ホテル風の薫「お客様の声」

はじめに

お客様のステキな思い出を語って頂いたり、励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、ホテル風の薫をもっとお客様の立場で進化させる為、お気軽にご投稿いただける「お客様の声」コーナーをご用意いたしました。

私達ホテル風の薫はたった19室の小さなホテルではございますが、ご利用いただく全てのお客様にチェックアウトされる際、風の薫を利用して良かったと思って頂けるホテル作りを目指しております。

これからもお客様のご意見を基に、感謝の気持ちで毎日お迎えさせて頂きたいと存じます。
お客様の心に、伊東の壮大な大海原と風の薫 でお過ごし頂いた楽しい想い出がいつまでも残りますことをスタッフ一同願っております。

【お願い】

「お客様の声」運営上、かなり個人的なご質問又は店舗へのクレーム等は、下記のお客様サポートセンター又はフリーダイヤルまで直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。
また管理者として、ごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を行わせて頂く場合がございます点ご了承下さいませ。
他社(者)・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。

クチコミ伝言板がリニューアルしました。
以前のお便りはこちら

伝言板

  • くまさん

    部屋、風呂、食事、スタッフのおもてなし、すべてに満足できるホテルです。まずタクシーで到着するとチェックイン時間前なのにすぐにスタッフの方が来てくれて、タクシー代の領収書をお預かりしますと。チェックインでは飲み物とオードブルをいただきながら説明をしてもらい、いざ部屋へ。部屋の広さ、眺望、一面に海が広がる露天風呂、大感激でした。露天風呂には何度も入りましたが、翌朝の夜が明けてくる時間の入浴は、こんな暮らしがしてみたかったという気持ちを実感しました。食事では35%のクーポン利用で、お刺身の板盛りとステーキを追加、食べきれないほどでした。さらにクーポンの残りはレイトチェックアウトに利用、12時まで滞在させてもらいました。部屋のバルコニーにはハトが飛んできて、他のホテルでもこういうシーンはあるのですが、バルコニーに出てみると、手すりに糞がべっとりと興ざめをしてしまうことも多い中、ここでは掃除も行き届いていて、ハトの糞もまったくないことに関心しました。本当にただ一つだけ気になったことは、部屋の金庫の調子が悪かったので、フロントに連絡したところ、フロントに持って行って修理しますと軽々と持っていきました。おいおい、これでは金庫ごと盗まれてしまうのでは。でもこれもご愛嬌ということにしましょう。いずれにしても大満足の2日間でした。クーポンが残っているのと、かえるジャンボ宝くじももらいましたので、使える期間に必ずもう一度行きたいと思います。コロナ禍で世の中自粛ムードが漂ていますが、こうして努力をしている施設を応援しましょう!!!

    • 風の薫スタッフ

      風の薫の大切なお客様へ

      この度は風の薫へのご来館誠にありがとうございます。
      沢山のお褒めの言葉、有り難く拝読致しました。

      風の薫は全てのお部屋に露天風呂が付いていまして、24時間好きなタイミングでのご入浴を、お楽しみいただけた様子が伺え、安心いたしました。
      相模湾独り占めを感じていただけましたでしょうか。

      35%分のクーポンは当日の宿泊代金にはご利用いただけませんが、
      くまさん様のように、食事や延長料金代にご利用いただくことが出来、
      風の薫を存分にお楽しみいただきく、ささやかではございますが、プレゼントしています。

      清掃面に関しましても、お褒めのお言葉を頂戴できまして、感激しております。
      自然の中に建っている小さなホテルでございます。
      非日常空間を味わっていただくのに、鳥さんの糞はあってはいけませんからね。

      金庫の不調につきまして、ご迷惑をお掛けしました。
      仰る通り、金庫ごと持っていかれてしまう様な設置方法ですので、何か対策が出来ないか協議してまいります。

      行動が制限されていたり、不安が続いておりますが、
      リフレッシュいただけたなら、私共もホテル従事者で良かったです。
      応援してくださるお客様のお気持ちにお応え出来るよう、日々精進していきます。

      ご宿泊、並びに貴重なご意見誠にありがとうございました。
      またのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

  • 女房に恋する旦那

    2回目のお帰りが果たせました。
    アンダLINEショップカードのポイントが10個貯まりましたので、お得に利用させていただきました。
    なんだか見知ったお顔のスタッフさんが増えていて慣れないところに来た感じがせずに安心して過ごすことが出来ました♪
    花Tガエルさん、くろみつガエルさん、秋ガエルさん、りょうガエルさん、MNガエルさん、(名前は伏せてニックネームでごめんなさい^^)初めましての方とも合わせてたくさんお話も出来て、かえってお仕事の手を止めさせてしまい申し訳ありません^^;本当に楽しい時間でした。
    お料理美味しくいただきました。お酒も美味しくいただきました。もちろんラーメンもいただきました。
    尊宅があったんじゃないかと思われる不自信作の”風の薫川柳”にも選んでいただきお土産も頂戴しました。
     
    昨年の初お帰りから始めた”旅の思い出帳”への記帳は支配人さんに書いていただきました。素敵なお言葉で感激しております。
    ほとんどアンダグループスタッフに書いていただいている旅の思い出帳、これからももっともっとたくさん記帳してもらうべくお帰りしたいと思います。
    次回は来月、風の薫MORIへの予約もしてきました。
    その時にお願いがございます。今回チェックアウト時、お話が楽しくて名残惜しくて忘れてしまったことがあるのですが、ショップカードのポイントを貰い忘れました。可能ならば来月MORIへ伺った時に今回の分も読み込ませていただけると嬉しいです。自分達のミスなのでダメならばしょうがないと思っています。
    今回も楽しさいっぱいで大変お世話になりました。ありがとうございました。

    • 風の薫スタッフ

      女房に恋する旦那 様

      この度は風の薫UMIへの2度目のお帰り、誠にありがとうございました。
      支配人をはじめ、皆、女房に恋する旦那様と奥様にお会いでき、たくさん元気をいただきました。
      こちらも楽しすぎて、あろうことかショップポイントをお付けするのを失念しており、大変申し訳ございませんでした。
      風の薫MORIへのご宿泊の時に、必ず加算させていただきます。

      この度のご滞在は、ゆっくりと羽根を伸ばせましたでしょうか。
      お風呂、お食事、バータイム・・・川柳にもご挑戦くださり、ご満喫いただけたようでとても嬉しく存じます。
      川柳はアンダリゾートにて書き慣れていらっしゃるので、さすが!のご当選、と思っております。

      旅の思い出帳、ページにまたひとり加えていただき、感謝申し上げます。
      最初の海の絵をかかせていただいた時点で、通常の宿帳とは雰囲気が異なってしまったのではと
      心配しておりましたが、順調にページが増えて、ほっと胸をなでおろしております。
      支配人の記帳は、お客様への優しさがぎゅっとつまったものではないかと、勝手に想像しております。
      今度お帰りの際には、もしかするとりょうガエルあたりが、記帳に立候補するかもしれません。
      その時にはぜひ、加えていただければと存じます。

      風の薫MORIのご予約、ありがとうございます。ご宿泊、今から楽しみですね。
      マイナスイオンが豊かな森のホテルですので、こちらUMIともアンダリゾートとも雰囲気が異なります。
      ぜひ新しいホテルでも新しい喜びを発見してくださいませ。
      そしてお友達の皆様にもお広めいただければ、これほど嬉しいことはございません。

      この度は貴重なお時間でのご宿泊、あらためて誠に有り難うございました。
      女房に恋する旦那様のまたのお帰りを、首を長くしてお待ち申し上げております。

  • k

    日の出を見ながら露天風呂に入り、只今幸せいっぱいの気持ちで過ごしております。
    ウェルカムから素晴らしい気配り最高のおもてなし、そして海を眺めながらゆっくり夕御飯、とてもキレイな盛り付けで美味しくてタイミングよく運ばれて、ついつい飲み過ぎちゃいました(笑)
    忙しい日々の中で、非日常を満喫してリラックスしています。
    朝ごはん楽しみ~
    このホテル、スタッフさんが素晴らしいです。
    また来年も是非来たいと思います!

    • 風の薫スタッフ

      風の薫の大切なお客様へ

      この度は数あるホテルの中より風の薫へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
      沢山のお褒めの言葉を賜りまして、大変光栄でございます。
      また、ご滞在中のクチコミ投稿に重ねてお礼申し上げます。

      風の薫ではご移動でお疲れの皆様にゆったりとチェックインして頂けますよう、ウェルカムドリンクとオードブルをご用意してお出迎えしております。
      そしてご滞在中は少しでも非日常を感じて頂きたく、基本的にお飲み物はフリードリンクとしております。
      露天風呂とそこに広がる景色を堪能していただいたご様子、何よりでございます。
      朝ごはんもお口にあいましたでしょうか。季節が変われば景色や料理も変わってまいりますので、次回はまた違ったひと時をお過ごしいただけますと幸いです。

      最後に接客に関しましてのお褒めのお言葉誠にありがとうございます。
      お客様より頂くお言葉はスタッフ皆にとってとても励みとなります。
      今後もお客様へこの「絶景」と共に、痒いところに手が届くサービスをお届け出来るよう、風の薫流のおもてなしの心を磨いて参りますので、ご期待くださいませ。
      まだまだ朝晩は冷え込む時期でございます。くれぐれもご自愛ください。

  • 大盛りサラダ

    2時間前にチェックアウトしたばかりでは御座いますが、早速車内から車酔いに気をつげながら投函させて頂いてます。
    心温まるおもてなしの一言しかございませんでした。今帰宅中の車内から早速投稿させて頂いております。
    館内で最初に出迎えて下さった男性の方々。エステでお世話になった魔法の手を持つ優しいお二人の女性。お食事での細やかな対応にも嫌な顔せず尽くして下さった皆様。想像を絶する朝食のリクエストには、朝の眠気真子の中、大爆笑をさせて下さったおもてなし。サブレコースターのさりげないお気遣い。御夕食50分前にも関わらずお誕生日の演出にも力を下さった率先力!1番で入って頂戴しました夜鳴きラーメンは絶品でした。川柳は敗北しましたがね。笑
    会話の端々にをも耳を傾けて下さるスタッフの皆様。
    お湯が身体に良く、旦那さんの粉瘤も回復の兆しが!
    風の薫で過ごした時間は財産でしかないです。
    是非また第二のお家に帰ります!それまでスタッフの皆様、どうぞ体調にはご自愛下さいね。またすぐ帰ります☺︎次回の朝食のリクエストはもう決めてあります⭐︎

    • 風の薫スタッフ

      風の薫の大切なお客様
      大盛りサラダさまへ

      この度は数ある伊東温泉の中より当ホテルをお選び頂き、誠にありがとうございます。
      また温かいお言葉の数々大変痛み入ります。
      予約やご朝食の手配をさせて頂きましたものでございますが、こちらこそ本当に楽しいお時間をありがとうございました。料理長も楽しんで、心を込めて別注料理をお作りしておりました。お客様に喜んでいただけたようで何よりでございます。サラダを提供したのは当ホテルの料理長ですが、非常にお喜びいただけたと笑顔で伝えてきました。
       非常に隅々までご投稿いただいておりますが、車酔いは最後まで大丈夫でしたでしょうか?長い旅路でございますので、無事ご自宅まで戻られたのであれば幸いでございます。どうかお気を付けてご自宅までお戻りくださいませ。
      当ホテルのおもてなしやエステは、一番の売りといっても過言ではない宝物でございます。お客様より頂くお言葉の数々は全て従業員のモチベーションへと繋がっております。恐縮ではございますが、全スタッフが閲覧させて頂きました。心よりのご声援誠にありがとうございます。非常に励みになりました。
      お客様が想像するよりも、より一層のおもてなしにて最高の旅の想い出を作って頂けるようスタッフ一同、一丸となり取り組んでおります。大盛りサラダ様の素敵なご旅行の1ページとして記憶していただけたのであれば、勝る喜びはございません。
      こちらこそお客様に頂戴いたしましたお時間は貴重な財産でしかございません。大変な時期ではございますが、お互い元気に再会出来る日を心よりお待ち申し上げております。
       最後にこの度のご宿泊、誠にありがとうございました。またの“おかえり”をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。朝食のリクエストにつきましてもお待ちしております。可能な限りではございますが、誠心誠意ご対応させていただきます。

  • さわ

    昨日チェックアウト、帰宅して客室クローゼットにカーディガンを忘れたことに気付きました。お電話しましたところ素早くご対応下さり、早くも先程届きました。貸切風呂や足湯が素晴らしかったので、主人と時間ギリギリまで何度も楽しみ過ぎて、慌てて荷造りした結果の失敗です。申し訳ありませんでした。
    パジャマの着心地が良かったので、サイズ違いで2着購入しました。愛用しますね。
    美味しい食事とスタッフの皆さまのお心遣いを頂き、心温まる想い出となりました。ありがとうございました。

    • 風の薫スタッフ

      風の薫の大切なお客様 さわ様

      この度は数あるホテルの中より風の薫へご宿泊いただき誠にありがとうございます。

      カーディガンも無事にお受け取りいただいたようで安心致しました。
      風の薫では、日常では味わう事のできない上質なひとときのご提供をお約束いたします。
      「ただ海を眺める贅沢」をコンセプトに、ご滞在中はお客様にお時間を気にすることなく心からお寛ぎ頂きたいと願っております。さわ様もご主人様とご出発のお時間まで、ご堪能いただけたとのことで、大変嬉しく存じます。

      私共「風の薫」は全20室と小さなホテルでございます。だからこそできるお客様お一人おひとりに寄り添ったおもてなしを心がけております。これからも、いつ何度来ても、ゆっくりのんびり愉しく癒されるホテル「風の薫」をご堪能いただけますよう、今後とも風の薫流の「ホスピタリティ」を磨いてまいります。

      早春の息吹を感じる昨今、どうぞお健やかにお過ごしください。
      お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

  • うっしっしー

    先日はお世話になりました。
    伊豆は車で出かけることが多いため、以前から気にはなっていたのですが、今回初めて伺い、すっかり虜になってしまいました。
    お部屋もお風呂も充実していますし、お料理も器と共に楽しませていただきました。貸切風呂も空き状況がわかりやすく二つとも入ることができました。風がとても強かったので、信楽焼の露天風呂に入ることが出来ず、エステフィッシュもお休みで体験できなかったので次回の楽しみとなりました。
    アルコール消毒も所々ででき、体温チェック、コロナ対策がしっかりされていて、安心しました。
    スタッフの方は皆さんとても感じよく、チェックインの際の初心者マークの彼女は緊張しつつも真剣さが伝わってきました。お部屋の説明をして下さった女性の方はわかりやすく丁寧に教えてくださいました。今回一番初めにお会いしたスタッフさんでマスクをしていても笑顔が素敵な方です。夕飯の際、担当して下さった方は飲み物をとても気にかけてくださり、落ち着いて時間を過ごせました。夜食のラーメンも進めてくださりしっかりいただきましたよ。朝食の時は富士山が見えるか一緒に見守っていただき、チェックアウトの際は波の音が気にならなかったか聞いてくださり、今回電車で出かけたので、私たちだけだったのですが、早めに伊東駅まで送っていただきました。
    良くしていただいたのに、スタッフの方のお名前を覚えていなくてすみません。
    数日前に地震があり不安を感じながらの旅行でしたが、すっかり忘れていた2日間でした。
    また是非皆さんにお会いしたいです。
    コロナも終息しない中、皆様、健康に留意され、多くのお客様を喜ばせてください。私たちもその中に入れる日を楽しみにしています。

    • 風の薫スタッフ

      風の薫の大切なお客様 うっしっしー様へ

      この度は数あるホテルの中より風の薫へご宿泊いただき誠にありがとうございます。

      たくさんのお褒めのお言葉、有り難く拝読いたしました。
      お部屋の露天風呂につきましては、申し訳ございません。
      露天風呂という特質上、外気にて湯温が下がってしまうこともございます。
      差し湯にて、お好みの温度に調整してご利用はいただけますが、当日は強風ということもあり、
      お入りいただけなかったとのことで、次回は天候が落ち着いていることをお祈り致します。

      このようなご時世でございますので、ご旅行の際はご不安な思いもあるかと存じます。その中でも当ホテルへ足をお運びいただいた皆さまのご不安は少しでも取り除き、心置きなくお寛ぎいただきたい考え、感染症対策は徹底して行っております。うしっしー様も安心してご宿泊いただけたようでホッと致しました。

      また、私共スタッフにまで温かいお言葉お寄せいただき重ねて御礼申し上げます。お褒めの言葉を頂いたスタッフは皆お便りから元気を頂き喜んでおりましたが、特に若葉マークを付けた新人女性スタッフは誰よりも嬉しそうにお便りを拝読しており、宝物になったと申しておりました。
      私共「風の薫」は全20室と小さなホテルでございます。だからこそできるお客様お一人おひとりに寄り添ったおもてなしを心がけております。これからも、いつ何度来ても、ゆっくりのんびり愉しく癒されるホテル「風の薫」をご堪能いただけますよう、今後とも風の薫流の「ホスピタリティ」を磨いてまいります。

      改めまして、この度は当ホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございました。
      スタッフ一同、また笑顔でうっしっしー様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げます。

  • K&A

    先日は大変お世話になりました。
    彼も私も伊豆が好きで月に何度も行きます。そのたびに風の薫さんの前を通ってはいつか泊まりたいねと言っていました。
    それがついに先日実現して本当に彼も私も今までにないくらいな幸せな二日間を過ごさせてもらいました。
    従業員の皆様も丁寧になお親切な対応で、接して頂き本当に感謝しております。
    私のサプライズにもギリギリでもきちんと対応してくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
    彼もとても喜んでました。お手伝いして頂きありがとうございました。
    お風呂もたくさん入れました。たくさん美味しいもの頂きました。
    私達最高の記念日旅行になりました。
    また二人とも誕生日が9月なので、その頃に必ず風の薫さんに泊まりに行きます。
    今から楽しみです。
    本当に二日間幸せな時間をありがとうございました。
    従業員皆様もお体には気をつけて、頑張ってください。
    また絶対行きます。

    • 風の薫スタッフ

      風の薫の大切なお客様へ

      この度は風の薫へのご来館誠にありがとうございます。
      お二人の特別な記念日にご利用いただき、たくさんの褒め言葉、有り難く拝読いたしました。

      従業員へのおもてなしについてお褒めのお言葉を頂戴し、ありがとうございます。私共『風の薫』は全20室と小さなホテルでございます。だからこそできるお客様お一人おひとりに寄り添ったおもてなしを心がけております。これからも、いつ何度来ても、ゆっくりのんびり楽しく癒やされるホテル「風の薫」をご堪能いただけますよう、今後とも風の薫龍の「ホスピタリティ」を磨いてまいります。

      料理は季節ごとに献立を変え、料理長自らが旬の食材を吟味し、お食事をご用意いたしておりますので、9月のお二人の大切な誕生月の頃にもお楽しみいただけるかと思います。

      従業員の体調にもお心配り、誠にありがとうございます。
      いつ、ご来館いただいても飽きることなく、素敵な想い出の一部になれるように精進して参りますので、またの「お帰り」を心よりお待ちしております。

  • 心夏美

    先日、何年ぶりに、風の薫りに帰って来ました。内装がだいぶ変わりました。おもてなし最高でした。何日も居たい気分です。夕食も、おいしく残す主人も完食。二人で満腹。苦しいと、笑いでした。たた朝食が、魚が食べられない私は、もの足りなかったかな。また行きます。

    • 風の薫スタッフ

      風の薫の大切なお客様 心夏美様へ
      この度は風の薫への”おかえり”誠にありがとうございます。久しぶりの風の薫への“お帰り”、私共の成長した姿をお見せし、よりご満足頂くお時間をお過ごし頂けましたでしょうか。
      チェックインでは、ラウンジさざ波でおくつろぎいただいたり、風の薫の中でも一番の絶景スポット空中庭園や食材にこだわりぬいたメニューをお楽しみいただけるレストランやバー、 無料の足湯やステフィッシュ等、次回にご来館の際も、日常では味わう事のできない上質なひとときのご提供をお約束いたします。
      季節が変われば、景色や食材も変わりますので、また、違った風の薫をご堪能くださいませ。施設面の進化はこれからも止めることなく行い、忘れてはならぬ風の薫流のおもてなしの心は今後も変えずに磨き続けて参ります。
      この度はご宿泊並びに、温かいお便り、誠にありがとうございました。
      またの“おかえり”を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

  • M.K

    毎年春、秋に帰れていましたが、此処暫く帰れていません
    コロナ禍の中本当にもどかしいです
    最近YouTubeに伊東、風の薫がUPされております
    マリンタウンに自転車借りて行った時の気持ち良さ
    帰りに伊東の街並みを巡り最高に楽しかったのを
    思い出します
    部屋からの景色スタッフの方達の楽しい会話
    全体の空気感どれを取っても現実を忘れさせてくれます
    待っててね風の薫さ〜ん
        インスタTさん懐かしかったです
        スタッフ女性バージョン楽しみにしております。

    • 風の薫スタッフ

      風の薫の大切なお客様 M.K様へ
      この度は風の薫へ素敵なお便りを頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。
      当館発信のYouTubeやInstagramから、私共のことを思い出してくださったのですね。本当にありがとうございます。
      世の中が厳しい時期にお寄せいただきました、あたたかいMK様のお言葉・・・スタッフ一人ひとりにとって純粋に嬉しいのみならず、ホテル全体においても大きな励みとなりました。
      これほどありがたいことはございません。MK様のお心遣いに、じんわりと目頭が熱くなる思いが致します。
      MK様の思い出の景色・・・風の薫から臨む相模湾は、本日もきらきらと輝いております。海沿いを自転車でサイクリング、潮風を受けて心も晴れやかになりますよね。また、お帰りの途中に伊東の温泉街をゆっくりと巡って・・・お便りを拝見しながら、私共も一緒に旅をしているような気持ちになりました。
      スタッフのTは本日もバータイムで、伊東の海を感じさせるカクテルを作っております。次回ご来館の折には、ぜひ彼にリクエストをお申し付けくださいませ。
      Instagramでは今後もTを皮切りに、お客様のくつろぎの時間をお手伝いするスタッフを、順次発信予定でございます。もちろん、次は女性スタッフもご紹介致しますので、どうぞ引き続きご期待くださいませ。
      お部屋からは一面の青い海。のんびりと温泉に浸かりながら、大海原に日頃の疲れを全て流していただく癒やしの時間。
      いつか再びMK様にお会いできます日を、スタッフも伊東の海も心待ちにしております。
      時節の折、くれぐれもお体ご自愛下さいませ。ありがとうございました。

  • みかん

    先日はお世話になりました。
    一年以上帰れず、コロナ渦ではありましたが、ようやく帰れてゆっくりできました。
    やっぱりすごく癒されます。
    ホテルに向かって歩いてる時も、もう嬉しくて嬉しくてテンション高めでした(笑)

    感染対策もキチンとされていますし、部屋数も元々少ないので他の方とすれ違うこともほとんどなく安心して過ごせました。
    久保さんや黒澤さんとは色々お話もできて楽しかったです。

    また落ち着いた頃にでも帰れればと思います。
    スタッフの皆様もお身体に気をつけて頑張って下さい。

    あ、作務衣ありがとうございました。
    凄く着心地がいいので大切に着たいと思います。

    • 風の薫スタッフ

      風の薫の大切なお客様、みかん様へ
      この度は風の薫に再びお帰りいただき、誠にありがとうございました。
      10度目の節目のお帰り、はじめに私共から作務衣をプレゼントさせていただきました。
      お喜びいただきましたみかん様の笑顔が、私共も忘れられません。
      ご滞在中、お食事中、密がさけられる環境をご用意しております。
      バータイム時もテーブル間隔をあけてご用意しており、
      ご安心の上、ラーメンとお酒をお召し上がり頂けます。

      海を眺めて、のんびりとお風呂でおくつろぎいただけましたでしょうか。
      いつかまた、笑顔のみかん様に再びおあいできますなら、どんなに嬉しいことでしょう。
      今後も続くであろう、コロナ禍ではございます。お身体くれぐれもご自愛なされまして、
      おちつきましたらぜひまた、心身の疲れを癒やしに、おいでくださいませ。
      みかんさまとお会いできます日を、心よりお待ち申し上げております。
      ご来館、素敵なご投稿、誠にありがとうございました。

1 2 3 8

クチコミ伝言板 入力フォーム

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。