お客様のステキな思い出を語って頂いたり、励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、
ホテル風の薫をもっとお客様の立場で進化させる為、お気軽にご投稿いただける「お客様の声」
コーナーをご用意いたしました。
私達ホテル風の薫はたった19室の小さなホテルではございますが、
ご利用いただく全てのお客様にチェックアウトされる際、風の薫を利用して良かったと思って頂ける
ホテル作りを目指しております。これからもお客様のご意見を基に、感謝の気持ちで毎日お迎えさせて頂きたいと存じます。お客様の心に、伊東の壮大な大海原と風の薫 でお過ごし頂いた楽しい想い出がいつまでも残りますことをスタッフ一同願っております。

 
 

「お客様の声」運営上、かなり個人的なご質問又は店舗へのクレーム等は、下記のお客様サポートセンター又は
フリーダイヤルまで直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。
また管理者として、ごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を行わせて頂く場合がございます点
ご了承下さいませ。
他社(者)・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。

 
 
 
 
 

2015年09月09日(水)22時20分 お便り 158通目

国産牛

7月下旬に伺って、9月に連休が取れたので、帰って来ました。今回は急な仕事が入り、到着したのが、19時になってしまいましたが、笑顔で迎えて下さり嬉しかったです。
夕食は、7月と違う料理を出して頂き、嬉しかったです!同じ食事だと思いましたが、そこまで気を使って
頂き感動しました!朝食も主人がご飯を三膳おかわりをし、色々我がままを言いましたが、笑顔で接してくれた宮田さん、有難うございました。
毎回、行く度に思いますが、スタッフの方々が最高に良い方々ばかりです!今回は、お会い出来ませんでしたが、久保さんや藤村さん。7月は、藤村さんお勧めの沼津漁港に行きました。案の定、主人はシーラカンスのぬいぐるみを買ったので、次回見てください。
今年は、連休が取れるか分かりませんが、取れたら帰ります!宮田さん、しゃもじを持って待っていてくださいね!また、スタッフの皆様に会いに帰れるのを楽しみにしています。

2015年09月14日(月)12時52分



レストラン 横山

国産牛様

この度は7月に続いての“お帰り”、誠にありがとうございます。
今回のご夕食では
前回お出ししたお料理とは違う内容でご用意させて頂きましたが
国産牛様にお喜び頂けたご様子に、私どもも大変嬉しく存じます。

ボリュームたっぷりでご用意しておりますご朝食も
ご主人様に美味しく召し上がって頂けて
なによりでございました。


また、私どもスタッフにも嬉しいお褒めのお言葉を
頂戴いたしまして非常に光栄でございます。

スタッフおすすめの沼津漁港は如何でしたでしょうか。
沼津漁港では生しらすや桜海老など、美味しいお魚が沢山あがり
観光のお客様だけでなく
地元の人にも人気のスポットでございます。
ご購入されたシーラカンスのぬいぐるみ、
是非次回お見せくださいね。


次回また連休が取れた際には、ゆったりと羽を休めに
「風の薫」へ“お帰り”くださいませ。
国産牛様にまたお会いできます日を楽しみに待っております。

改めまして、この度の“お帰り”ならびに
嬉しいお便り、ありがとうございました。

2015年09月08日(火)21時22分 お便り 157通目

きた

9月、今年2回目の宿泊をしました。
初日は到着時からあいにくの雨となりましたが、5回目の宿泊で初の下田側の部屋となり、見える景色も新鮮でした。個人的には、伊東駅側よりも下田側の方が好きです。
それと、ネームプレートの準備にも驚き、うれしく感じました。

エステで体が楽になった後の夕食にも満足。
オプションで一人でも追加できるお刺身があると、もっとうれしいですが・・・。
今年は2回とも夏メニューの時期の宿泊となりましたので、別の季節にも再訪したい、そんな気持ちになった今回の宿泊でした。

2015年09月13日(日)22時12分



レストラン 関根

先日は2回目のお帰り下さいまして誠にありがとうございます。又、お忙しい中再訪したいという嬉しいお便りまで頂戴できましたことを重ねて御礼申し上げる次第でございます。

ご到着の日はあいにくの雨模様でございましたが、初の下田側と言う事もあり、これまでのお部屋とは違う景色をご堪能頂けたご様子でホっと致しました。

今回のお部屋は初島や手石島を望み、昇る朝暉も感じられ、晴天のよき日には月に1度程遥かに遠く東京スカイツリーも望めるお部屋でございます。

次回、お帰り頂きました際、ご存分に感じて頂ければ大変嬉しい限りです。お帰りの際、空き状況にもよりますが、お伝え頂ければと存じます。

何度もお帰り頂いているお客様には、第二のご自宅で寛いで頂けるようにお名前入り特製キープレートをご準備させて頂いております。次回のお帰りまで大切に保管させて頂きます。

今回のお料理は『夏頁・おもいで』でございました。料理長が厳選し、夏の旬が詰まった逸品の数々、夏らしい涼しげな逸品、食感の楽しい逸品とお客様の夏の心の壱ページに刻まれたのではないでしょうか。オプションにつきましても、ご相談頂ければと存じます。

もうすぐ秋の献立に変わります。料理の名前は『秋晴・あきばれ』でございます。秋の厳選食材、秋刀魚・鯖・松茸などを使い、秋を目でも舌でも感じて頂ける献立をご用意致します。お帰りの際、存分にご堪能下さいませ。

夏から秋にかけて特有の長雨が続き、秋が早くやってきたようで、とても涼しく体調を崩しやすい時期でございます。きた様どうぞご自愛下さいませ。6回目のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。


2015年08月30日(日)13時52分 お便り 156通目

匿名希望

今回初めて泊まりましたが、海の真上で、海岸を見下ろすことができる部屋付き露天風呂には非常に感動いたしました。料理も、金目鯛等すばらしくて、なんといっても9階の海や遠くの景色まで見える食堂に感激いたしました。また、すごいと思ったのは、朝食から鯵の刺身や、数多くの干物が食べれたことです。どこのホテルでも、夕食はすごくても朝食は普通のバイキングという所が多いので、こんな料理が海を見ながら食べれるというところはなかなかないと思います。また、部屋の設備も整っていて、何時間いても退屈しないホテルだと思いました。唯一希望を出すとすれば、部屋の設備が整っているのはありがたいのですが、整っている分、もう少し説明があると完璧だと思いました。例えば、化粧水やヘアームース等もあって非常にうれしかったのですが、説明が全くないので、どれがどれだかわかりにくかったです。それ以外は完璧なホテルだったと思います。

2015年09月08日(火)21時03分



レセプション 山田

この度は風の薫へ初めてのご宿泊、
誠にありがとうございます。
また、このようなお便りまで頂戴できましたこと
大変嬉しく存じます。
この度頂きましたお声をもとに
皆様が快適にお過ごし頂けますよう
ご案内を工夫し、精進して参ります。

風の薫は、寝室が全く気にならない
プライベート性が高い全室角部屋の造りとなっておりまして
専用露天風呂では穏やかな波の音と
雄大な景色を独り占めしながら
ごゆっくりと癒しの時間をお過ごし頂けます。

ご夕食会場や朝食会場では、
2Fと9Fのフロアをご用意しており、
どちらの会場でも海を眺めながらの
お食事を楽しむことが出来ます。

お褒め頂きましたお食事は、
伊豆の旬な食材をふんだんに使用し
季節ごとにメニューを変えて
お支度させて頂いております。
ご朝食の干物に付きましても、
出来立てをお召し上がり頂く為
目の前で焼くというお愉しみの為に
お客様ご自身でお焼き頂く
スタイルとさせて頂いております。

そして来る9月16日より、
秋メニューがスタート致します。
秋は食材も実りの時期。
松茸や栗のようにこの季節にしか姿を見せない食材も多く、
通年出回っている野菜にしましても
秋の野菜が一番美味しいとも言われるようで御座います。
料理長自慢の出汁と匠の技、
色とりどりの旬の食材を
お楽しみ頂けたらと存じます。

次回はこの度以上に感激・感動を感じて頂けますよう
おもてなしをさせて頂きますので、
またの「お帰り」をスタッフ一同心より
お待ち申し上げております。

2015年08月26日(水)12時50分 お便り 155通目

8月23日に彼のお誕生日のお祝いで宿泊させて頂きました。例年は都内のホテルでまったり過ごすのですが、今年はいつもと違う時間を過ごしたいと思いこちらのホームページや口コミを拝見し予約しました。
彼もとても喜んでくれて、お部屋の露天風呂に何時間いたか(^^)?と思うくらい満喫させて頂きました。お部屋から花火も観れて贅沢な時間を過ごせました。
施設もですが、一番は働く皆様の接客がとてもすばらしく感動しました。彼のつっこみにすかさずボケて頂いたり、お誕生日の心遣いもとても嬉しかったです。
夕食もとてもボリュームもあり美味しく、朝食もご飯がとてもすすんでしまいました。
また泊まりたい宿の一つになりました。また、伺わせて頂きます。
五島さん、久保さんそしてスタッフの皆様幸せな時間をありがとうございました。

2015年09月01日(火)00時12分



レストラン 横山

夏様


この度は数あるホテルの中から
「風の薫」をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
更には、このような大変嬉しいお便りまでお寄せ頂き
重ねて御礼申し上げる次第でございます。

頂戴いたしましたお便りの文面より、ご宿泊ご当日は
「風の薫」にて素敵な時間を過ごされたご様子が伺え
私どもも大変嬉しく存じます。

また、ご当日は伊東の夏の風物詩「伊東温泉 夢花火」を
お部屋からお楽しみ頂け、なによりでございました。
素敵な夏の思い出になりましたでしょうか。


お褒めのお言葉を頂戴いたしましたお料理は
季節ごとに、その時の旬の食材を料理長自らが厳選した
会席料理でご用意しております。

今回、夏様にお召し上がり頂いたお料理は
夏会席「夏頁」でございましたが
9月の中盤からは秋の会席がスタートいたします。

秋の食材には、その時期にしか出回らないものも多く
野菜もお魚もとても美味しい季節となって参ります。

是非とも次回も、料理長が腕を振るう
夜も朝もボリューム満点の会席料理を
存分にお楽しみくださいませ。


今回、夏様のテーブルを担当いたしました
五島と久保も、夏様からのお便りを拝読し
とても喜んでおります。
また、なにかの記念日の際には
私どもにお祝いのお手伝いをさせて頂ければ幸いでございます。

改めまして、この度のご利用ならびに
嬉しいお便り、誠にありがとうございます。
夏様の次回の“お帰り”を
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

2015年08月25日(火)12時54分 お便り 154通目

S.Kama

8/23〜24に滞在いたしました。
前回の利用から2か月余りでしたが、お迎えいただいた時点から以前のホスピタリティの高いサービスを思い起こさせてくれました。(ただ車が駐車した時点で、フロントスタッフさんご不在でしばらく時間の要する応対が残念でしたが..。)
予約時は、「お車は○○ですね」チェックイン時は「朝刊のご用意は○○新聞でよろしいですか?」と率先した案内に感心します。
ちょうど花火大会の最終日でもあり、レストランでも「こちらのお席はいかがですか?」と眺望の良さを伝えてご誘導があり「前回は6月にお越しいただきましたよね」、「前回のご朝食は・・」と以前の利用時のことをご記憶いただいている会話で膨らませてくれます。各部門で共有されて顧客情報を的確に捉えたスタッフの皆さんの“おもてなし”の思いが伝わります。料理提供スタッフさんも、必ず料理名に留まらず、食材やこだわりの一言添えが心地よく、食事とお酒が楽しめました。次回もまた、この「風の薫」で「このスタッフさんに会いたい」と思わせてくれます。人的サービスはもちろんですが、施設内容、お風呂や客室、何よりも期待の膨らむお食事も美味しく大満足でした。今回はエステも利用しましたが、こちらの時間の希望を受けスタッフさんをご手配いただき、至極の時間を過ごせました。また皆さんにお会いに伺います。

2015年08月31日(月)16時46分



レストラン 高橋

S.kama様

この度は風の薫に“お帰り”下さいまして誠にありがとうございます。
またこの度はお忙しい中心温まるお便りを頂戴できました事、
重ね重ね御礼申し上げる次第でございます。

前回のご滞在時に対応させて頂きました
私、高橋がお返事をしたためさせて頂きます。
今回のチェックインの際には、前回ご宿泊された時の
記憶が鮮明に蘇ってまいり、つい親しくお話掛けてしまいまして
大変失礼を致しました。
ですが私の事も覚えていて下さってとても嬉しい限りでございます。
ありがとうございます。

しかしながら・・・この度は、ご到着時に直ぐにお出迎えできすに
大変申し訳ございませんでした。
長旅のご移動でお疲れのところ即座にご案内できなかったこと、
大変申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
お便りの中からは滞在中はご満足頂けたご様子が伺え
ホッと胸を撫で下ろす思いでございます。

伊東の夏の風物詩といえば8月に15回も開催される
花火大会でございます。
当日は花火大会の日でございましたが
お食事のお席から良くご覧いただけましたでしょうか?

夏が過ぎ秋が深まり山々の紅葉に色づいてまいりますと
相模灘の海とのコントラストは見事な絶景でございます。
9月16日からは伊東の秋の食材をふんだんに使った
秋の会席料理が始まります。
脂の乗った秋刀魚や、松茸を贅沢に使ったお料理も・・・
S.Kama様にもお気に召していただけると思いますので
是非、ご期待くださいませ。

また手前ども「風の薫」では‘お帰り‘頂きました皆様に
思わず「ただいま」と言ってしまうような、
第二の心の故郷になって頂きたく
スタッフ一同心をこめた‘おもてなし’を心がけております。
まだまだ未熟で小さなホテルでございますがS・kama様が
またお帰りになられました時にはもっとご満足して
いただけますよう精進してまいります。

それでは最後になりますが
この度のご宿泊並びにこのような素敵なお便り頂きまして
誠にありがとうございます。
S.kama様のまたの‘お帰り’を心よりお待ちしております。

2015年08月19日(水)15時19分 お便り 153通目

とし

仕事が忙しく泊まることが出来ないのですが、デイユースプランはありますか?

2015年08月29日(土)06時28分



レストラン 伊藤

この度はお仕事がお忙しい中
お便りをお送り頂きまして誠にありがとうございます。

プランの内容でございますが
1泊2食のご用意のプランをベースに
販売をさせて頂いておりますが
ご利用のお日にちがお決まりでございましたら
是非一度「風の薫」へご連絡頂けたらと存じます。
誠心誠意対応をさせて頂きます。
また伊豆高原には姉妹店がいくつかございます。
その中でも「アンダ倶楽部」の
“客室付き日帰り温泉プラン”が大変好評でございます。
風の薫のホームページより
アンダ倶楽部のホームページへのご案内もさせて頂いておりますので
こちらも是非ご検討くださいませ。

私共「風の薫」では
ご利用頂きますお客様皆様に日々の疲れを癒して頂きますよう
おもてなしをさせて頂いております。
全部屋完備の相模灘を目の前にした
絶景温泉露天風呂でお体を癒して頂き
四季折々の旬の食材や新鮮な地魚を
使いました、和食の会席料理をご堪能頂きます。
非日常的で贅沢な一時を味わって頂き
お寛ぎいただけましたら幸いでございます。

また、身も心もお寛ぎ頂けます様
私共スタッフ一同、日々目配り・気配り・心配りに磨きをかけております。
とし様にお越し頂けます際には、ご満足頂けます様
おもてなしをさせて頂きますので、是非ご検討下さいませ。

改めまして、お便りお送り頂きまして誠にありがとうございます。
お会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

2015年07月29日(水)19時39分 お便り 152通目

REI

7月16日に女二人旅で1泊お世話になりました。タクシーを降りる所から宿をあとにするまで感激の連続でした(^^♪部屋は落ち着ける内装と海しか見えない眺め!「うわー!」としか言葉が出ませんでした。アメニティの充実にも驚き(’;’)携帯電話の充電器は全ての機種に対応する物!空気清浄器やマッサージ機!もう書ききれません。どうしたらこんなに泊る者の気持ちを察したもてなしを思いつくのかと二人で感心しきりでした。夕食も言うまでもなく美味しいく?いただきましたが、品数も多く最後まで食べきれず残してしまったのが本当に申し訳なく、スタッフの方にお詫びすると「とんでもございませんシェフに申し伝えます」とほほ笑んでくださいました。バーから帰る時は「お休みなさい」の一言も癒されます。一般的な女将さんがいたり仲居さんがいたりというタイプではなく、スタッフの皆さんはお若い方ばかりですが、最少のかかわりと最大の心配り、どこですれ違ってもピンポイントででできる素敵な会話等々……すばらしい?
実は本当は京都旅行の予定でしたが、台風上陸を懸念し伊東温泉に変更した次第で、なんともラッキーでした(^◇^)来年は花火大会に合わせて必ずまた泊まらせて頂きます。予約が取りにくいそうですが頑張ります(笑) 
今でもせっかくの夕飯が食べきれなかった事だけが心残り……よろしくお伝え下さい

2015年08月07日(金)17時53分



レセプション 中原

風の薫の大切なお客様 REIさまへ


この度はご旅行に私共「風の薫」をお選び頂きまして
誠にありがとうございます。
更には、このような嬉しいお便りまでお寄せ頂き
重ねて御礼申し上げる次第でございます。

ご到着頂きました瞬間から
日常から離れ、ストレスフリーにご滞在頂けますよう
心を込めておもてなしさせて頂いております。

夕食中もお連れ様との会話が弾んでいらっしゃったご様子、と
レストランスタッフより伺ってございます。
ごゆるりとした雰囲気でお過ごし頂けたと存じますので
口にされた料理・お酒は
より美味しくお召し上がり頂けたのではないでしょうか。

風の薫では、海に山に豊富な伊豆の味覚を
存分にお愉しみ頂きたく会席料理にてご用意しております。
是非、御気兼ねなくお口にあうお料理を
お好きなお酒とご一緒に心行くまで
お愉しみくださいませ。

来年花火の開催日に「風の薫へのお帰り」を
お考え頂いているとのこと。
大変嬉しく存じます。

レストランからご覧いただける花火は、
風の薫の自慢の風景の1つでございます。
ご夕食をお召し上がりになりながら
打ちあがる花火を観るも良し
または食後に近くの桟橋で潮風に当たりながら
海に木霊する迫力ある花火を観るも良し・・・と
楽しみ方も色々とございます。
ご予定が御決まりになりましたら
是非、御気軽にご相談くださいませ。

今後ともより高いレベルでの料理・施設・サービスを目指して参りますので温かく見守って頂ければ幸いでございます。

それではこの度はご宿泊並びにに
お便り誠にありがとうございました。
REIさまのお帰りを心よりお待ち申し上げております。

2015年07月28日(火)11時53分 お便り 151通目

なち

また来年お邪魔しようと考えておりましたが、
9月に夏休みが取れることとなりましたので、
5月に引き続き9月7日から一泊で予約をさせていただきました!

3回目の風の薫りさん・・・♪
今から楽しみすぎて、思わずコメントを入れてしまいました!

今回の旅行は、なにもしない・とにかくゆっくりする旅行、
を予定しています。
お部屋での時間、景色、お風呂、お食事・・・・
とことん風の薫りさんを満喫させていただこうと思っております♪

また風の薫りさんに帰れることを、とっても楽しみにしています(*^^*)

2015年08月07日(金)01時05分



レストラン 伊藤

なち様

先日は私共「風の薫」へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、9月には再び“お帰り”頂くとのこと、大変嬉しい限りでございます。

季節の移り替わりにあわせまして
全部屋より一望出来ます雄大な相模灘の景色や
旬の食材を揃えましたお食事も
四季の変化に伴いまして変わって参ります。

只今、お仕度しておりますお夕食は
「夏頁 〜おもいで〜」でございます。
「風の薫」で過ごされますお時間が
皆様の大切な夏の思い出の1頁となれます様名付けられております。
料理長が腕を振るいましたお料理1品1品は
味・食感・見た目・薫り全てをお楽しみ頂けるものでございます。
是非ご堪能くださいませ。

私共「風の薫」では
“景色やお食事をご堪能頂き、ゆっくりと滞在のお時間をお過ごし頂く”
という贅沢・非日常を皆様に感じて頂けます様、ご用意しております。
そして私共スタッフ一同
お越し頂きます皆様に“第二の故郷”と感じて頂けます様
おもてなしになにより真心を込めまして皆さまをお迎えしております。
なち様のお便りより身の引き締まる思いではありますが
前回のご宿泊よりもさらにご満足頂けます様
日々精進し、“お帰り”をお待ちしております。

改めまして、この度はお便りをお送り頂きまして誠にありがとうございます。
日差しが厳しいが日々が続いております。どうかご自愛くださいませ。
9月にお会いできることを心より楽しみにお待ちしております。

2015年07月26日(日)14時26分 お便り 150通目

シアトルより

風の薫開業7周年、あめでとうございます。
8月1日にお泊りのお客様たちは、ウェルカムからバータイムまでシャンパン飲み放題とは羨ましい限り。。。?お誕生日、おめでとう! チャチャチャ♪?と海の向こう側に歌いたいと思っていますが。。。危ない人。。と思われそうなので、家でシャンパン開けてお祝いします。
連日猛暑とのこと。。。どうぞお体大切に、がんばってください。

2015年07月31日(金)00時47分



レストラン 横山

風の薫の大切なお客様、シアトル様

いつも「風の薫」へ“お帰り”頂きまして
誠にありがとうございます。
更には今回の開業7周年のお祝いのお言葉を
遥かアメリカ西海岸よりお寄せ頂き、
重ねて御礼申し上げる次第でございます。


海を越えてのシアトル様のバースデーソング、
耳を澄ませて、楽しみにお待ちしております。

「風の薫」が7周年を迎えられますのは
いつも、数あるお宿の中から「風の薫」をお選び頂いております
皆さまの温かいご愛顧のお陰でございます。


今後も、シアトル様がご帰国の際には
「風の薫」への“お帰り”を楽しみにして頂けますよう
従業員一同、おもてなしに磨きをかけて
より良い施設造りに従事させて頂く所存でございますので
どうか今後も末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。

シアトル様の次回のお帰りを
従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
この度のお祝いのお便り、誠にありがとうございました。

2015年07月12日(日)17時28分 お便り 149通目

Tukushi

六月一日から七月十二日にかけ三回に渡ってそれぞれ違う部屋のタイプでお伺いしました。一番最初の部屋が私は一番好きですが
やはりそれぞれに趣のある清潔なお部屋でした。余りの間の空かない宿泊でお食事にも気を使っていただき、とても美味しくいただきました。満足です。夜、夜景をみながらの
ラーメンとワインを楽しみにしてましたが、すっかり寝込んでしまい気が付いたら12時を過ぎてしまい、楽しみを一回逃してしまいました。残念でした。
他のお客様で、お話する機会があり少しですが、実は私も思ったのですが、おかわりどうですか?と朝食の時、あれだけの新鮮で美味しいおかずが沢山あり、もう少し美味しい白米が食べたかったのよ、と話しました。女性はおかわり御願いしますとはなかなか恥ずかしくて言えないね何て。出来れば、小さいおひつにでも入れて食卓に置いていただくと、
気兼ねなくおかわり出来たねと話しました。

到着してお部屋に案内してくださった女性が
次回は…下田側、町側と予約のときにきちんとお願いすれば…そのような選び方もできますよと教えて下さいました。ありがとう!次回はきっと余裕を持ちしっかり選んでみたいと思います。

とにかくクオリティの高い素晴らしいお宿である事に変わりなく、またふらっとかならず
お伺い致したいと思います。

皆々様に気を使って頂きます大変満足でした。ありがとうございました。

2015年07月18日(土)15時23分



レストラン 高橋

Tukushi様

この度は数あるお宿の中から
風の薫をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、6月1日から7月12日までの短期間に3回もお帰り頂き、
スタッフ一同大変嬉しく思います。

今回はそれぞれ違ったお部屋タイプをご利用頂きましたが
どのタイプのお部屋もお気に召して頂けたご様子が伺え
ホッと胸を撫で下ろす思いでございます。
お部屋タイプは次の間の無い広々とした1間のお部屋と
寝室とお寛ぎするスペースが別々になっております2間のタイプがございます。
お部屋によって見える景色が異なりますので
Tukushi様も季節や用途に合わせて
お好きなお部屋をご利用して頂ければと存じます。

お食事に関しましても「満足です」とのお言葉頂戴でき
大変うれしく思います。
風の薫の夕食は季節によって旬の食材を使用しました会席料理を
ご用意させて頂いております。
しかし、連泊される方やTukushi様のように
短期間で何度も利用して頂いた方には
特別にご用意しておりますので、
そちらも愉しみの一つにして頂ければと存じます。

夜22:00からのバータイムでご用意させて頂いております
お夜食のラーメンは柚子の風味がふんわりと薫る塩味と
カツオ出汁のお出汁が効く風の薫の人気メニュー醤油ラーメンの
2種類のお味からお選び頂けます。
どちらもお薦めでございますので
次回こそは是非ご堪能頂きたく存じます。

また、ご朝食に関して気を使わせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
風の薫での朝食は白米・温玉粥・酒盗茶漬けの3種類に加え
白米には朝霧高原の生卵がご用意でき卵かけご飯として
お愉しみ頂けます。
皆さまにお食事を選ぶ楽しみをお届けしたく
様々なお食事をご用意させていただいておりますが
Tukushi様含め、女性のお客様からこのような貴重なご意見頂き
お声かけの仕方も含めて工夫させていただきます。
貴重なご意見誠にありがとうございました。

最後になりますが
お忙しいところこのような素敵な
お便り頂き誠にありがとうございます。
これから暑い夏が始まりますのでくれぐれも
ご自愛下さいませ。
またTukushi様の“お帰り“をスタッフ一同お待ち申し上げます。

2015年07月09日(木)01時40分 お便り 148通目

amiりん

7月5日に宿泊させて頂きました。
かねてから、海の見える部屋に泊まりたいと強く願っていて、
ようやくその願いが叶いました。
私の想像をはるかに越える絶景でした。
打ち寄せてくる波の音がとても心地良かったです。

お部屋も広くとても綺麗で、いろいろな配慮に感心しました。
なかでも、スイッチカバーにこだわりを感じました。
他の所ではなかなかないと思います。
さりげなく置いてある花びらに、心くすぐられました。

スタッフの方々も皆さん丁寧で、七夕イベントで盛り上げて
頂いたYさんには、翌朝 観光場所など教えてもらい、最後まで
気さくに話をされ見送って頂き、とても良い気分でホテルを後に
することができました。

いろんな場面で感動を頂き、本当にありがとうございました。
生憎の天気だったので、次回は晴天の絶景と、夜食のラーメンが食べれ
なかったので.....

必ずまた「お帰り」をさせて頂きたいと思います。


2015年07月11日(土)15時56分



レストラン 山田

amiりん様

Y氏こと、山田がお返事させて頂きます。


この度は風の薫にお越し頂きまして誠にありがとうございます。
また心暖まるお便りまで頂戴できましたこと、
重ねて御礼申し上げます。

お褒めのお言葉を頂きました館内の設備の数々は、
お客様よりお寄せ頂きましたご意見・ご感想を
少しずつ形に変えたものでございます。
これからももっと快適にお過ごし頂けるよう精進して参ります。


「海の見える部屋に泊まりたい」
amiりん様の強い願いを一緒に叶えることができ、
大変嬉しく存じます。

太陽に照らされた相模湾の水面はとても鮮やかで、
レストランから観える景色もまた幻想的な四季の表情を浮かべます。
波音は疲れた身体に染み渡り、そっと目を閉じると
心が洗われるような気持ちになります。


ご一緒に盛り上がりました七夕イベントでは、
願いを自分で掴んで頂きたいという想いを込めておりました。
amiりん様の楽しい想い出の1ページとして
刻まれておりましたら幸いでございます。


この度は生憎のお天気ではございましたが、
次回お帰り頂いた際は、晴天の絶景をお届けできますよう
心よりお祈り申し上げます。

2015年06月30日(火)15時58分 お便り 147通目

SAKURA

6月に一人旅で二泊させて頂きました。
勤続○○年のリフレッシュ休暇で、何処に旅行に行こうか考えてたところ、ネットの広告が目にとまりました。一人のプランがあったのが決め手でした。

行ってみたら、期待以上でした。
従業員の方の接客態度、料理、部屋等々 大変満足でした。

毎年恒例で泊まりたいと思っています。

一つ、夜食のラーメンを楽しみにしていたのですが、夕食の量が多く小食の私はそれでお腹いっぱいで食べることができませんでした。
あと、夕食を早い時間にとったのでその後ちょっと退屈でした。BARの営業時間を早めて頂けるといいと思いました。

全体的には非常によいホテルだと思います。

また、是非お邪魔したいと思います。

お世話になりました。
ありがとうございました。

2015年07月04日(土)09時06分



レセプション 中原

風の薫の大切なお客様 SAKURAさまへ



この度はリフレッシュのご旅行に
私共「風の薫」をお選び頂きまして
誠にありがとうございます。
更には、このような大変嬉しいお便りまでお寄せ頂き
重ねて御礼申し上げる次第でございます。


お客様よりご予約を頂いた時から
お迎えさせて頂く準備、
ご到着、そして帰宅の途につきお背中が見えなくなるまで
私共は心を込めてお支度・おもてなしに勤めております。


ご滞在をゆったり・のんびりお過ごしいただく為に
お部屋の設備やサービス、お料理に関しまして
少しずつではございますが、
お客様より頂戴しましたお言葉を反映し
より快適な空間作りを日々目指している次第でございます。


厚かましいのは重々承知でございますが
SAKURAさまと
「年々レベルがあがっているね」
「ありがとうございます。今後とも精進して参ります。」
などと会話が出来る日が来ればいいな・・・と願っております。


お夜食でご用意しておりますラーメンは
料理長特製の塩味と醤油味、2種類ご用意してございます。
宜しければぜひ次回お召し上がり下さいませ。


改めまして、この度はご宿泊並びに
お忙しい中お便りまで頂戴致しまして
誠にありがとうございました。


SAKURAさまのまたの「お帰り」を
心よりお待ち申し上げております。

2015年06月29日(月)17時20分 お便り 146通目

きた

6月の日曜日に利用させて頂きました。
年1回のペースで利用し、今回で4度目の宿泊ですが、メール予約の際から丁寧に対応して頂き大変助かりました。
今までで一番高い8階の部屋に泊まったせいか、今まで以上に露天風呂が気持ちよく、料理とお酒でもリラックスできました。
また、今回は短い時間でしたが疲れていた脚のトリートメントを受け、とても良かったです。
担当して頂いた方も大変感じがいい方で、次回訪問時にはもっと長い時間で利用したいと感じました。
9月には夏季休暇があるので、今年2回目の宿泊も考えたいと思います。
大変お世話になりました。

2015年07月02日(木)15時19分



レストラン 横山

きた様


毎年、風の薫へ“お帰り”頂きまして
誠にありがとうございます。

この度のご宿泊も、相模湾一望のお風呂に、旬の会席料理にと
きた様にご満足頂けましたご様子が伺え
私どもも大変嬉しく存じます。

また、当ホテル内エステルーム ”spa Cantic” へも
お褒めのお言葉を頂戴いたしまして誠にありがとうございます。
担当セラピストも、きた様の優しく穏やかな笑顔に
ほっこりと癒されたようでございます。

今回、きた様にお受け頂きましたリラックスボディのコースは
まさに心身ともにリラックスして頂くための、
やわらかな圧でのトリートメントでございます。

ゆったりと流れる波音を聴きながら・・・
極楽気分に浸っていただけましたでしょうか?
「次はもっと長いコースを…」との嬉しいご希望を賜り
担当セラピストも大変喜んでおります。

次のオススメコースは ”デトックスボディ90分” でございます。
こちらは、深いリンパや頑固なコリ、セルライトなどへの
ディープアプローチをするテクニックがメインとなっております。
全身がお疲れの際は、是非こちらをお試しくださいませ。



伊東の国道沿いに臨むオレンジビーチでは
現在、海の家が続々と建設中でございます。
早くも夏の渚の雰囲気を感じられるようになって参りました。
7月の終わりから8月にかけては、このオレンジビーチから
伊東の夜空をシャンパン色に彩る
花火大会“夢花火”が予定されております。


梅雨が明ければ、本格的な夏はもうすぐそこでございます。
暑い日が続きますので、どうぞご自愛くださいませ。

きた様の次回の“お帰り”を
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

2015年06月19日(金)22時08分 お便り 145通目

あやぽん

6月12日から一泊でお世話になりました。出産前に主人と最後の二人旅でゆっくりしようと思い、風の薫さんに決めました。
マタニティプランでないにも関わらず、安産祈願のお守りを頂いたり、お部屋には可愛い羊の抱き枕が用意されていたりと一つ一つの心遣いがとても温かかったです。
無事赤ちゃんが生まれて落ち着いたらまた是非お世話になりたいと思います。
夢のような一時をありがとうございました。

2015年06月21日(日)18時11分



レセプション 平野

風の薫の大切なお客様 あやぽん様へ



この度はご夫婦水入らずでの最後のご旅行という大切なお日にちに

私共「風の薫」にご宿泊頂き、更にこのような心暖まる素敵なお便りまで

頂戴出来ました事、重ねて御礼申し上げる次第でございます。



秋ごろのご予定でしょうか、ご出産に向けてはこれから

あやぽん様のご体調が芳しくないときもある事と存じます。

ご出産に向けたお二人のエネルギーをこの度のご宿泊で

少しでも蓄えて頂けていれば幸いでございます。



当ホテルでは、ご来館頂く皆様にごゆっくりお寛ぎ頂ける様

おもてなしさせて頂いております。

とりわけ、マタニティのお客様はご宿泊のみならず、

ご旅行なさること自体もご体調に不安を抱えながら

ではないかとお察しいたしております。



お部屋にご用意させて頂きました幾つかのサービスは

そんな日常の不安を少しでも取り除くため、さらには

非日常的なのんびりした時間・空間の中での贅沢なひとときを

お愉しみ頂くためのものでございます。

「夢のような一時」とのお言葉から、ごゆっくりお寛ぎ頂けたご様子が伺え、

スタッフ一同大変嬉しく存じます。



伊東もまだまだジメジメした梅雨空が続きますが、

私共「風の薫」スタッフは一年中晴れやかで爽やかな笑顔で

お客様をお出迎え致しております。

「風の薫」では6月16日よりご夕食新メニュー

「夏頁(おもいで)」がスタート致しました。

涼しげに夏を彩る会席料理を是非とも次回ご堪能下さいませ。



また、梅雨が明ければ伊東では7月30日から始まる

伊東温泉海の花火大会が、約一ヶ月間開催されます。

夏の夜空に煌く花火のおもてなしも是非ご期待下さいませ。



最後にはなりますが

この度のご宿泊、ならびにお便りまでお寄せ頂き

誠にありがとうございました。あやぽん様におかれましては、

何とぞ無事にご出産されます様お祈り申し上げると共に、

次回は元気なお子様とご一緒の、

またの「お帰り」をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

2015年06月16日(火)09時36分 お便り 144通目

6月に宿泊させていただきました。
スタッフ様のお陰で、良い時間を過ごす事が、できました。スタッフ様のおもてなし本当にありがとうございました。貸し切り浴場のシャンプー&トリ−トメントがとても良かったので、銘柄会社など 教えていただけたら教えて、欲しい、大変お忙しい所お願い致します。

2015年06月19日(金)11時39分



レストラン 山田

風の薫の大切なお客様、光様。

この度は風の薫へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中「スタッフ様のお陰で良い時間を過ごす事が出来た」
との心温まるお言葉を頂き、大変光栄でございます。


お褒め頂きました貸切眺望寝湯のアメニティなどは、
お客様皆様から頂いたお声の賜物でございます。

当ホテルで設置しておりますシャンプー&トリートメントは、
皆様がよりリラックスできるものを探し、進化させております。
銘柄など教えて頂きたいとのことでございますが、
種類も豊富に取り揃えておりますので、
大変恐縮ではございますが「風の薫」までご連絡頂ければと存じます。

また、梅雨寒ながら吹く風には夏の匂いを感じる今日このごろ、
梅雨が明ければ初夏の風が爽やかな季節となります。
伊東各所では、あじさいの色が美しく映えており、
綺麗に咲き乱れております。

お時間がございましたら是非、
伊東にございます季節の花々のご鑑賞も
お愉しみ頂きければと存じます。


改めまして、この度は数あるホテルの中から
風の薫をお選び頂き、誠にありがとうございます。
光様の又のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

2015年06月15日(月)11時24分 お便り 143通目

エバ

6月13日に1泊 主人と私と娘の3人で 「お帰り」させていただきました。

本当は5月の結婚記念日に予約を入れていたのですが
主人の目の手術と入院で 泣く泣くキャンセルすることになってしまい
その節はご迷惑をおかけしました。

今回は1ヶ月遅れの結婚記念日と主人の快気祝いが
景色が良くてお料理のおいしい スタッフの方々の対応も気持ちのいい 最高のホテルで過ごすことができました。

用意してくださったデザートプレートはかわいくて
チョコレートの「祝全快」の文字も 『温かみ』が感じられてうれしかったです。
主人にはナイショだったので 驚きながら喜んでいました。
ありがとうございました。

また違う季節に 景色とお料理を楽しみに「お帰り」できたらと思います。



2015年06月17日(水)14時03分



レセプション 中原

風の薫の大切なお客様 エバ様へ

「お帰りなさいませ。」
この度は風の薫にご宿泊頂きまして

誠にありがとうございます。

また日頃より姉妹ホテル
「アンダリゾート伊豆高原」をご愛顧頂きまして
重ねて御礼申し上げます。

ご主人様の全快、
また少し遅くなりましたがご結婚記念日おめでとうございます。
私共のホテルにてお祝いさせて頂きましたこと、
心より嬉しく存じます。

この度お召し上がり頂きました、会席“春晴”・朝食和膳、
もちろんデザートプレートに添えるチョコレートプレートの
文字も丁寧にお支度させて頂いております。


少しでも素敵な想い出作りのお手伝いが
出来ていれば幸いでございます。


季節毎にご覧頂ける風景はガラリと変化致します。

海の色・・・
雲の高さ・・・
肌に触れる空気の温度・・・
そして、風のかおり

部屋付き露天風呂は眼下に広がるパノラマを
五感でお楽しみ頂けるようお作りしております。
どんな時期でもとっておきの景色をお楽しみいただけます。

9階にございます空中庭園もオススメでございますので、
お時間ございましたら足を運んで頂ければと存じます。


改めまして、この度はご宿泊並びに
お忙しい中お便りまで頂戴致しまして
誠にありがとうございました。

エバさまご家族のまたの「お帰り」を
心よりお待ち申し上げております。


2015年05月28日(木)17時37分 お便り 142通目

マグロ

年末に無料宿泊券が当たったので実家の両親と一緒に5月27日から一泊でお世話になりました!
両親もお風呂、お料理も喜んでくれました!スタッフ皆さんに感謝してます!
それとデトックスマッサージは最高でした!鳥居さんありがとございます!
地元で同じようなお店を探して見ます。

2015年06月12日(金)01時36分



レストラン 横山

マグロ様

この度は「風の薫」への“お帰り”
誠にありがとうございます。
大切なご両親様に、当館のお風呂もお料理も
ご満足頂けたご様子に
スタッフ一同ホッと胸を撫で下ろしております。

当館の8Fにございますスパ・チャンティックの
人気のデトックスマッサージも
マグロ様に大変ご満足頂けたご様子が伺え、
当日担当いたしました鳥居も喜んでおります。

施術中は、相模湾の静かなさざ波のBGMを聴きながら
心身ともにゆっくりリラックス頂けた事と存じます。

寄せては返す自然の波の音には、
心と身体を元気にする「1/fゆらぎ」という
リラクゼーション効果があるそうです。

この時に出るアルファ波の効能により
免疫細胞も活性化されるとの事でございますので
まさにダブルのデトックス効果になったのではないでしょうか。

マグロ様のお住まいの近くにも
素晴らしいエステのお店はあるかと存じますが
スパ・チャンティックのバリニーズフルハンドエステは
ここ伊豆だけの、唯一無二なプログラムでございます。


どうぞまた少しお疲れになられた時、
伊豆の美味しいお料理が食べたくなった時などには
是非とも「風の薫」へ”お帰り”頂き
極上のエステに、お風呂に、旬の会席料理に・・・・
とびっきりのひと時をごゆるりとお過ごしくださいませ。

マグロ様の次回の“お帰り”を
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

2015年06月07日(日)19時57分 お便り 141通目

なち

先日投稿させていただいたのですが、まだアップされていないようなので投稿できていなかったでしょうか…
しつこくなってしまい申し訳ないのですが、再度投稿させていただきます。

5月27日より一泊で彼と一緒にお世話になりました。
約一年ぶりの風の薫りさんは、やはり最高でした!なによりも、私たちが一年ぶりの宿泊であるということをいろいろな従業員の方々が知っていてくださったことがすごく嬉しかったです。
また、当日は私の誕生日だったのですが、ケーキをいただき本当にありがとうございました!!とっても嬉しかったです♪
写真も撮ってくださり、素敵なカードにしていただいて…とっても良い記念になりました。(カードは部屋に飾ってます♪)

一年ぶりに富田さん(お名前、間違っていないでしょうか…)にお会いでき、お話しできたこともとても嬉しかったです(*^^*)

従業員の方々お一人お一人のお心遣いを、いろいろな場面で感じることのできる二日間でした。本当にありがとうございました。

また葉書を書かせていただいたので、一年後を楽しみにしています♪
もしかしたら、今年の夏にまた予約をさせていただくかもしれませんが…!!

また風の薫りさんに宿泊させていただくことを楽しみに…
そして、従業員の皆様にまたお会いできる日を楽しみに…
お仕事頑張ります!!

2015年06月12日(金)23時58分



レストラン 高橋

なち様

なち様、この度は風の薫への‘お帰り’誠にありがとうございます。
また1年ぶりにお帰りいただき「やはり最高でした」
とご満足いただけたご様子が伝わるお便りまで頂き、
大変嬉しく思います。

この度はご宿泊日当日がお誕生日と言う事で
ご用意させていただきましたケーキにお喜び頂けたお姿が
見受けられスタッフ一同ホッと胸をなで下ろす思いでございます。
風の薫ではお客様の記念日やお祝い事など、
様々なシーンに合わせたプランもご用意させていただいております。

従業員一人ひとりがお客様にご満足頂けますよう
目配り・気配り・心配りでおもてなし頂いております。
2度、3度‘お帰り’頂くたびに喜びや思い出が増えますよう
心を込めておもてなしさせていただいております。

1年後の絵葉書もお楽しみ頂けご様子で大変嬉しく思います。
2泊されたお客様にも
1泊目、2泊目ではまた違ったお料理でお楽しみいただけるよう
料理長がこだわりをもってお仕立てしておりますので
お楽しみのひとつとしていただければと存じます。

また、この度はご返信が遅くなり大変申し訳ございませんでした。
風の薫伝言板のサーバーエラーにより
こちらからお返事をする事が出来ない状況でございました。
ご心配をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。

最後になりますが
この度はご宿泊並びに、心暖まるお便りまで頂き
誠にありがとうございます。

なち様の1年後の‘お帰り’を
スタッフ一同心よりお待ちしております。

2015年06月05日(金)23時17分 お便り 140通目

つくし

最高でした!部屋もお風呂も食事も……細やかで清潔で
そして従業員さんも皆さんとてもクオリティが高く素晴らしかったです。ありがとうございました。又伺います!!

2015年06月12日(金)22時11分



レセプション 矢崎

つくし様

この度は風の薫にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
「また伺います」と、大変嬉しいお言葉を頂戴し
スタッフ一同ホッと胸を撫で下ろしております。

客室の温泉露天風呂から眺める景色は
早朝は静寂の中雲が赤く染まりながら
太陽が昇り山々をやさしく照らし、
夕方は夕焼けと共に星空が美しく輝き
刻々と移り変わる景色を眺める贅沢な時間を
独り占め、更に最上階の貸切展望寝湯は
お好きな時間にお好きなタイミングで
お愉しみ頂けたかと存じます。

更に、お褒め頂きましたお食事も6月16日から
夏の献立をご用意する予定でございます。
伊豆の味覚と海の表情をもお楽しみ頂ける、
四季折々の旬の食材をふんだんに使用した
夏の会席料理でございますので
是非こちらもお愉しみ頂ければと存じます。

この時期の伊東各所では、紫陽花が綺麗に咲き乱れます。
花に雨水が滴り美しく輝き、
かたつむりも一緒に生き生きと角を出しております。
お時間がございましたら是非、季節毎の花々の観賞なども
お愉しみくださいませ。

最後になりましたが、
この度のお便り誠にありがとうございます。
ご不明な点やご要望などございましたら
どうぞお気軽に直接ご連絡下さいませ。
つくし様のご予約をスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

2015年06月01日(月)23時26分 お便り 139通目

おけい

5/29から一泊でお世話になりました。1回目の印象が良く、今回で2回目の宿泊になります。
予約の時点で、前回、伝えた食べ物アレルギーの確認があり、また、2人とも誕生日の重なった宿泊だったので、それに対しての、お祝いの提案をしていただきました。ありがたかったです。

当日は、、
お料理→前回同様、地のものをお腹いっぱい美味しくいただき、今回もまた、締めのラーメンにたどり着くことができませんでした(^^;;
お祝いのデザートプレート&写真ありがとうございました(^-^)

お風呂→部屋の檜風呂、露天風呂、貸し切り寝湯、、堪能しました。

又、前回付いてくださった方が、今回も担当され(Tさん?)程よい対応をしていただきました。

機会を作り、3回目・・と思ってます。

2015年06月12日(金)19時03分



レセプション 平野

風の薫の大切なお客様 おけい様へ

お帰りなさいませ。
この度はお二人のお誕生日という大切な記念のお日にちに
私共「風の薫」をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
また、この様なお褒めのお便りを頂戴できました事、
重ねて御礼申し上げる次第でございます。

今回のご滞在中も、客室温泉露天風呂での潮騒のハーモニーや、
最上階にございます貸切温泉からの相模灘一望の景色、
客室内にございます古代檜の薫る内風呂もたっぷりと
ご堪能いただけたものと存じます。

バータイムでは今回こそは料理長特製ラーメンも
ご堪能頂きたかったのでございますが、是非次回リベンジ下さいませ。
お二人のお誕生日のお祝いと致しましては、
デザートプレートと共に、「ご一緒にお祝いしたい!」
というスタッフの想いを込めてテーブルにお持ち致しました。
また、記念撮影のお手伝いもさせて頂くことができ、
おけい様・お連れ様がお喜びになっていたご様子、誠に嬉しく存じます。

今回、大切な記念日がいつまでも記憶に残るような、
かけがえのないお時間を「風の薫」でお過ごし頂けたでしょうか。
私共「風の薫」では、お客様皆様がまるで我が家に帰ったような、
そんな気持ちでお寛ぎ頂けるおもてなしを目指して日々精進しておりますので、
是非またお立ち寄り頂ければ幸いでございます。

最後にはなりますが
この度のご宿泊、ならびにお便りまでお寄せ頂き
誠にありがとうございました。
また、担当させて頂きましたTもおけい様のお言葉に
とても表情を綻ばせておりました。
伊東も毎日じめじめとした天候が続いておりますが、
そんなじっとりとした気分を吹き飛ばすような
爽やかな笑顔で「風の薫」スタッフ一同おもてなしさせて頂きます。
それでは、おけい様のまたの「お帰り」を
Tともども、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
日を追う毎に暑さが厳しくなる季節でございますので、
どうぞご自愛下さいませ。

 
<[前の 20 件]>[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] <[次の 20 件]>
 
クチコミ伝言板がリニューアルしました。
新しい伝言板はこちら

 
想 い  | 客 室 | 風 呂 | 料 理 | 施 設 | エステ | プラン | チケット販売
交 通 | 写真集 | サイトマップ | ご利用案内 | 運営会社HP | 社員・スタッフ募集 | 予 約
伊豆・伊東温泉 専用の絶景温泉露天風呂付客室とエステ・スパ 高級旅館 ホテル風の薫 TOPへ戻る
〒414-0043 静岡県伊東市新井2-7-1 フリーダイヤル:0120-759-337(南国さざ波) FAX:0557-32-0701 Mail:yoyaku@kazenokaori.jp
Copyright (C) KAZENOKAORI All Right Reserved.