休館日・サウナ工事に関する重要なお知らせ
2026/01/17
平素より風の薫MORIをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記の日程において館内設備の点検作業を実施するために、休館日を設けさせていただきます。
【休館日】
2月2日(月) 13時以降
2月3日(火) 終日
2月4日(水) 13時迄
休館日中は停電を伴う作業もございますため、
お電話は風の薫総合案内へお繋ぎいたします。何卒ご理解くださいませ。
【サウナ工事に関するご案内】
2月2日(月)~12日(木)の期間、サウナ工事のため
・サウナ
・貸切風呂(風:3名様定員)
をクローズいたします。
貸切風呂(薫:6名様定員)は通常通りご利用いただけます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいませ。
皆さまが当館でより一層ゆっくりとお寛ぎいただけますよう、この休館日で館内設備を万全に整えて、皆さまをお迎えしたく存じます。
ご不明な点がございましたら、お気軽に当館までご連絡くださいませ。
皆さまのおかえりを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

0120-759-753