 鬼頭

この度は当ホテル「風の薫」に
ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、このようなお褒めのお便りまで頂戴出来ました事
重ねて御礼申し上げる次第でございます。

風の薫では
皆様の「第二の故郷」のように成れればと
のんびりとリラックスしてお寛ぎ頂ける様な
サービスやお料理、館内の設備を心掛けております。
お気に召して頂けました
館内の設備の数々やお食事、おもてなしは、お客様より
お寄せ頂きましたご意見・ご感想を
少しずつ形に変えたものでございます。
これからももっと快適にお過ごし頂ける様
お支度させて頂きますので
お気づきの点やご要望等がございましたら
ご遠慮なしにお申し付けくださいませ。

旅の愉しみには、ご当地ならではのお食事や
温泉、普段は出来ない優雅な過ごし方や
ご自分へのご褒美など
いろいろな楽しみ方があるかと存じます。
風の薫では、そんな皆様のご要望に少しでもお応え出来る様
様々なご宿泊プランをご用意致しておりますので
次回お帰りの際には
更に風の薫をお楽しみ頂きたく存じます。
いつ、何度ご利用頂きましても
心も身体もリフレッシュして頂ける様な
“おもてなし”をご用意致しておりますので
是非また風の薫へ「お帰り」頂けましたら幸いでございます。

最後にはなりますが
この度はご宿泊ならびに
心あたたまるお便り誠にありがとうございました。
次回は連泊での「お帰り」を
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

2016年03月05日(土)07時06分 お便り 174通目

久しぶりの帰りにも変わらず接して頂き感激しておりますスタッフのもてなしも一段と良くなりゆっくり出来ました、部屋付き露天風呂最高、料理もグー又近々行きたい衝動にかられました、どうも有り難うごさました。

2016年03月10日(木)00時42分



レストラン 関根

先日は数あるお宿より風の薫にお帰りいただきまして誠にありがとうございます。又、嬉しいご投稿も賜り、重ねて御礼申し上げます。お部屋から望む伊豆の山々、刻一刻と変わる空と海。そして、足湯や温泉で温まり、潮風や心地よい波のBGMを聴きながら日頃の疲れが湯に流れたのではないでしょうか。
今回のお料理は『温笑・ほほえみ』でございました。料理長の味に心までほっこりされたのではないでしょうか?今月中旬には春の献立に変わります。次回も目で味わい、料理長の味に舌鼓を打ち、心がホっと温かくなる献立になっております。
もうすぐ伊豆高原の桜まつりが開催されます。早咲きの寒桜は既にちらほら咲き始めており、おおかん桜をはじめ、桜のトンネルの染井吉野が咲き誇る時期までもう少しでございます。
次回のお楽しみになされては如何でしょうか。桜の咲く季節にはなりましたが、花粉も猛威を揮い、朝晩の寒暖の差もまだございます。どうぞ、ご自愛くださいませ。


2016年02月20日(土)21時06分 お便り 173通目

おけい

初めて利用させていただいてから、ほぼ1年目に3回目の訪問でした。
今回も、チェックイン担当してくださったTさんをはじめ、夕食についてくださった方、朝食についてくださった方、それぞれに「お帰りなさい。また、来てください」のことばをいただき、早くも4回目はいつにする?って話をしているところです。
日常から離れたくなったら、また、お邪魔します。

追伸:夜食ラーメン、やっと食しました。夕食、早い設定にし、沢山食べてからもなんとか別腹できました(^^;; 冷蔵庫のシャンパンも美味しかったです(^-^)

2016年02月29日(月)17時57分



レセプション 山田

風の薫の大切なお客様、おけいさま

この度は3度目のお帰り、誠にありがとうございます。
またこのようなお褒めのお便りまで頂戴できました事、
重ねて御礼申し上げます。

私共「風の薫」ではお客様と心が繋がるおもてなしを日々目指しており、
今回、ご滞在中の様々な場面でスタッフとの会話をお愉しみ頂けた
ご様子がお便りから伺え、従業員一同ホッと胸を撫で下ろしております。

また、バータイムでのお夜食のラーメン、和食の出汁にこだわった料理長自慢の一品もお愉しみ頂くことができたご様子で何よりでございます。

何度ご来館して頂きましても飽きる事のない、そんな「第二の故郷」となれるよう
一歩一歩進んで参りますのでこれからも温かく見守って頂ければ幸いでございます。

改めまして、この度は風の薫へお越し頂き、誠にありがとうございます。
又お帰り頂けるとのお言葉を頂き、次回のご宿泊はこの度以上の癒しと寛ぎを
お届けできますよう、日々精進して参ります。
おけいさまの「4度目のお帰り」をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。


2016年02月08日(月)21時03分 お便り 172通目

ダブルと言う名のトリプル

こんばんは 2/17に泊まりに行きます。お料理 冬メニューを楽しみにして
おります。山田さん、宮田さんをはじめとして スタッフの皆様の笑顔に
出会えることもたのしみです。
どうぞよろしくお願い致します。
2016-02-08

2016年02月15日(月)00時52分



レセプション 山田

この度は風の薫へのお帰り、誠にありがとうございます。
また、「ダブルという名のトリプル」というフレーズを
お名前にまで使用して頂きありがとうございます。
今では、ダブルという名のトリプル様と私との合言葉のように
なってございますね。

前回お越し頂き、私と宮田でお見送りをさせて頂いてから
またお会いできますことをとても楽しみにしておりました。

ご夕食も冬の旬の食材を用いた料理長のお料理は、毎度ながら
絶品でございます。是非この度もお楽しみ頂けたらと存じます。

改めましてこの度は風の薫へのお帰り、誠にありがとうございます。
ダブルという名のトリプル様のお帰りを山田・宮田をはじめとする
スタッフ全員が心よりお待ちしております。

当日はお気をつけてお越しくださいませ。

2016年01月23日(土)21時04分 お便り 171通目

komeronpan

いつもお世話になります。本日私が仕事の為、嫁さんが某TV番組を予約していて夕食時、風の薫さんを拝見して感動しました。今度、来館予定は、春先の桜の時期〜GWを避けた時期を予定しています。TV紹介により予約が取りにくいのではないかと?心配です。予約の際は、宜しくお願い致します。まだまだ寒い日が続きますが、スタッフの皆様お身体に気をつけてお過ごしください。これにて失礼致します。

2016年01月25日(月)21時02分



レストラン 関根

この度は、お便りをいただきましてありがとうございます。前日のTV放映もご覧いただき重ねてありがとうございます。反響も数々あり、今のところご希望の日程にご予約いただけますがお早めにお問い合わせいただけると宜しいかと存じます。伊豆には城ヶ崎桜や大寒桜が咲き始めひと足早い桜の季節が到来しております。2月上旬には河津町にて河津桜まつりも開催されます。手前共風の薫では桜の季節限定の桜会席のご予約を始めました。桜にちなみ、春の厳選素材の味覚を五感で愉めるこの時期ならではの会席料理でございます。又、GW頃には小室山のツツジ・四季の花公園の紫陽花が咲き誇る季節でございます。ご来館の際にはお出かけされては如何でしょうか。数十年ぶりの大寒波が日本列島を駆け巡っており、寒さがこたえる時期でございます。komeronpan様もどうぞご自愛くださいませ。Komeronpan様の『お帰り』をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

2016年01月17日(日)22時52分 お便り 170通目

JMMY.SP

昨年11月に初めてお邪魔しました。仕事と子育ての合間をぬって母に子供たちをお願いし、夫婦2人で時々踊り子号に乗り温泉に行くのを楽しみのひとつとしております。
これまで何件かの旅館にも泊まっており、もちろんどこも素敵な想い出がたくさんありますが、「風の薫」さんは別格でした。
お部屋や食事の良さはもちろん、足湯や貸切温泉にも手ぶらで行けるよう全て揃っています。
こうしたハード面も素晴らしいのですが、何より素晴らしいのはスタッフの方々の対応です。
職種は違いますが私も主人も接客業をしていますので、並大抵の対応ではここまで満足しません。
まずチェックイン時のウェルカムドリンクで生ビールを頂いていたところ(このサービスもすごいですね。)飲み終わる前に手続きが終了してしまったので「ごめんなさい。ビール最後まで頂いていいですか」と私が言うと、「もちろんです!ごゆっくりどうぞ。2〜3分フラフラしてからまた来ます。」と茶目っ気のある笑顔で。本当にさりげなく気遣いが感じられる話し方でした。
夕食も個室ではなく食事所でしたが、数席でしたので周りがうるさくて…という心配も全くなく静かに美味しくいただけました。
朝食時、お料理が沢山なので私がご飯を「少しだけ」と言って軽めに頂いたのですが、それも美味しくてまたもう一度「ごめんなさい、何回も。やっぱりもう少しご飯頂けますか。いっぺんに頼めばいいのにごめんなさいね。」というと、これまたステキな笑顔で「少しずつが美味しいんですよ!」
本当に素晴らしいと思いました。このお二方の会話はマニュアルではないです。
お客様に楽しんで頂こうという心が言わせた言葉です。
実はその時点でもう私達の1月の宿が決まっていたのですが、主人とすぐにそちらの宿をキャンセルし(ごめんなさい)1月も「風の薫」さんに伺うことにいたしました。
明日伺います。本当に楽しみにしております。
またよろしくお願いいたします。

2016年01月18日(月)01時00分



レセプション 鬼頭

JMMY.SP様

この度はご夫婦での大切なご旅行に
私ども「風の薫」をお選びいただきまして
誠にありがとうございます。

昨年11月に初めてお越しいただき
短い期間でのまたの“お帰り”
大変嬉しく存じます。

ご予約をいただいたその瞬間から
私どもと皆様との「出会い」が始まります。
皆様にどの様にご宿泊をお楽しみいただこうかと考え
19部屋のホテルならではの1組1組のお客様に合うおもてなしを
考え、ご用意させていただいておりますが
お褒めのお言葉の数々・・・身に余る思いでございます。

歴史ある旅館業の中においては、
8年目を迎えたばかりの私どもは
まだまだ小学校に入学したばかりの短い歴史しか刻んではおりません。
拙いながらも創意工夫をし
皆様から頂くお言葉を元に成長出来ればと思い
『昨日よりも今日、今日よりも明日』
と心掛けております。
これからもJMMY.SP様にご愛顧頂けましたら幸いでございます。
どうか末永いお付き合いをお願い申し上げます。

また、明日の『お帰り』もJMMY.SP様の
心のアルバムの想い出の1ページに残る素敵な旅となりますよう
心をこめておもてなしさせていただきます。

改めましてこの度の心温まるお便り。
誠にありがとうございました。
明日は伊豆では午前中は小雨がぱらつき
厳しい寒さが予想されますが
午後からは晴れ間も広がり快復の予報となっております。

足湯バーやお部屋付き専用の温泉露天風呂では
朝と夜とでは全く違った景色、風情を
楽しむ事が出来るかと存じます。
日中は優しく差し込む日差しを感じながらのご入浴。
夜は涼風と打ち寄せる波音がより近くに感じられ
空を見上げれば瞬く星空をご覧頂けます。
お気に入りのお時間帯に合わせて
ご利用されてはいかがでしょうか。

JMMY.SP様の明日の“お帰り”を従業員一同心よりお待ちしております。

2016年01月17日(日)17時49分 お便り 169通目

M.A

14時頃に着いてしまい、早すぎてご迷惑だったかな・・・と思ったのですが、「15時からは混み合うので、逆に早くご到着いただいて助かります。」とのこと。こちらに気を使わせない接客にまず驚きました。
また、今回は妊娠中ということで、レストランでは椅子に事前にクッションを置いて下さったり、館内を案内していただく際にも色々お気遣いいただき、本当にありがとうございました。
マタニティエステも最高に気持ちよかったです。
夫婦ふたりでの旅行はしばらくできなくなりますが、またお邪魔したいと思います。
本当にありがとうございました。

2016年01月22日(金)20時43分



レストラン 伊藤


M.A様

この度は、M.A様ご夫婦お二人の大切なご旅行に
「風の薫」をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中お便りまでお送りいただけました事
重ねてお礼申し上げます。

奥様が妊娠中でのご旅行との事で
様々なご不安な点があったかと存じます。
そのような皆様に少しでもご安心してお過ごしいただく為にも
微力ではありますがお手伝いをさせていただいてございます。
お部屋にはクッションや抱き枕を
お風呂には回転椅子やステップ台を用意致します。
レストラン会場では、クッションや
ノンカフェインのハーブティ等も用意してございますので
是非、お声掛け頂ければと存じます。

ご体験頂きました「マタニティエステ」でございますが
こちらは妊娠20〜38週目の経過が順調な方に限りまして
ご予約制にて承ってございます。
M.A様の「最高に気持ちよかった」とのお言葉に
施術担当の者もセラピスト冥利に尽きる想いと申しておりました。
ホテルでお受けいただける「マタニティエステ」は
めずらしく、貴重なものでございます。
風の薫では抱き枕を使いまして
お腹の大きなご妊婦様でも負担の少ない姿勢で
横向きでお受けいただけるコース内容でございます。
むくみや背のハリ、こむら返り等マタニティ特有の症状にあわせて
トリートメントさせて頂いております。
セラピストは
助産師の方からの指導を受けておりますので、ご安心して頂きまして
エステのご予約をご検討いただけましたら幸いでございます。

次回、M.A様とお会いできる時には可愛いお子様とご一緒でしょうか。
M.A様ご夫婦と生まれてくるお子様の素敵な笑顔にまたお会いできる日を
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
無事にご出産できますことをお祈りしております。
改めまして
この度はご宿泊並びにお便りをお送り頂きまして誠にありがとうございました。

2015年12月21日(月)17時30分 お便り 168通目

ワチャワチャ

主人と娘と3人での家族旅行でした。早めに到着してしまい、ご迷惑をお掛けしましたが、従業員の方々の心のこもった接客がとても良く、娘に対しても同じ目線でお声をかけていただきました。温泉も部屋の露天風呂、貸切風呂と何度入ったか分からなくなる程(笑)堪能させて頂きました!お料理もどれも美味♪魚が大好きな主人と娘も大満足&満腹で、炊き込みご飯が食べきれなかった事を悔やむ程でした。しかし、夜食のラーメンはしっかりといただきました!
朝食もどれも美味しく、干物も5種類も味わう事が出来て食べやすく、娘は「干物が一番おいしかった!」と(^_^)ただ、干物を掴むトングが滑りやすく、何度もテーブルに落としてしまい、スタッフさんに「油がのっているので滑りやすいので箸(食事で使用中のもの)で」と言われましたが、生の干物なので少々抵抗があり、滑りにくいトング又は別の箸を用意していただけると嬉しいです。家族の大切な思い出がまた1つ増えました。またそちらに伺えるように、明日からまた頑張ろうね!と、家族で話をしながら帰ってきました。ありがとうございました。

2015年12月30日(水)01時34分



レストラン 高橋

ワチャワチャ様

この度は大切なご家族でのご旅行に私共「風の薫」をお選びいただき
誠にありがとうございます。
並びにこのようなお便り頂戴出来ました事、重ねて御礼申し上げます。

ワチャワチャ様にもお召し上がり頂きました冬の献立は
寒い冬にほっこりと温かいお料理で笑みが自然とこぼれ
幸せを感じていただきたい・・・と
そんな想いをこめた「温笑(ほほえみ)」でございます。
伊東港で採れた新鮮魚介のお造りや
旬を迎え、脂が存分に乗りました鰆を丁寧に焼き上げた黄金焼き、
また素材の味を存分にお楽しみ頂ける天鰤 金目鯛しゃぶしゃぶ・・・
そして、魚介の旨みを引き出した出汁ベースのお夜食ラーメンも・・・
ご主人様も、お嬢様もお魚がお好きということで
どれも大変ご満足いただけたようで何よりでございます。

ご朝食では焼き立てのアツアツの干物をお召し上がりいただける様に
5種類の干物をご自身で網焼きして頂くスタイルでご用意しておりますが
レストランの中は干物が焼きあがる香りが漂い、
食欲をよりいっそう引き立てるものでございます。
しかしながら、気遣いが足りない対応がありまして大変申し訳ございませんでした。
ワチャワチャ様のお声を真摯に受け止めまして
備品の使用方法の改善を試みるべく対策をさせて頂きます。

また、ワチャワチャ様がお帰り頂く際には
おもてなしにもっともっと磨きを掛けて
お迎えさせていただきますので
ご家族皆様での大切なご旅行の
また思い出を増やしにいらしていただけましたら
幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

2015年12月02日(水)22時37分 お便り 167通目

もも

本日帰宅致しました。全てが素晴らしくて帰宅したら次回はまたいつ伺おうかなと考えています。
スタッフの方々全て素晴らしい、お料理も全部美味しく口コミが広がり予約が取りづらくなったらどうしようと思ってしまいました。
次回は夕食のお献立がかわったころ伺います。また宜しくお願い致します。

2015年12月17日(木)00時41分



レストラン 関根

先日は、風の薫にお越しいただきまして誠にありがとうございました。無事にお帰り頂けたご様子でホっと致しました。そして、大変嬉しいご投稿まで頂戴出来、重ねて御礼申し上げます。
今回のご夕食『秋晴』は、旬の味覚の秋刀魚・鯖・松茸を使い、料理長の味と共に楽しんで召し上がって頂く献立でございました。12月中旬には冬の献立に変わります。『温笑・(ほほえみ)』と名が付きました。冬に旬を迎える金目鯛をはじめ、料理長厳選食材を
使い料理長の味と共に楽しんで頂く献立に仕上がっておりますので、是非ご賞味いただければと存じます。又、同じ季節にお越しいただきましたら、今回とは違う特別な献立をご用意いたしますので、合わせてお楽しみにされては如何でしょうか。

まもなくクリスマス、新年の足音が聞こえてくる季節となりました。冷え込む時期でござ
います。風邪など召さぬようどうぞご自愛下さいませ。

2015年11月19日(木)17時03分 お便り 166通目

ヘナサン

老老介護ののんきな夫婦の二人ずれ。のんびり2泊で風の薫さんにお世話になりました。
印象は結論から言うと「又何度でも行きたくなってしまうホテル」。
玄関から始まりロビーでドリンクサービスのチェックイン、部屋への案内、説明等、足の悪い私を気使いながらスタッフの笑顔から今回の旅行がはじまりました。
食事は2部制、早めの時間で戴き二人とも相当頑張りましたが残念!!残してしまいました。スタッフの方に気にしないでの言葉に救われました。早い時間の目的は夜のサービス”ラーメン”もちろん頑張っちゃいましたよ。・・・おいしかったぁ〜
部屋の露天風呂は足の悪い私には少し高いのと足場が狭く無理でした。その代わり貸切風呂が二か所とも広くて風呂三昧で贅沢フロだった。空き情報が各階にあるので一々見に行かなくても良く助かる。
足腰が痛くなり翌日エステをお願いしました。夫婦二人並んで施術は初体験!スタッフの笑顔に身も心も癒されました。
窓の外に見えるのは海海だけ。聞こえるのは波の音だけ。あァ〜のんびりできた。
ホテルの皆さん有難うございました。
今度は2月頃またお世話になるつもりです。

2015年11月25日(水)00時27分



レストラン 高橋

ヘナサン様、この度は2日間ものご宿泊並びに
このようなお便り頂きありがとうございます。
お便りから、のんびりゆっくりとお二人で
お過ごしになられたご様子が伺え大変嬉しく存じ上げます。

手前共、風の薫では全室19部屋の小さなお宿だからこそできる
おもてなしを心がけております。
それぞれのお客様にそっと寄り添いながら
心あったまるようなおもてなしを目指しておりまして
ヘナサンさん様にも「又何度でも行きたくなってしまうホテル」との
身に余るほどのお言葉頂き、大変光栄でございます。
また、‘お帰り’の際にもこのような嬉しいお言葉
頂戴できるようおもてなしに磨きをかけていきたく存じます。

お部屋には相模難を180度見渡せる露天風呂と
檜の薫りが浴室内を漂う内風呂を全客室に完備しております。
また、最上階にはご予約なしでお入り頂ける貸切の寝湯もございまして
ご滞在中は3種類のお風呂をお楽しみ頂けます。
お部屋の露天風呂にはご年配の方やおみ足が不自由な方でもお入り頂けるよう
露天風呂前にステップ台を設けておりますが
より安全に安心してご入浴頂けるように改善して参ります。
そんな中でも、貸切の寝湯にはご満足頂けたようで
ホッと胸を撫で下ろす気持ちでございます。

また、2月頃にお帰り頂けるとのお言葉もございましたが
2月は冬の献立でございます。
鰆や天鰤、蓮根など・・・
そして引きつづきお夜食のラーメンも・・・
旬の食材をたっぷりと味わうことがきる献立でございますので
是非ご期待下さいませ。

最後になりますが
さらに寒さが身に沁みる季節となってまいりますので
くれぐれもご自愛下さいませ。
また2月にお目にかかれることを楽しみに
スタッフ一同心よりお待ちしております。

2015年10月19日(月)21時35分 お便り 165通目

竹ちゃん

10月17日の結婚記念日に宿泊させていただきました。
チェックインの時間よりも1時間も早く到着したにも関わらず、すぐに対応していただきました。
また夕食時にはサプライズ用意していただき、他の宿泊のお客様からも「おめでとうございます」の言葉いただき感動しました。(もちろん主人からの花束も超感動でした)
短い時間でしたが、心休まりリラックスできました。
スタッフさんの心遣いに感謝してます。
あいにくの天気でしたが、良い結婚記念日になりました。。
又、お邪魔します。
写真ありがとうございました。

2015年11月01日(日)09時22分



レセプション 山田

風の薫の大切なお客さま 竹ちゃんさまへ

この度はご結婚記念日という大切なお日にちに
数あるホテルの中から私共「風の薫」をお選び頂きまして
誠にありがとうございます。
また、この様なお褒めのお便りを頂戴できました事、
重ねて御礼申し上げます。

竹ちゃんさまの幸せなオーラが
周りにいる他のお客さまをまた幸せにして
幸せの連鎖をもたらして頂いたと存じます。

ご多忙な日々の中での束の間の休日かと存じますが
ゆったり・のんびりとお寛ぎ頂けるように
私共風の薫では肩肘張らずフレンドリーな笑顔で
皆様をお迎えさせて頂いております。
そんな中、スタッフへのお褒めのお言葉は誠に嬉しく、
そして更なる励みとなるものでございます。

いつ、何度お越し頂いてもホッと安心して頂けるような
おもてなしを目指し、これからも「目配り」「気配り」「心配り」を
絶やさぬよう努力し続けて参ります。
最後になりましたが、ご宿泊ならびにお便りを頂き
誠にありがとうございました。
次回の「お帰り」をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

2015年10月17日(土)20時41分 お便り 164通目

リリー

10月13日にお世話になりました。今回が初めてで行く前からHPを見て楽しみにしていました。想像以上に部屋からの景色が素晴らしく本当に海を独り占めしました。食事処や足湯からの景色も最高!目につく景色は海ばかりで癒されました。
食事も季節の食材と海の幸、味も繊細で美味しかったです。娘が生魚が苦手と相談したら焼き魚やお肉に変更して頂いて満足して食事していました。わがままを聞いて頂いて申し訳ありません。またスタッフの方の飲み物のおかわりや料理を出すタイミングも良く楽しく食事ができました。
お腹いっぱい食べたのにバータイムでラーメンもしっかり食べちゃいました。
ちょっとハプニングがあったのですが、親切な対応していただいた女性スタッフの方助かりました。有り難うございました。
また風の薫りに泊まりたいと思います。

2015年10月22日(木)16時25分



レストラン 関根

先日は数ある宿より風の薫にご宿泊頂きましてありがとうございます。そして、又泊まりたいと嬉しいお便りも頂戴出来、とても嬉しく存じます。

初秋から中秋へと移り変わる山々、西の山に夕日が帰る時、澄み渡った夜空に変わり伊東の夜景と波音も澄んで綺麗にご覧頂ける季節になりました。お部屋・レストラン・新しく新設致しました足湯も楽しまれたのではないでしょうか。時間を忘れ、刻一刻と変化する大海原を独り占めされ日々のお疲れも癒されたご様子で何よりでございます。
ご夕食も今回お召し上がり頂きました【秋晴・あきばれ】は、旬の柿や秋刀魚・松茸を使い丁寧に一品一品仕上げた逸品の会席料理でございました。お嬢様のお苦手なものに関しましても出来る限りではございますが対応させて頂きました。BAR時、ご提供致しておりますラーメンも満足して頂いたご様子で料理長をはじめ当ホテルの和食人達も大変喜んでおります。
当日、対応させて頂きましたスタッフ並びにレストランスタッフも嬉しいお言葉を頂き喜んで読ませて頂きました。11月中旬には冬の献立に変わります。料理長の厳選致しました冬の味覚・旬の味を次回のお楽しみにされては如何でしょうか。
お越し頂きました時よりも空の色も空気も澄み、一層秋色に変わって参りました。朝晩の気温差があり体調崩しやすい時期でございます。どうぞご自愛下さいませ。
スタッフ一同リリー様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げます。

2015年10月04日(日)14時55分 お便り 163通目

只今、東京に到着色々お気遣い有り難うございました、久しぶりの風の薫存分に満足しました、又寄せて貰います、その時は宜しくお願いします?

2015年10月14日(水)15時51分



レセプション 山田

仁様、この度は風の薫へお帰り頂き誠にありがとうございます。
また仁様にお会いできました事、大変嬉しく存じます。

この度のご滞在はいかがでしたでしょうか?
まだ夏の暖かさを残しつつも、
少し肌寒く感じる秋風も吹き始めました。
台風の影響もあり、
風の薫の眼前に広がる相模灘の波は荒々しくもあり
波音はより強調されるものであったと存じます。

夏が過ぎ、日が暮れ始めると冷え込みを感じるようになりました。
心臓から遠いのでとても冷えやすいとされる足ですが、
風の薫には新しく足湯バーが開設されました。
足湯で温める事で体に嬉しい効果がたくさんございます。

まず1つ目に足のむくみ解消効果
2つ目に下半身の冷え解消
3つ目にリラックス効果
4つ目に眠りの質を高める効果

これら4つの効果が期待できます。
ぜひとも風の薫へお帰りいただきました際は
日本一近い足湯バー!?をご利用下さいませ。
足から伝わる風の薫の暖かさを感じて頂けたらと存じます、。
仁様に又お会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

2015年09月26日(土)19時41分 お便り 162通目

plum wine

友人と9月21日から1泊でお世話になりました。

素敵なお部屋と露天風呂、そこからの景色波の音、美味しいお食事、最高に気持ち良かったスパ、そしてスタッフの方々のきめ細やかな心配り、全てが非日常で、癒しの空間でした。
朝食の帰りに、空中庭園に立ち寄ろうとしたら展望温泉が空いていたので入ることにしたのですが、この時、タオルとアメニティーが温泉内になければ入らなかったと思います。
友人と、アメニティーが揃っていることに感動した次第です。

ひとつだけ気になったことを書かせて頂きます。
お部屋の露天風呂の横にモーターがあるのでしょうか。
モーター音が気になって、波の音だけを楽しむことができませんでした。
露天風呂のお湯を管理する問題上仕方がない音なのかもしれませんが、そこだけが残念です…

日常に戻って来てからも何度も風の薫のことを思い出しています。
また機会がありましたらお邪魔いたします。
その際には宜しくお願いします。

2015年10月07日(水)17時49分



レセプション 中原

風の薫の大切なお客様 plum wineさまへ


この度はご旅行に私共「風の薫」をお選び頂きまして
誠にありがとうございます。
更には、お便りまでお寄せ頂き
重ねて御礼申し上げる次第でございます。

設備の音が気になってしまったとのこと。
大変申し訳ございませんでした。
温度管理・衛生管理上必要な設備ではございまして
当日の気温等によって作動状況が変わる関係で
通常よりもやや音が出ていたようでございます。
設備のメンテナンスには常に気をつけておりますが
今後も引き続きしっかりと管理を行って参りますので
また何かお気になられた点などがございましたら
ご遠慮なしにお申し付けくださいませ。

また、心温まる温かいお褒めのお言葉を頂戴しまして
心から感謝申し上げます。


かゆいところに手が届くアメニティー・・・
自然と笑顔になれるようなサービス・・・
心も満たされる食事・・・
そんなただただおくつろぎ頂けるホテルを
私どもは目指しております。

今後とも精進して参りますので、
あたたかく見守って頂ければ幸いでございます。


今回お召し上がり頂きました秋メニュー「秋晴 〜あきばれ〜」は、
先付けから甘味を通して目で・舌で・鼻で秋を感じて頂ける会席でございます。
料理長自ら素材を厳選し、心を込めてお支度しております。
風の薫では季節ごとお品書を変更してございますので、
ぜひ次の季節もお召し上がり頂ければ幸いでございます。


秋の夜長と申しますが、風の薫の夜も少し長めでございます。
ご存知かと存じますが、22:00よりオープンのバーでは
和食職人こだわりのラーメンを無料にてご用意しております。
定番のしょうゆ味と柚子香る塩味の2種類でございます。
こちらもお楽しみ頂ければ幸いでございます。


また、近日!(近月?)には日本一海に近い足湯を
オープン予定でございます。
足湯につかり、夜空を眺めながら、グラスを傾け、
贅沢なひと時をお過ごし頂ければと存じます。


改めまして、この度はご宿泊並びに
お忙しい中お便りまで頂戴致しまして誠にありがとうございました。
Plum wineさまの「お帰り」を心よりお待ち申し上げております。

2015年09月22日(火)15時06分 お便り 161通目

komeronnpan

いつもお世話になります。
9月6、7日少し遅い夏休みを楽しく過ごすことができ有難うございました。
前回、夕食時間が遅く夜食のラーメンとフリードリンクを断念。
今回は、リベンジをする為、夕食時間を早めに設定。
風の薫さんに向かう前工程(熱海)でゆっくりしすぎて
到着時間が少し遅くなりご迷惑をおかけして申し訳なく反省。
スタッフの臨機応変な対応に尊敬。
本当にスタッフの皆さんの親切丁寧優しい対応に癒されます。
季節の薫り、時の遊びをまた季節を変え風の薫さんにて過ごしたいと思っております。
風の薫さん、全ての皆様に感謝しております。

2015年10月01日(木)22時29分



レセプション 山田

風の薫の大切なお客様 komeronnpan様


この度は風の薫へお帰り頂き誠にありがとうございます。
またまた心温まるお言葉を頂けましたこと、大変嬉しく存じます。

この度のご旅行もごゆっくりお過ごし頂けたご様子が伺え
スタッフ一同ほっと胸を撫で下ろしております。
Komeronnpan様の「第二の我が家」となれましたら幸いでございます。

「風の薫」では、何度“お帰り”頂いても
お客様に心からごゆったりとお寛ぎいただけますよう
“19部屋の小さな宿だからこそできる大きなおもてなし”を
スタッフ一同で心掛け、ご用意させて頂いておりますので
是非ともまた、伊東にいらした際には
どうぞ「風の薫」へと“お帰り”くださいませ。

そして、頂いたお言葉に甘んじる事なく、
今後も従業員一同精進して参りますので
何卒末永いご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

改めまして、Komeronnpan様
風の薫へ「お帰り」頂き誠にありがとうございます。
Komeronnpan様にまたお会いできます事を
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

2015年09月13日(日)20時25分 お便り 160通目

きょん

11日から1泊でお世話になりました。
到着が早すぎたにも関わらず早めに部屋を用意していただいてありがとうございました。
夕食時は顔なじみ?のスタッフの方々とお話ができ楽しい時間を過ごすことが出来ました。
波の音で癒やされ、ゆったり過ごすことが出来るので何度かお世話になっていますが、80回リピートされている方がいると聞き、まだまだ私たちはヒヨッコだなと思いました。
今度は2泊で行けならなぁと思います。

2015年09月21日(月)18時06分



レセプション 中原

風の薫の大切なお客様  きょんさまへ


この度は4月に続いての“お帰り”、誠にありがとうございます。
心よりお礼申し上げます。

レストランスタッフ 伊藤をはじめ、スタッフ一同
きょんさまご夫妻とお話することを楽しみにしておりました。
伊藤にきょんさまとのお話しさせて頂いた内容を聞いた所、
鮮明に覚えておりまして
とても楽しく盛り上がりすぎてしまったと申しておりました。

お酒の話・・・ハンドルキーパー・・・だから飲み会に・・・
・・・失礼致しました。伊藤の話ばかりになってしまいました(笑)


次回は、記念すべき10回目の「お帰り」でございます。
次回のご滞在がより快適にお過ごし頂けますよう、
笑顔とおもてなしに磨きをかけてお待ちしております。

また今後20回・30回ときょんさまにお越し頂けますよう、
サービス・設備・料理に磨きをかけ
日々進化・新化して参る所存でございます。


9月16日より秋メニュー
「秋晴 〜 あきばれ 〜」がスタートいたしました。
柿・秋鯖・秋刀魚など季節の食材を使用し
心を込めてお支度させて頂いております。
ぜひ機会がございましたら
お召し上がり頂ければ幸いでございます。 


最後にはなりますが
この度のご宿泊、ならびにお便りまでお寄せ頂き
誠にありがとうございました。

末永く私ども「風の薫」と
お付き合い頂ければ幸いでございます。

それではきょんさま・奥さまのまたの「お帰り」を
スタッフ一同心よりお待ちしております。

2015年09月11日(金)18時05分 お便り 159通目

なち

9月7日から一泊で、彼と一緒にお世話になりました!
3回目の風の薫りさんは、いただいたご優待券を使わさせていただき、
初めて二間のお部屋に宿泊させていただきました♪
一間のお部屋も大好きですが、二間のお部屋も最高ですね!!
とても広かったので、本当にのびのび・ゆっくり過ごすことができました。

チェックインの際に、ご担当いただいた男性の方から
「wiiをお部屋にご用意しております!」と言われ、大感激でした!!
(風の薫りさんに宿泊させていただく度にwiiをお借りするので。笑)
「また借りようね」と話していた我々の会話を聞いてくださっていたのでしょうか…
お心遣いが本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

お天気はあまりよくなかったですが、今回は風の薫りさんでひたすらゆっくりして、
風の薫りさんを満喫する!が目的だったので、大満足のいく滞在となりました。
お部屋の露天風呂をはじめ、貸し切りのお風呂も楽しめましたし、
お料理も本当ーーーに美味しかったです!!
(それなのに、食べきれずにすみませんでした…)

彼が、「次回は朝食のご飯、5杯おかわりを目指す!」と言っておりましたので(今回は4杯でした…)、
また来年、二人で帰らせていただきたいと思います。
その際は、よろしくお願いいたします!

素敵な時間をありがとうございました。
またスタッフの皆様にお会いできる日を楽しみにいたしております…☆

2015年09月15日(火)15時18分



レセプション片岡


風の薫の大切なお客様、なち様

いつも私共「風の薫」をご愛顧頂きまして
誠にありがとうございます。
またこの様な心温まるお便りを頂戴出来ました事
大変光栄でございまして、重ねて御礼申し上げます。

私共「風の薫」ではお客様の旅の思い出の
一つに加われるように
人と人との心の繋がりを大切にした
おもてなしを目指しております。

お客様それぞれに合わせた『第二の我が家』の様に、
リラックスしながらも新しい発見があるホテルになれるよう、
日々改善し、目配り・気配り・心配りを絶やさず
「かゆい所にも手の届くおもてなし」を目指し
更なる高みへと成長させて頂きたく存じます。
また、一つ一つは小さな喜びや楽しみであっても
それらを沢山感じて頂く事により
大きなひとつの想い出になれればと願っております。

今後も、なち様のお越しの際には
「風の薫」への“お帰り”を楽しみにして頂けますよう
従業員一同、おもてなしに磨きをかけて
より良い施設造りに従事させて頂く所存でございますので
どうか今後も末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。

また、ご朝食での5杯目の「おかわり」のお言葉を
期待し、楽しみにお待ちしております。

それでは、なち様の次回のお帰りを
従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
この度のお便り、誠にありがとうございました。


 
<[前の 20 件]>[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] <[次の 20 件]>
 
クチコミ伝言板がリニューアルしました。
新しい伝言板はこちら

 
想 い  | 客 室 | 風 呂 | 料 理 | 施 設 | エステ | プラン | チケット販売
交 通 | 写真集 | サイトマップ | ご利用案内 | 運営会社HP | 社員・スタッフ募集 | 予 約
伊豆・伊東温泉 専用の絶景温泉露天風呂付客室とエステ・スパ 高級旅館 ホテル風の薫 TOPへ戻る
〒414-0043 静岡県伊東市新井2-7-1 フリーダイヤル:0120-759-337(南国さざ波) FAX:0557-32-0701 Mail:yoyaku@kazenokaori.jp
Copyright (C) KAZENOKAORI All Right Reserved.