お客様のステキな思い出を語って頂いたり、励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、
ホテル風の薫をもっとお客様の立場で進化させる為、お気軽にご投稿いただける「お客様の声」
コーナーをご用意いたしました。
私達ホテル風の薫はたった19室の小さなホテルではございますが、
ご利用いただく全てのお客様にチェックアウトされる際、風の薫を利用して良かったと思って頂ける
ホテル作りを目指しております。これからもお客様のご意見を基に、感謝の気持ちで毎日お迎えさせて頂きたいと存じます。お客様の心に、伊東の壮大な大海原と風の薫 でお過ごし頂いた楽しい想い出がいつまでも残りますことをスタッフ一同願っております。

 
 

「お客様の声」運営上、かなり個人的なご質問又は店舗へのクレーム等は、下記のお客様サポートセンター又は
フリーダイヤルまで直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。
また管理者として、ごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を行わせて頂く場合がございます点
ご了承下さいませ。
他社(者)・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。

 
 
 
 
 

2017年04月11日(火)18時36分 お便り 218通目

かーこ

今週末しばらくぶりに、お邪魔いたします。
昨年は初孫が生まれ忙しくしておりました。やっと落ち着いてきましたので、自分にご褒美とばかりに予約させて頂きました。
いつも一緒の下の娘とともに、伺わせていただきます。もう待ち遠しくてテンション上がりっぱなしです。

2017年04月15日(土)01時35分



レセプション 井上

かーこ様

すっかり春模様で、遅れておりました染井吉野の桜が満開を迎え、
伊豆がいつもより賑わっております。

1年ぶりのかーこ様の“お帰り”私共も嬉しく楽しみにしております。

昨年はお孫さんのご誕生との事、おめでとうございます。

新たな命の誕生の喜びの中、初めてのお孫さんで様々な想いと想い出の1年だったかと存じます。
普段のお疲れを癒しリフレッシュ旅、エステやお食事に露天風呂に貸切風呂、夜はお嬢様とバータイムで女子トーク・・・楽しみが山ほどですが、すっかり春模様の海風と波音でまったり・ゆったりとお過ごしいただけましたら幸いでございます。

ご当日はどうぞお気をつけてお越しくださいませ。
スタッフ一同、心踊らせお待ちしております。

2017年04月05日(水)14時30分 お便り 217通目

ボンドです。

久しぶりにパソコンにメールがありまして
食事ですが〜
1部でお願いします。
よろしくお願いします。

2017年04月15日(土)01時14分



レストラン 菊池

ボンド様

ご返信いただきまして
誠にありがとうございます。

御食事のお時間に関しまして
ご希望通り第一部17:20〜19:10の回にて
ご用意させていただきます。

また、22時よりお夜食のラーメンが
無料でお召し上がり頂けます『バータイム』も
ご準備しております。
和食職人の料理長ならではの出汁から拘った
特製あご出汁のスープは絶品で、
味も醤油味とほんのり柚子風味の塩味と
ございましておかわりをされている方も
いらっしゃいます。
是非こちらもご利用いただければと思います。

ボンド様の“お帰り”を
従業員一同心よりお待ちしております。

2017年03月27日(月)09時51分 お便り 216通目

らむ

3月14日に主人と一泊で泊まりました。口コミの通りすべてにおいて満足のいくものでした。駅からのタクシー代もちゃんと頂きウェルカムドリンクにはシャンペン!
お部屋は広くはありませんでしたが、オーシャンフロントの露天風呂は超癒されました。
お食事も多すぎず、少なすぎずで盛り付けも良くお味も最高でした。
バータイムも素敵な空間でした。今回結婚記念日で伺いましたが、とても良い思い出になりました。ありがとうございました。

2017年04月15日(土)01時10分



レセプション 鬼頭

らむ様

この度は私ども「風の薫」にご宿泊頂きまして
誠にありがとうございます。

また、この様な心温まるお便りまで頂戴出来ましたこと
重ねて御礼申し上げます。

「すべてにおいて満足」のお言葉を頂き
大変嬉しく思います。

風の薫では皆様の「第二の故郷」のように成れればと
のんびりとリラックスしてお寛ぎ頂ける様な
おもてなしやお料理、館内の設備を心掛けております。
滞在中皆様がごゆっくり楽しんでいただいているご様子に
ついつい私共も嬉しく、笑みをこぼしてしまいます。

また御越し頂ける際には
心のアルバムの1ページに刻まれる様な
素敵な想い出の旅になります様
心を込めておもてなしさせていただきます。

まだまだ未熟な宿では御座いますが
皆様からお寄せ頂くお声を参考にさせていただきながら
「進化・新化・深化」を心掛けて参りますので
是非またらむ様に“お帰り”頂ければ幸いで御座います。


季節の変わり目でございますので
くれぐれもご自愛下さいませ。

改めましてこの度のご宿泊並びに
心温まるお便り
誠にありがとうございました。

らむ様のまたの“お帰り”を
従業員一同心よりお待ちしております。


2017年03月18日(土)14時55分 お便り 215通目

まほ

普段口コミなどは書かないのですが今回はとってもいい旅行で、他の人にも是非オススメしたいと思ったので書いてみます。

まず、ほかの方の口コミにも多くありましたがスタッフさんの対応が本当に素晴らしかったです。
足湯に浸かりながら飲むコーヒーは最高に美味しかったです。また両親へのサプライケーキや写真などもありがとうございました。
お料理も普段は食べないような珍しく美味しいものばかりでよかったです!夜食の柚の香りがする
塩ラーメンもとっても美味しかったです!ぜひまた行きたいです!

2017年04月15日(土)01時07分



レセプション 鬼頭

この度はご記念の旅行に
私ども「風の薫」をお選び頂きまして
誠にありがとうございます。
またこの様なお便りを頂戴出来ましたこと
重ねて御礼申し上げます。

当ホテルでは皆様がリラックスし安心して
快適にお過ごし頂けます様
ご用意させていただいております。
ご宿泊していただきます皆様それぞれの歩幅に寄り添う
おもてなしご用意させていただきたいとの『想い』より
ご予約をいただいた瞬間から
気配る・心配りを心掛けております。

今後も風の薫ではお越し頂きましたお客様に
落ち着いた『第2の我が家』のような心地よさを
感じて頂ける様なおもてなしや
どなたでもお部屋でお寛ぎいただける
工夫や皆様がお楽しみいただける
季節の行事に合わせ
様々なイベントも行っておりますので、
是非お愉しみ頂ければ幸いでございます。

改めましてこの度のお便り、誠にありがとうございました。
それでは、次回の記念日での“お帰り”を
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

2017年03月09日(木)20時29分 お便り 214通目

きた

2月最後の日曜に再び利用させて頂きました。
数年前からのリピーターですが、昨年から今年にかけては、夕食メニューが春から冬に変わるたびに宿泊をさせてもらいました。
温泉・エステ・食事、そしてスタッフの皆さんの接客、どれも大変心地よく感じており、今後も利用をさせてもらいたいと思っています。
そこで、あえて苦言を1つ。
今回の宿泊も満足していましたが、最後のチェックアウト時に残念なことがありました。
利用した覚えのない明細が2つ(どちらもエステのオプションでした)含まれていた点です。
確認の結果、1つは削除したうえで清算となりましたが、確認に時間がかかり、チャックアウトに思ったよりも時間を要しました。
こちらのホテルは顧客情報の共有が比較的きちんとされてる印象を持っていたので(今回もエステ担当者から食事担当者に情報共有されているのを知りました、ご配慮ありがとうございます。)、料金精算にかかわる基本的な情報伝達に齟齬があったのは大変残念でした。
今後もリピートしたいので、あえて苦言を言わせていただきました。
また伺いたいと思いますので、よろしくお願いします。

2017年04月15日(土)01時05分



レセプション 池田

きた様

日頃より私共「風の薫」をご愛顧いただき
誠にありがとうございます。
また、この様なお便りまで頂戴でき、
重ねてお礼申し上げます。

しかしながらこの度は
チェックアウトの際で不手際があり、
大変申しわけございませんでした。
大切なご料金での間違いなど以ての外であり
如何ともし難い事でございます。
改めまして共有させていただき
再発防止の為の確認作業を徹底化をさせて参ります。

まだまだ至らぬ点もあるかと存じますが
皆様からいただきますお言葉を真摯に受け止めながら
昨日より今日、今日より明日と
1歩ずつではございますんが
しっかりと歩んで参りますので
これからもご愛顧いただけましたら幸いで御座います。


2017年03月08日(水)18時47分 お便り 213通目

RYO

男一人旅で利用させて頂きました。
今回の旅の目的は「ストレス性疾患の療養」でしたが、お陰様で目的を達成できたと思います。
まず、部屋の露天風呂からの眺望が素晴らしく、広い海、波の音を聞きながらゆっくり時間を過ごました。特に早朝の薄暗い空から朝陽が昇る時間帯の入浴は格別でした。
お料理も素晴らしく、夜は一人旅で少々不安でしたが個室を用意してくださったお陰で安心して食事を楽しめました。もちろん味もとても美味しく、スタッフも気軽にお声をかけてくださって嬉しかったです。現在、持病で仕事を休職中ですが、復職後にまた頑張ろうと前向きな気持ちになれました。私にとっては人生を見つめ直す機会を与えてくださった特別な宿です。本当にありがとうございました。

2017年04月15日(土)00時52分



レセプション 鬼頭

この度は数ある御宿の中から
私共「風の薫」をお選び頂きまして
誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、お便りまで頂けました事、
大変嬉しく存じます。

当ホテルでは全室が角部屋の造りとなっており
全てのお部屋から
目の前に広がる壮大な相模灘がご覧頂けます。
相模湾の静かなさざ波のBGMを聴きながら
心身ともにゆっくりリラックス頂けた事と存じます。

寄せては返す自然の波の音には、
心と身体を元気にする「1/fゆらぎ」という
リラクゼーション効果があるそうです。
この時に出るアルファ波の効能により
免疫細胞も活性化されるとの事でございますので
日々のお仕事にお疲れを感じられましたらまた
波音を聴きに御越しいただければと存じます。


また、お気に召して頂けました
お部屋付き専用の温泉露天風呂では
時期、天候、昼夜と、全く違った景色、風情を
楽しむ事が出来るかと存じます。
日中は優しく差し込む日差しを感じながらのご入浴。
夜は涼風と打ち寄せる波音がより近くに感じられ
空を見上げれば瞬く星空をご覧頂けます。
お気に入りのお時間帯や季節など
お好みに合わせてご利用頂けましたら幸いでございます。


風の薫では
何度お帰り頂きましても飽きることの無い・・・
そんな皆様の「お帰り処(第2の故郷)」となれるよう
設備の充実さや、きめ細やかなおもてなしなど
一歩ずつではございますが
日々成長して参りますので
また“お帰り”いただけますことを
スタッフ一同心よりお待ちしております。

2017年03月03日(金)12時48分 お便り 212通目

かおちゃん。

初めての「風の薫り」楽しみにしてました。
ゆっくり流れる時間の中、お風呂や美味しいお料理。
そして、優しいスタッフの方々の細やかなサービスに
体も心も癒されました。
朝食の後の足湯は、本当に「このまま、此処に居た〜〜〜〜い。」
って・・・!
なので、チェックアウトで主人のお誕生日に二泊三日で
予約お願いしました。
八月を楽しみにしてます。

2017年04月15日(土)00時49分



レセプション 鬼頭

この度は大切なご旅行に私共「風の薫」を
お選びいただきまして、
誠にありがとうございます。
また、この様な心温まるお便りまで頂戴できましたこと、
重ねてお礼申し上げます。

私共は皆様に海を御覧いただきながら
とことんお寛ぎいただきたいとの想いより
お部屋には19部屋全てに、二つの客室付お風呂がございます。
一つは本格手作りの古代檜 (ヒノキ) の内風呂。
そしてもう一つは目の前の相模灘を望む
オーシャンフロント・バルコニーに設置された
信楽焼の絶景温泉露天風呂でございます。
時間と共に変わりゆく伊豆の自然を
ゆったりとお寛ぎいただきながら
二十四時間いつでもお楽しみ頂けます。
ご堪能いただけたご様子で何よりでございます。

お料理に関しましてもお褒めの言葉をいただき
大変嬉しく思います。
これからも頂きましたお褒めの言葉に甘んじる事無く、
日々精進して参りますので
是非又“お帰り”いただければと存じます。

次回はご主人様のお誕生日の8月に
2泊での“お帰り”を従業員一同心よりお待ちしております。


2017年02月25日(土)19時48分 お便り 211通目

shouki

2月22日1泊にて今回夫婦で初めてお邪魔しました。この数年、年に数回ゴルフで伊東付近を訪れており、川奈よりの通り道で相方がとても気にしておりましたので、JTB経由で予約いたしました。私ども夫婦は共に実家が近くにあり、帰省の代わりに年に数回旅行に出かけて温泉に浸り美味しい料理を戴くことがゴルフと共に共通の趣味です。普段は川奈の隠れ家的な小さい宿(全5室)に宿泊をしていますが、まずお値段がとてもリーズナブルで驚きましたし何よりも飲み放題が感激でした、家族で行くと飲物の精算の際フロントの方が笑顔ではなく笑っている感じです。スタッフの方もとても好印象でしたし、施設も清潔感溢れています。追加の舟盛もふんだんに量も食べ応えも有りとっても満足でした、3種類の自家製醤油も良いですね!白身を塩で食べてもグッドかな、別腹のラーメンもとても良かったです。デザートを御遠慮して良かったです!?残念ながら翌日は天候が崩れてゴルフはキャンセルしましたが、近いうちに機会が有れば是非リピートしたいと思いました。

2017年04月15日(土)00時44分



レセプション 池田

shouki様

この度は私共ラグジュアリー和ホテル「風の薫」を
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、この様なお便りまで頂戴出来ました事
重ねて御礼申し上げます。
当ホテルでは皆様に目の前に広がる相模灘を
ご覧頂きたいとの想いより全室角部屋の
造りによりオーシャンビューお愉しみ頂けます。
ご満足頂けたご様子に
ホッと胸を撫で下ろす思いでございます。
また、「とっても満足」とお言葉を頂きましたご夕食も
伊豆の四季折々の選び抜いた食材を使い
視覚・味覚ともお愉しみいただける会席料理でございます。
また、バータイムでのお夜食ラーメンは
和食職人の料理長ならではの出汁から拘った
特製あご出汁のスープは絶品で、
味も醤油味とほんのり柚子風味の塩味と
ございましておかわりをされている方も
目にするほどでございます。
風の薫では、皆様のご要望に少しでもお応え出来る様
様々なご宿泊プランをご用意致しております。
次回お帰りの際には更に風の薫をお楽しみ頂けますよう
精進して参ります。

2017年02月25日(土)17時59分 お便り 210通目

T&K

海が目の前で感動しました。
アメニティグッズも豊富で、女性には助かります。
作務衣も初めてで、館内にいる時は楽チンでした。エステフィッシュもビックリです!
行く前に、旅行雑誌等で伊豆方面は、金目鯛のお料理が沢山紹介されていたので、お刺身や煮つけを楽しみにしていたのですが・・・切り身の酒蒸が出ただけでちょっと残念でした。
オプションで頼むしかなかったんでしょうかね?
ハプニングがなければ?気づかなかったかもしれませんが、伊東市内の停電で、部屋の中は、非常灯が点いたのですが、くもの巣がはっていたのは、他がきれいなだけに・・・

でも、レセプション レストランのスタッフ皆様とても親切でお客様第一の姿勢は素晴らしかったです。

2017年04月15日(土)00時40分



レストラン 菊池

T&K様へ

この度は当ホテル「風の薫」に
ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、このようなお便りまで頂戴出来ました事
重ねて御礼申し上げる次第でございます。

風の薫では
皆様の「第二の故郷」のように成れればと
のんびりとリラックスしてお寛ぎ頂ける様な
サービスやお料理、館内の設備を心掛けております。
お気に召して頂けました
館内の設備の数々は、お客様より
お寄せ頂きましたご意見・ご感想を
少しずつ形に変えたものでございます。
しかしながら清掃が行き届いておらず
申しわけございませんでした。
これからももっと快適にお過ごし頂ける様
お支度させて頂きますので
お気づきの点やご要望等がございましたら
ご遠慮なしにお申し付けくださいませ。

旅の愉しみには、ご当地ならではのお食事や
温泉、普段は出来ない優雅な過ごし方や
ご自分へのご褒美など
いろいろな楽しみ方があるかと存じます。
お言葉いただきましたお料理への希望含め
風の薫では、そんな皆様のご要望に少しでもお応え出来る様
様々なご宿泊プランをご用意致しておりますので
次回お帰りの際には
更に風の薫をお楽しみ頂きたく存じます。
いつ、何度ご利用頂きましても
心も身体もリフレッシュして頂ける様な
“おもてなし”をご用意致しておりますので
是非また風の薫へ「お帰り」頂けましたら幸いでございます。

この度はご宿泊ならびに
心あたたまるお便り誠にありがとうございました。
T&K様にまた「お帰り」頂けます日を楽しみに
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。



2017年02月18日(土)21時15分 お便り 209通目

タミヤ

宿泊を考えているのですがバイクの駐輪場所はありますでしょうか?

2017年04月15日(土)00時35分



レセプション 鬼頭

タミヤ様

ご投稿ありがとうございます。

私共ホテルの1階屋内駐車場として
バイクでもご利用いただけます
スペースがございますので
ご安心下さいませ。

絶景・温泉・美味の三拍子を私共「風の薫」にて
心ゆくまでお楽しみいただければと存じます。

タミヤ様の“お帰り”を従業員一同心よりお待ちしております。

2017年02月17日(金)20時36分 お便り 208通目

結婚記念日

2017/2/16に1日遅れですが、入籍記念日として宿泊しました。
このグループ会社のホテルはサービスが素晴らしいので何度もリピートしています。
お花のサプライズから始まり、ケーキやシャンパンまで用意して頂いており
妻も大変感動していました!
さらには写真をお花付きの写真立てで頂けたりと至れり尽くせり!
支配人の方までお出迎えから帰りの車で帰るところまでお見送り頂き、
本当にサービスが行き届いていて素晴らしいホテルだと改めて思いました。
この風の薫はもちろんの事、伊豆のアンダリゾートや横浜のパセラの森なども大変良いホテルでしたので本当に皆様にもオススメのリゾートホテルです!

また、今回は何から何までご用意頂いた関係者の方々にこの場をお借りしてお礼を申し上げます。
是非またリピートしていきたいと思います!

2017年04月15日(土)00時31分



レセプション 池田

結婚記念日様

この度は大切な入籍記念日に
沢山あるお宿の中から私共「風の薫」をお選びいただき
誠にありがとうございます。
また、日頃より当グループを厚くご愛顧いただき
重ねてお礼申し上げます。

老若男女様々な方々のシーンに合わせ
ご利用いただきたいとの想いより
私共はカラオケやレストラン、パーティー、ウェディング、
ホテルなど幅広く展開させていただいております。
その時のお出掛けやご旅行など
目的に合わせご利用いただけましたら
幸いでございます。

この度のご旅行で
奥様にもご満足いただけたご様子で何よりでございます。
また、お越しいただく度に
素敵な想い出のアルバムが1ページまた1ページと
増やすことが出来ましたらこれに勝る喜びはございません。

これからも末永くご愛顧いただければ幸いでございます。
この度のご利用並びにご投稿誠にありがとうございました。

2017年02月13日(月)14時58分 お便り 207通目

クッキー

一度は、泊まってみたいホテルNo.ワン?です。3月に…と思っているのですが家族大人5人のプランがありません。どーしたものか…

2017年04月15日(土)00時22分



レセプション 鬼頭

クッキー様

ご投稿ありがとうございます。
『一度は、泊まってみたいホテルNo.ワン』
とのお言葉大変嬉しく存じます。

私共のお部屋は全て60?越えでございまして
皆様にゆったりとお寛ぎいただきたいとの想いより
1室4名様までとさせていただいております。

もし宜しければお2部屋にてご案内させていただければと存じますがいかがでしょうか?

皆様で目の前に広がる相模灘をご覧いただきながら
「ただ海を眺める贅沢」をご堪能いただければと存じます。



2017年01月22日(日)10時18分 お便り 206通目

ダブルと言う名のトリプル

お世話になります。
お料理の 冬メニューはいつまででしょうか?

お伺いすることを計画しています。

2017年01月24日(火)13時05分



レストラン 関根

いつもご愛顧賜り、ありがとうございます。ご質問の件でございますが、只今ご用意しておりますご夕食“心結・ここな”は、 3月15日までの御用意でございます。
3月16日よりご夕食・ご朝食も新たに御用意いたしますので、お楽しみになされては如何でしょうか。
次回の“お帰り”を心よりお待ち申し上げます。
一段と寒さが増して参りました。風邪など召さぬようご自愛下さいませ。

2017年01月19日(木)11時29分 お便り 205通目

325

今回、初めて宿泊させていただきました。
末娘と温泉でまったりしたく利用させていただきました。
アメニティグッズ、浴衣、作務衣、パジャマ、バスローブ等様々な備品の充実さに娘と感心しきりでした。私にはお部屋のマッサージ器が最高でした。加湿空気清浄器が常備されていたのも嬉しかったです。
冷蔵庫の中やお茶の多種類にもそして飲み放題にも驚きました。
食事も夜食のラーメンもすべて美味しくいただきました。
部屋食ならと思っていましたが食事処だからこそ辻村さん、金子さんと楽しくおしゃべりができた事は良かったなと。
翌日の予定も無かったのですがお二人のアドバイスで楽しい旅になりました。
万が一またお世話になる時は下着とメイク道具だけで伺います(笑)
スタッフ皆さんの笑顔忘れません。
最高のお宿でしたありがとうございました。

それから私の誕生日に宿泊だったので食後の誕生日プレート、記念写真ありがとうございました。

2017年01月23日(月)15時27分



レセプション 中原

風の薫の大切なお客様 325さまへ

この度はご旅行に「風の薫」をお選び頂きまして
誠にありがとうございます。

文面よりご満足いただけたご様子を拝見でき、
大変嬉しく存じます。

私共では快適にお過ごしいただけますよう
アメニティや館内着、加湿器など充分にご用意しております。
仰っていただきました通り、
女性はメイク道具などホテルの外に出る際に
必要な物以外はお持ち頂かずにご来館頂けるかと存じます。
次回は是非小さめのお荷物でお越しくださいませ。

また大切な記念日をお過ごし頂きまして
誠にありがとうございます。

“ふと”した瞬間に325さまの想い出のアルバムを開いて頂き、
「風の薫」を思い出していただければ幸いでございます。

お忙しい中、お便りまで頂戴しまして
重ねて御礼申し上げます。

それでは325さまのまたの「お帰り」を
心よりお待ち申し上げております。

2017年01月12日(木)13時06分 お便り 204通目

メイビー

1月10日 伊東の日?に結婚記念と2人の誕生日を兼ねて伺いました!
サプライズのリクエストに井上さんから提案いただいたエステを選んで、妻も喜んでいました♪
井上さん、スタッフのみなさん
楽しく過ごす事ができ、ありがとうございました!
また、帰りますのでその時は宜しくお願いしますm(__)m

2017年01月18日(水)18時13分



レセプション 井上

メイビー様

この度は、大切な記念日に風の薫をお選びいただきまして誠にありがとうございます。

奥様へのサプライズエステは、エステ担当より相談を受けまして、どんな演出が喜んでもらえるか、どうお伝えすればいいかなど検討させていただきました。ご到着後慌しくご案内となってしまいましが、エステルームの前までご案内し、メイビー様からのプレゼントとお伝えした時の奥様の嬉しそうな表情は、今でもはっきりと覚えております。

お部屋にご案内し、慌しくも嬉しそうにお着替えを探している奥様と、その姿を見つめるメイビー様の笑顔を拝見でき、とっても温かいほっこりとした気持ちになりました。
エステの後のご滞在もご満喫いただけたご様子が伺え、エステ担当も大変喜んでおります。

結婚記念日や誕生日、沢山の記念日がこれから一つ一つ想い出として積み重なっていくかと存じます。当館でのご滞在が素敵な想い出として、その内の1ページになっていただけましたら幸いでございます。
まだまだ寒い日が続きますのでご自愛下さいませ。
またメイビー様が風の薫へお帰りいただけることを楽しみにしております。


2017年01月12日(木)00時37分 お便り 203通目

K&M

評判が良かったので今回選ばさせて貰いました
スタッフの皆様の気遣いが本当に心地良く
素晴らしかったです。
後お部屋もとても衛生的で置いてあるアメニティも
良かったです。お土産のサブレも素敵だと思いました。
ただちょっと残念だった事がありました
これから参考にしてくれたら良いと思います
厳しい意見かも知れませんが夕食は私達的には
お刺身以外は余り良くなかったです。
もう少し一品一品の質の良さ感動が欲しかったですね。
朝食もおかずが多いよりはやっぱり一品一品の
質の良さが必要だと思いました。
私達は趣味で沢山の旅館やホテルに泊まってますが
また行ってみたいと思える所がやっぱり良いとこだと
単純に思います。
料理以外は全て良かったのですが…もったなかったです。
料理の質を上げればリピーターも今より間違えなく増えると
思います。お客さんの声を聴き改善して行く事が出来たら
本当に素敵な風の薫になると思います。





2017年01月31日(火)22時28分



レストラン 山田

風の薫の大切なお客様 K&Mさま

この度は風の薫をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ご滞在中は心地よくお過ごしいただけたご様子が伺え
スタッフ一同
大変嬉しく存じます。

お料理に関しましては、ご満足のいくお料理をご提供できず
恐れ入ります。
来る3月中旬より夕食は春メニューへ変更になり、
朝食もまた新しくメニュー変更となります。
K&M様から頂きましたお言葉を調理のものと話し合い
改善に努めて参ります。
ぜひ、この度に懲りず次回のお料理もご賞味いただけましたら
幸いでございます。

お褒めのお言葉を頂きました館内の設備の数々は、
お客様よりお寄せ頂きましたご意見・ご感想を
少しずつ形に変えたものでございます。
これからももっと快適にお過ごし頂けるよう精進して参ります。

この度以上に「素敵な風の薫」と思っていただけるような
ホテル作りをして、
次回お越しいただきました際に、
より一層の感動をお届けできるよう努力して参ります。

2017年01月05日(木)17時06分 お便り 202通目

AC

マタニティと新婚のダブル祝いで1月3日に宿泊しました。
部屋や食事が素晴らしいのはもちろんでしたが、スタッフの様々な気遣いがとでも暖かくて、安定期最後で行くのにすごく悩んでいて不安だったんですが「行ってよかった」と心から思える旅になりました。旦那にもとても喜んでもらえました。
部屋の露天風呂と貸切風呂だったので、2人でゆったり穏やかな時間が過ごせました。
次はお腹の中にいる子供と3人で泊まりたいです。

2017年01月10日(火)00時04分



レセプション鬼頭

AC様。

この度は新婚とご妊娠のダブル祝の大切なご旅行に
私ども「風の薫」をお選びいただきまして
誠にありがとうございます。
ご妊娠中でのご旅行と言う事もあり
ご不便やご不安な点も多かった事かと存じますが
『「行ってよかった」と心から思える旅』とのお言葉いただき、
またご主人様にも喜んでいただけたご様子でスタッフ一同ホッと胸を撫で下ろしております。

ご予約をいただいたその瞬間から
私どもと皆様との「出会い」が始まります。
皆様にどの様にご宿泊をお楽しみいただこうかと考え
19部屋のホテルならではの1組1組のお客様の心に寄り添うおもてなしをと
御仕度させていただいておりますが
お褒めのお言葉の数々・・・身に余る思いでございます。

歴史ある旅館業の中においては、
9年目を迎えたばかりの私どもは
まだまだ短い歴史しか刻んではおりません。
『昨日よりも今日、今日よりも明日』と
少しずつではありますが日々進化していける様
心掛けて参りますので
次回はお子様とまた“お帰り”いただけましたら
これに勝る喜びはございません。
どうか末永いお付き合いをお願い申し上げます。

また、次回の『お帰り』もAC様の
心のアルバムの想い出の1ページに残るものとなりますよう
日々おもてなしの心を磨き精進して参ります。
改めましてこの度のご宿泊並びに心温まるお便り。
誠にありがとうございました。
寒さの厳しい季節でございますのでくれぐれもご自愛下さいませ。

2016年12月22日(木)22時33分 お便り 201通目

届きました。ありがとうございました。

井上 真奈美様
12/18にチェックアウトした青柳です。送付していただいた充電器確認しました。ありがとうございました。

2017年01月09日(月)23時56分



レセプション井上

この度は私ども「風の薫」に御宿泊いただき
誠にありがとうございます。
また、無事お忘れ物が届きホッと致しました。
ご丁寧に連絡いただきましてありがとうございます。

私どもは皆さまの“第二の故郷”の様に
思っていただけるよう
気配り・目配り・心配りを心掛けております。
旅の愉しみには、ご当地ならではのお食事や
温泉、普段は出来ない優雅な過ごし方や
ご自分へのご褒美など
いろいろな楽しみ方があるかと存じます。
風の薫では、そんな皆様のご要望に少しでもお応え出来る様
様々なご宿泊プランをご用意致しておりますので
次回お帰りの際には
更に風の薫をお楽しみ頂きたく存じます。
いつ、何度ご利用頂きましても
心も身体もリフレッシュして頂ける様な
“おもてなし”をご用意致しておりますので
是非また風の薫へ“お帰り”頂けましたら幸いでございます。


2016年12月20日(火)17時02分 お便り 200通目

MK

今回も前回に続き連泊させていただきました。
やはり風の薫さんは一泊では堪能しきれませんね。
お部屋から眺める景色は絶景ですし、スタッフの方の気配りは本当に素晴らしいと毎回思います。
今回三度目の宿泊なのですが、毎回wiiをお借りしてたのを覚えて下さってたのか、既に部屋にwiiがセットされてたのには驚きました。
また今回は母の病気を励ます為の旅行であったので、サプライズを事前にお願いしてたのですが、
快くしていただけて本当に感謝しています。
スタッフの方どなたも心配りが素晴らしいですが、私たち親子は前回楽しく話させていただいた久保さんと、今回もお話させていただき、本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました!
わたしも久保さんのような、素敵な女性を目指して頑張ります!
また風の薫さんに来年も行けるよう、親子共々頑張りたいと思います。
本当に素晴らしい三日間をありがとうございました!

2016年12月25日(日)14時53分



レセプション 中原

風の薫の大切なお客様 MKさまへ

MKさま、この度は風の薫に
3度目の“お帰り”誠にありがとうございます。
またお忙しい中、お便りも頂戴致しまして重ねて御礼申し上げます。


まずたくさんのお褒めのお言葉、身に余る光栄でございます。

文面よりお母様にもゆっくりと
お寛ぎ頂けたご様子を拝見でき、嬉しい限りでございます。

風の薫では何度お越し頂きましても
「前回以上にご滞在を満喫できた」と感じて頂けるよう
心と目を配るよう心掛けております。


お使い頂いている「ゲーム機」や、
通常設置してあるもの以外のお好みにあった「選べる数種の枕」、
いつも快適にお過ごし頂けますよう揃えました「館内着」など、
おひとりおひとりに添ったホテルステイをご提案しております。
次回ご来館頂けた際にもよりご満足頂けます様、おもてなし致します。


そしてレストランスタッフへのお褒めのお言葉、ありがとうございます。

本人もMKさまご家族とお話させて頂き、
とても励みになったと申しております。


本日伊豆は最高13度と例年通りの気温でございましたが、
海風が芯に響く一日でございました。
これから全国的に益々寒さが厳しくなる季節でございます。
どうぞご自愛下さいませ。


改めましてこの度は、ご宿泊並びに
あたたかいお便りをありがとうございます。

2016年12月14日(水)16時04分 お便り 199通目

*S*

昨日 一泊させて頂きました。
まず チェックイン時ですが
Welcomeドリンクと スイーツ。こちらの都合で 随分待たせてしまいましたが…嫌な顔一つせず対応していただきました。 お部屋・露天風呂共に 大変良かったです。着衣の種類も豊富で 浴衣 サムイ パジャマ 全て活用させて頂きました。ただ 1つだけ 残念なのは やはり お部屋食がないことですね。お部屋が充実しているので お部屋食が あれば どっぷり浸かることができるかと…。
冷蔵庫の中のドリンクは 全て 飲めます。 ワタシは一人宿泊で利用したため お家で待つ 子供達に 持ち帰らせて頂きました。食前酒の種類が豊富で いつの間にやら 酔っていたようです(笑)。
それでも お部屋に 露天風呂があるため 何度も 入浴する事ができて 気兼ねなく 入浴を楽しめました(^^)
朝食後の露天風呂は 景色共に 潮の匂いと 音を楽しめました。一年以上待って ようやく宿泊できました。
また
一年後ですかね?
お葉書の便りを楽しみにしています。




2016年12月17日(土)23時22分



レストラン 関根

先日は、数あるお宿より風の薫にお越しいただきまして誠にありがとうございます。
ごゆるりとお過ごし頂けたご様子に、スタッフ一同ホッと胸を撫で下ろしました。
お部屋、お食事、温泉とご満足頂ける様、ご用意してお待ちしております。
お部屋食に関しては、レストランにてお食事をご用意して下りますが、1室個室のお席をご用意しておりますので、ご希望頂ければと存じます。
又、今後の課題をいただき、ありがとうございます。
1年後、是非御家族様でもお帰り下さいませ。
今回以上に、現実を忘れ、時間も忘れ、ごゆるりとお過ごし頂ける様、精進して参ります。
嬉しいお便り、ありがとうございます。
冬至も近くなり、益々寒さが増して参りました。
どうぞ、ご自愛下さいませ。

 
<[前の 20 件]>[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] <[次の 20 件]>
 
クチコミ伝言板がリニューアルしました。
新しい伝言板はこちら

 
想 い  | 客 室 | 風 呂 | 料 理 | 施 設 | エステ | プラン | チケット販売
交 通 | 写真集 | サイトマップ | ご利用案内 | 運営会社HP | 社員・スタッフ募集 | 予 約
伊豆・伊東温泉 専用の絶景温泉露天風呂付客室とエステ・スパ 高級旅館 ホテル風の薫 TOPへ戻る
〒414-0043 静岡県伊東市新井2-7-1 フリーダイヤル:0120-759-337(南国さざ波) FAX:0557-32-0701 Mail:yoyaku@kazenokaori.jp
Copyright (C) KAZENOKAORI All Right Reserved.