ホテル風の薫「お客様の声」

はじめに

お客様のステキな思い出を語って頂いたり、励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、ホテル風の薫をもっとお客様の立場で進化させる為、お気軽にご投稿いただける「お客様の声」コーナーをご用意いたしました。

私達ホテル風の薫はたった19室の小さなホテルではございますが、ご利用いただく全てのお客様にチェックアウトされる際、風の薫を利用して良かったと思って頂けるホテル作りを目指しております。

これからもお客様のご意見を基に、感謝の気持ちで毎日お迎えさせて頂きたいと存じます。
お客様の心に、伊東の壮大な大海原と風の薫 でお過ごし頂いた楽しい想い出がいつまでも残りますことをスタッフ一同願っております。

【お願い】

「お客様の声」運営上、かなり個人的なご質問又は店舗へのクレーム等は、下記のお客様サポートセンター又はフリーダイヤルまで直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。
また管理者として、ごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を行わせて頂く場合がございます点ご了承下さいませ。
他社(者)・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。

クチコミ伝言板がリニューアルしました。
以前のお便りはこちら

伝言板

  • カエル家

    今回もお世話になりました。
    久々に伝言板に書かせていただきます。

    妻の誕生日を今年も楽しく過ごさせて頂けたこと、サプライズにご協力頂けたことをスタッフの皆様に改めて御礼申し上げます。
    帰りは自宅に戻るまであれが楽しかったな、これが楽しかったなと話ながら、あっという間に帰宅でした。
    新しい家族もありがとうございました。
    僕的には新しい家族のプレゼントは少しやられた感がありましたけど(笑)
    ただ、ラウンジに居るのと部屋に居るのはインパクトがかなりあったみたいです(笑)
    今年も楽しい誕生日をありがとうございました。

    • 風の薫スタッフ

      カエル家さまへ

      いつもグループ店、並びに風の薫に「お帰り」いただきまして
      誠にありがとうございます。
      また前回・前々回に引き続きこの度も心あたたまるお便りを
      頂戴出来ましたこと、重ねてお礼を申し上げます。

      昨年同様、事前にお誕生日のサプライズのご相談を頂きましてありがとうございました。
      ご当日、ご一緒にお祝いできましたことはカエル家様の思い出だけではなく
      私共スタッフも一生の思い出となりました。
      風の薫からのプレゼントは1月以上前より準備に取り掛かり、毎年違った演出や「ご家族」を
      お届けできますよう事前に準備をしておりました。ですがまさかの「色違い家族」と内容が
      ご準備していたものと重複してしまいましたこと申し訳ございませんでした。
      ですが奥様はお喜びのご様子でスタッフ一同大変嬉しく存じます。
      次回10月、またご一緒にお誕生日をお祝いできます日を楽しみにしております。

      改めましてご宿泊並びにご丁寧なお便りをありがとうございました。
      今年は河津桜もすでに見頃の暖冬ではございますが
      まだまだ厳寒の折でございます。何卒ご自愛くださいませ。

      カエル家さまのまたの「お帰り」スタッフ一同心より
      お待ち申し上げます。

  • みっち

    1年ぶりの宿泊でした。おもてなし、景色、食事、エステと変わら感動しました。案内を担当して頂いたK様の接客は素晴らしかったです!ここに帰ってくると心も体も元気になります。1人の宿泊でしたので特典が頂けなかったのが残念でしたが、また帰りたいと思います。いつまでも変わらずの場所である事を願っています

    • 風の薫スタッフ

      風の薫の大切なお客様、みっち様へ

      この度は風の薫へ一年ぶりのお帰り、誠にありがとうございました。
      一年前と同様に、ご滞在をお楽しみ頂けましたでしょうか。
      日頃からとてもご多忙のみっち様。この度のご旅行も、急遽お決めになられたと伺いました。そんな貴重な休日の過ごし方として真っ先に風の薫を思い出してくださり、心より感謝申し上げます。
      ご来館いただいてすぐにエステをお決め頂きました。誠にありがとうございました。施術はいかがでございましたでしょうか。スパ・チャンティックの施術は、もみ方の圧力を調節できます。通常のアロママッサージも大変気持ちが良いですが、デトックスというリンパへの揉み出しを強めに行う施術も、とても体がスッキリと致します。体が喜ぶチャンティックのアロマボディトリートメント、ぜひまた次回もご体験くださいませ。
      お食事の時間は、ゆったりとお過ごしいただけましたでしょうか。お一人のお食事席は何かと気になることがあられたかと存じますが、それら含めてお楽しみ頂けましたなら、なによりでございます。
      お部屋のお風呂と最上階のお風呂とで、みっち様の日頃の疲れは幾分か癒されましたでしょうか。私達の脳は波の音を聴くことで、アルファ波を発して大きなリラックス効果を得られると言われています。潮騒がすぐそばで聞ける風の薫で、波の音に静かに耳を済ませて、瞑想などを楽しむのも素敵かもしれませんね。
      お一人でのご旅行の中で、こんな過ごし方が好き、というアイデアがございましたら、ぜひ次回お聞かせくださいませ。素敵な時間をこれからもお楽しみ頂けますように、心を込めてお手伝いさせていただきます。
      みっち様、この度は素敵な口コミ投稿をいただき誠にありがとうございました。
      重ねてお礼申し上げます。またいつか「ちょっと疲れたな」と思われた際、「また元気を取り戻したいな」と思われた際には、風の薫を想い出して頂けますなら光栄に存じます。
      みっち様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

  • 原島

    2月11日にお世話になりました。当日はお昼過ぎにはホテルに到着!かなり早いかなとホテルに車を停めているとスタッフの方が出てきてくださり車の誘導、荷物などもお手伝いしていただいて良い意味でビックリしました。ラウンジで手続きをしながらおもてなしのビールをいただき足湯などを堪能していました。するとスタッフの方からお部屋の準備が出来ましたと!チェックインの時間よりかなり早めにお部屋に入れたのでこれもまたビックリ!おかげ様でお部屋でののんびりゆったりした時間が過ごせました。8階からの眺めは最高に良く終始、外を眺めながら写真を撮ったりもう至れり尽くせりのお部屋でした。夕飯は季節の旬のものや海ならではのものを美味しく頂きました。今回の旅行は彼女の誕生日でケーキや花束の用意など細かい要望をしっかり受け止めて頂き本当に感謝です。
    また夕飯時、男性スタッフの方(46歳の初心者マークの男性)には伊東の居酒屋さんの話、ホテルの建物の事などを細かく話して頂きありがとうございました。
    こんな旅行は今までにないと断言出来る良い思い出ができました。
    スタッフの方の対応も早くストレスなどは全く感じない対応は真のおもてなしだと思いました。
    彼女も大大満足で素晴らしい時間を過ごせましたと言っておりましたのでお伝えします!
    今のホテルのコンセプトは変えずにどうかこれからも風の薫のおもてなしを追求してくださいね!
    また必ず帰ってきます。
    スタッフの皆様、まだまだ寒い日が続きますがお身体ご自愛ください。
    2日間本当にありがとうございました。

    • 風の薫スタッフ

      風の薫の大切なお客様、原島様へ

      この度は数あるリゾートホテルの中から風の薫をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。ご予約の段階から女性の方へのお心遣いが如実に伝わり、ぜひ私共もそのお気持ちにお応えしたい、とかねてから思っておりました。
      当日はお早めのお越しで、朝食時間など早めにお決め頂き、なによりでございました。また、お部屋のご用意も通常よりも早く整いまして、お早めにご入室いただけましたこと、嬉しく思っております。特別な日の貴重なお時間を、お部屋からの眺め、お食事やサプライズでお手伝いできましたことは、私共にとり大変光栄でございました。お連れ様も大変お気に召して頂けたとのこと、ほっと胸を撫で下ろしております。お食事のお時間は夜景をお楽しみいただいて、ゆったりとお過ごしいただけましたでしょうか。旬の食材をふんだんに使った会席料理が、お二人の時間に華やぎを添えられたようで、嬉しく拝見致しました。さらに、レストランでの男性スタッフの接客についてお褒めの言葉を頂戴し、誠にありがとうございました。スタッフも原島様のお言葉に大変感銘を受け、「接客に自信がついた、更に頑張りたい」と申しております。あたたかい励ましのお言葉、誠にありがとうございました。いつかまた原島様にお帰り頂けます際には、この度のご滞在以上に感動をお届けできますよう、より一層おもてなしの心を磨いて精進してまいります。
      この度は素敵なクチコミ投稿、誠にありがとうございました。原島様お二人のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
      季節の変わり目、原島様もお体くれぐれもご自愛下さいませ。

  • K.T

    2月7日に4回目の利用をさせて頂きました。
    チェックイン時に 前回のデーターから 事前に朝食時間をキープしておいて頂き 夫ととても感激しました。
    訳あって その時間ではなく早めの朝食にしていただきましたが イヤな顔をするどころか
    『勝手な事をいたしまして申し訳ございません』などと言ってくださり こういう所が 何度も泊まりたくなる理由だなぁ と改めて思いました。
    前回は2ヶ月前の12月だったので 「きっと食事は同じ『冬』のメニューだけど おいしいからいいよね」と主人と話していましたが こちらも たぶん連泊用の食事で 前回と被らないようにしてくださり お心遣いに感謝致します。
    スタッフの皆さんの最高の接客と 波の音を聞きながら ゆったり流れる最高の時間 いつも美味しい最高の料理 ぜひ5回目も利用させていただきます。
    ありがとうございました。

    • 風の薫スタッフ

      風の薫の大切なお客様、K.T様

      この度は4回目のお帰り、誠にありがとうございました。
      お帰り頂くたびに、私共はお客様との想い出として、お選びいただいた朝食時間をはじめ、様々な情報をストックさせていただいております。例えばフロントでは朝食時間、お帰りのお時間やお好みの新聞銘柄、レストランではその日のお食事内容からお祝いの記録、お客様のお好みのドリンクまで、様々でございます。この度の朝食時間のキープは、お客様が普段お好みの生活リズムに合わせて、大切な朝の時間をお過ごし頂きたい、という思いで行っているサービスのひとつでございます。もちろんそこには、新しいご要望をどんどん受け入れさせていただいております。どんな小さなことでもお客様と喜びを共有したい、お客様のリラックスした笑顔が見たい、そんな気持ちでいっぱいでございます。
      また、ご宿泊で特に大切なお食事の時間。とりわけ季節ごとに変わるメニューは、料理人の腕の見せどころでございます。ホームページで謳っているその季節のメニューをお召し上がりいただいた方には、もっとさらにグレードの異なるお料理をお楽しみいただきたい。同じ季節に何度もお帰りいただくお客様のために、いつでも厨房の料理人はお料理の腕を磨いております。そんな場を提供してくださる、リピートしてお泊まり頂くK.T様のようなお客様に、私共は心から感謝致しております。
      K.T様、この度も風の薫でのご滞在をお楽しみいただき、誠にありがとうございました。
      ぜひまた次の季節も、お気軽に足を伸ばして伊東へおいでくださいませ。そしてまた風の薫にてのんびりとしたお時間をお過ごしいただき、少しでも日頃の疲れを癒やして頂けますなら、これほど嬉しいことはございません。
      K.T様の5度目のお帰りとなる日を、スタッフ一同首を長くしてお待ち申し上げております。

  • りりー

    1月27日に伺いました。悪天候で、外の足湯などは利用できず、残念でした。天候なので仕方ないとは思うのですが、お風呂や食事処ともに風の音が凄くて少々うるさかったです。サービスおもてなしは、とても丁寧で満足いたしました!お食事は朝のお味噌汁がぬるかったのが気になった程度で美味しかったです!また機会がありましたら伺いますね。ありがとうございます

    • 風の薫スタッフ

      りりー様
      この度は悪天候の中、風の薫にご来館下さいまして誠にありがとうございました。また、ご丁寧にこちらへお便りまでお寄せ下さり、心より感謝申し上げます。
      悪天候のために足湯にお入り頂けなかったことは、大変残念に思っております。
      おっしゃる通り、全室オーシャンビューの当館は、海原の天気に大きく左右されることが特に難点でございます。良好な眺望の反面、雨の吹き込みや風の音など自然の影響を大きく受ける当館では、その分室内での楽しみを充実させてまいりました。室内備え付けやお貸出のゲーム、マッサージチェアや健康グッズの数々・・・ささやかではございますが、お風呂とお食事以外のこれらのお楽しみは、お客様のご意見をもとに少しずつ増え、さらに今後も増え続けて参ります。もしりりー様にとって「こんなものがあったらいいな」というものがございましたら、どうぞご遠慮なくお申し付けくださいませ。
      お食事のお味噌汁が熱くなかったとのご指摘、誠に申し訳ございませんでした。こちらのお声は厨房・レストランと共有致しまして、もっとできたて感を引き立たせる提供方法を、工夫して参りたく存じます。
      それにも関わらず、スタッフについてお褒めの言葉を賜りまして、誠にありがとうございます。まだまだ未熟な点もございますが、いただいたお言葉を励みとし、これからもおもてなしの心を磨いて精進して参ります。

      最後にもう一度、ありがたいお言葉の数々をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。また季節がめぐり、海をみてのんびりしたいな、と思われました際には、どうぞ私共風の薫を思い出して頂ければと存じます。
      りりー様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

  • 703

    17日にお世話になりました
    6時過ぎの到着で少しあわただしい旅でしたが、ホテルではゆったりまったり
    素敵な時間をすごさせていただきました
    細かいところまで気配りが行き届き
    ここをえらんでよかったと主人とも話してました

    スタッフの皆さんも本当にかんじのよい方ばかりでした
    また孫をつれていきたいなと思っています

    ありがとうございました

    • 風の薫スタッフ

      風の薫の大切なお客様
      この度は数あるリゾートホテルの中から風の薫をお選び頂き、ご来館下さいまして誠にありがとうございました。また、ご丁寧にこちらへお便りまでお寄せ下さり、心より感謝申し上げます。
      遅めのご到着、なにかとご不安があられたかと存じますが、ご到着後は時間をわすれておくつろぎ頂けたご様子、大変嬉しく拝見いたしました。
      海を眺めながらのお食事とお風呂、お気に召していただけましたでしょうか。
      お部屋のアメニティ、設備からちょっとしたお茶請けにいたるまで、お客様のお声をもとに、少しずつ改良を重ねております。
      「ここをえらんでよかった」というお言葉をいただきたくて、日々一生懸命、おもてなしの心を磨いております。この度のお言葉は、私共にとり大変励みとなりました。本当にありがとうございました。しかしこのありがたいお言葉に甘えることなく、今後も努力を重ねてまいります。
      次回ぜひ、お孫様のお顔も拝見できれば嬉しく存じます。大人の方のみならず、三世代でのんびりとお寛ぎいただくことも、私共にとって大変光栄なことでございます。
      次回のお客様のお帰りを、スタッフ一同首を長くしてお待ち申し上げております。
      最後にもう一度、ありがたいお言葉の数々をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
      寒さが続きますので、お体くれぐれもご自愛下さいませ。

  • machan mama

    12月25日26日とまた孫達と利用させて頂きました。
    3月8月に続き3度目です。3月は夫婦で8月は孫達と、
    私達夫婦も気に入りましたが、孫達も気に入り2度目3度目でもがっかりすることなく、また来たいと思えるホテルでした。満室という事だったので9階の家族風呂も待ち時間が、あるのではと思っていたのですが、思いのほかスムーズに入ることが出来良かったです。
    孫達とゆっくりと入ることが出来、また普通の大浴場では孫達がはしゃぐことはできませんが、ここではどんなに騒いではしゃいでても周りを気にすることなく入ることが出来、孫達も喜んでいました。
    孫達はまた行きたいと行っております。
    また機会があればお邪魔したいと思っております。
    その時はまた、よろしくお願いします。

    • 風の薫スタッフ

      machan mama様

      この度はお孫様との3回目の「お帰り」誠にありがとうございました。
      またこのような嬉しいお便りまでお寄せいただきありがとうございます。
      ご家族皆様で大変ご満足いただけたご様子で大スタッフ一同嬉しく存じます。

      風の薫には2つのプライベートな貸切風呂「風」と「薫」がございます。
      貸切風呂「風」は香り高い檜の枕があり、リラックスしてお寛ぎ頂けます寝湯。
      天空のボタンを押せば絶景の眺望お約束の半露天風呂「薫」の2つの温泉がございます。
      2つの貸切風呂は完全プライベートな空間でございますのお子様連れでも
      周りのお客様の目を気にせず安心してご利用頂くことができます。

      混雑時、なかなかお風呂が開かない時は「空中庭園」で相模灘を眺めたり
      ソファーでアイスキャンディーを食べてゆっくりお待ちいただくこともできます。
      また2階ロビーにはお孫様も大満足?のはず「エステフィッシュ」もお待ちしております。
      machan mama様のお好きな滞在方法を見つけて頂ければと存じます。

      改めましてご宿泊並びにご丁寧なお便りお寄せいただきありがとうございました。
      次回もご家族皆様で「お帰り」いただけますのをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

  • ひかみよ

    12月30.31で宿泊させて頂きました。
    ホテルに到着した途端思ったより小ぶりなホテルだなと思いました。従業員さんの対応も凄くよく中に入ったら綺麗な内装、さらに眺めがさいこ〜でした。
    これは、大人の楽しめるホテルだなと確信、夫婦2人で来ていたので「このホテルで良かった」っと2人で小声でワクワクしました。
    部屋に案内され又、驚き海が広がる露天風呂付き、何回か露天風呂付きホテルは宿泊した事が有るのですが、
    ここはちょっと違ってそのまま直ぐ服を脱いで入れる喫煙、お酒を飲んで入れる。入ったり出たり、又さいこ〜でした。✧ \\(°∀°)// ✧
    シャンパンも着いた途端飲み放題、貸切露天風呂も最高文句無いホテルでした。
    1番夫婦2人で感動したのは、(私の誕生日が12月31日 )30日にエステサロンが終わった途端「おめでとうございます。」プレゼントを貰い、夕食時は又「おめでとうございます。」ケーキがプレゼントされ、至れり尽くせりでした。
    事前に何も告知して無いし、誕生日は31日出し!ビックリ∑(๑ºдº๑)!!
    とても良くしてもらい、とても楽しめ、とことん呑めました。٩( ᐖ )۶
    又絶対に行きたいと思います。
    色々ホテルの方々有難うございました!良い思い出になりました。感謝しています。(。-_-。)

    • 風の薫スタッフ

      ひかみよ様

      先日は、風の薫にご来館頂きまして、誠にありがとうございます。
      そして、心温まる嬉しいご投稿も賜り、重ねてお礼申し上げます。
      この宿にして良かったと大変嬉しいお言葉をいただき、恐縮でございます。
      ひかみよ様の仰る通り、風の薫にエレベーターを降りますと、
      180度のオーシャンビューが広がります。対岸には、伊東の街や熱海の初島、
      遠く房総半島までご覧いただけます。
      チェックインの際には、オードブルと共にスパークリングワインなどのお飲み物をご用意し、風の薫が始まります。
      そして屋外には、海にとても近い足湯を完備し、夕刻前までスパークリングワインを無料でご用意し、
      波の音を聴きながら時間を忘れお愉しみいただけます。
      お部屋は、全室角部屋仕様でございます。お部屋のテラスに信楽焼で造られた一人用の露天風呂ご用意致しております。
      大海原を望みながら湯浴み出来、移り変わる空の色、風の動きなど存分にお愉しみ頂けます。
      又、最上階の貸切風呂は絶景露天風呂と寝湯の2種類のご用意でございます。
      特に人気の高い絶景露天風呂は開放感抜群で心から癒やされる仕様となっております。
      亥一つ時頃まで最上階のRoof Top Barにてスパークリングワインをご用意しておりますので、
      湯上がりにお召いただけたのではないでしょうか。
      チャンティック風の薫やレストランにてお誕生日のお祝いが出来、こちらもとても嬉しい気持ちとなりました。ありがとうございます。
      改めまして、お誕生日おめでとうございます。素敵な一年をお過ごしくださいませ。
      ご夕食時は、料理長の拘りが詰まった年の瀬の献立でございました。フリードリンクでご用意するお酒と共にお愉しみいただけ、
      料理長をはじめ、厨房、レストランスタッフも安堵いたしました。
      お料理は、年4回料理が変わりますので、これから迎える春または夏の季節は如何でしょうか。
      温かい風と共に春の花々が咲き誇る季節も、初夏の心地よい風も乙でございます。
      長くなりましたが、ひかみよ様、次回のお帰りを心よりスタッフ一同お待ち申し上げます。
      冬本番の厳しい寒さの季節でございます。どうぞ、ご自愛くださいませ。

  • うめたろう

    先日は、まったりと時間が流れ日常を忘れて寛ぐことができありがとうございました。また、スタッフ皆さまのサービスもほどよく気持ちの良いものでした。
    少しリクエストがあります。
    足湯近くのスパークリングワインのグラスが冷たさを感じないプラスチック製?なので、ガラス又は金属製グラスに変更したら、より一層サービスが引き立つと感じました。
    スモークチーズなどプチつまみも欲しいかもです。
    いつになるか分かりませんが、またの宿泊が楽しみです。

    • 風の薫スタッフ

      うめたろう様
      先日は数あるお宿の中より風の薫に「お帰り」いただきまして
      誠にありがとうございました。
      またお褒めの言葉と貴重なご意見をお寄せいただきましたこと
      重ねて御礼を申し上げます。
      お寄せいただきましたお言葉よりまったりと時間が流れ日常を
      忘れて寛ぐことができたとの事、大変嬉しく存じます。
      風の薫のコンセプトは「何もせず、海を眺める贅沢」でございます。
      お部屋でぼーっと海を眺めたり、ゆっくり露天風呂で波音を楽しんだりと
      お好きな過ごし方でまったりとした時間の流れををお楽しみくださいませ。
      また足湯Bar静海へのアドバイス誠にありがとうございます。
      風の強い日などのある屋外でご利用頂くため安全面を考慮しプラスチック製を
      使用しておりますが、今後も現状に満足することなくお客様により快適な
      空間をお届け出来るよう試行錯誤を繰り返してまいります。
      うめたろう様より頂きました貴重なご意見を参考にしより良い館内設備や
      おもてなしをお客様にお届けできますようより一層精進致します。
      改めましてこの度はこの様なお便りをお寄せいただきましてありがとうございました。
      ご多忙の折ではございますが、風邪など召されませぬようご自愛下さい。

      レセプション 池田

  • HIRO

    まずは、スタッフの皆様へお礼申し上げます。
    11月後半に一泊ではじめて親子三人で利用させていただきました。
    娘に知的障害があり、車椅子連れで伺いました。
    普段の旅行は楽しむではなく、挑む感じです。
    障害のある娘が他のお客様へ迷惑をかけたり、いやな思いをさせないかと不安な気持ちで毎回旅行に挑みます。
    しかしながら、娘の世話を文句一つ言わずにしてくれている妻にも感謝したい思いで旅行を企画します。
    今回、風の薫さまにお世話になり心身ともに寛ぐことができました。
    車椅子への対応、そしてその家族への配慮が有り難いほど身に沁みています。
    障害児の娘は食事中でも少し興奮し声を上げたり、手をたたいたりしてしまう癖があるのですが、
    スタッフの皆様の配慮で着席位置やパーティーションで何気ないサポートをしていただけました。
    また娘は専用の食事をとらなければならず、その温めをお願いしたところ快く受けていただき、
    出していただいた時の絶妙な温度に感心いたしました(夜食時、朝食時ともに)。
    食事中も娘の様子を把握し、私共の食事を出すタイミングまでも見極めて、いつでも温かくおいしい食事を楽しむことができました。
    娘専用の食器も都度洗浄までしていただき、本当に感謝でした。
    普段、食事時間は格闘とも表現していい時間なのですが、スタッフの皆様にお声掛けいただき、談笑すら出来るほどの時間を提供していただきました。
    風の薫さまの美景、美食、美心(真心)をいただけてとても幸せな気持ちになりました。
    感謝の気持ちをお伝えしたく、コメントさせていただきました。
    来年も寛ぎに伺います。

    年末に向け、何かと多忙な時期ですが、皆様健康には十分注意してお過ごしくださいませ。

    • 風の薫スタッフ

      風の薫の大切なお客様 HIRO 様へ

      先日はご家族旅行に、風の薫へご来館頂きまして誠にありがとうございます。
      ご家族で過ごす当館での1日が、想い出に残るお時間となったご様子が伺え、従業員一同喜ばしい限りでございます。

      全てのお客様にとられて「旅」は最高に贅沢なリフレッシュのひと時であると心得ております。
      短い「1泊」の旅だからこそ、最高に中身の濃い素敵な癒し旅にしたい。
      そんな全てのお客様方のお気持ちにどうしたらお応えできるだろうか…。
      日々試行錯誤を繰り返しながら、お客様と向き合っておりますが、HIRO様ご家族にそんな私共の想いが少しでも届いたようでほっと胸を撫で下ろしております。

      ご滞在中に、仲睦まじく微笑まれるHIRO様ご家族のお姿を拝見致しました。
      お嬢様、奥様にも笑顔でお過ごし頂き、そんなお二人のお姿をご覧になったHIRO様も笑顔になられる。
      幸せそうなご家族に、私共従業員も幸せな気持ちにさせて頂きました。
      ありがとうございます。

      HIRO様ご家族がまた風の薫へ“お帰り”くださるとのこと。
      大切な人と過ごす大切な時間を、当館に預けて頂けることへの感謝の気持ちを忘れることなく、日々表情を変える美しい相模灘と共にHIRO様ご家族のまたの“お帰り”を心よりお待ち致しております。

      レセプション 丹羽

1 2 3 4 5 6

クチコミ伝言板 入力フォーム

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。