

お客様のステキな思い出を語って頂いたり、励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、ホテル風の薫をもっとお客様の立場で進化させる為、お気軽にご投稿いただける「お客様の声」コーナーをご用意いたしました。
私達ホテル風の薫はたった19室の小さなホテルではございますが、ご利用いただく全てのお客様にチェックアウトされる際、風の薫を利用して良かったと思って頂けるホテル作りを目指しております。
これからもお客様のご意見を基に、感謝の気持ちで毎日お迎えさせて頂きたいと存じます。
お客様の心に、伊東の壮大な大海原と風の薫 でお過ごし頂いた楽しい想い出がいつまでも残りますことをスタッフ一同願っております。
「お客様の声」運営上、かなり個人的なご質問又は店舗へのクレーム等は、下記のお客様サポートセンター又はフリーダイヤルまで直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。
また管理者として、ごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を行わせて頂く場合がございます点ご了承下さいませ。
他社(者)・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。
先日はお世話になりました。
急な人数変更にも快く対応してくださりありがとうございました。
サプライズのデザート、丁寧に書かれたチョコプレート、皆さんの笑顔 心地好い時間を過ごせました。感謝!!
たくさん優しくしていただいたので今度は私が家族に優しくしようと思います。
いつかまた 伺いたいとおもいます。
ありがとうございました。
先日初めて22年目の結婚記念日に利用させて頂きました。立地条件が良く、願望が最高でした。我が家も海が目の前ですが、やはり波の音で目覚めるというのは良いものですね。食事もとても美味しく妻も喜んでおりました。ただ残念だったのは、上階のお子様連れのお客様と思われる、ドタバタな足音が、夜の就寝時以外に絶えずあった事です。親御さんのモラルの問題であり、フロントに電話しようと何度も思いましたが、静けさを求めて選んだホテルでしたので、ただただ残念でした。客室に余裕が有るようでしたらその辺りの配慮も頂きたかったです。また、是非利用させて頂きます。
10月24~25日にお世話になりました。事前にお願いしておりましたサプライズプレートや記念写真までお気遣い頂き、感謝いたします。三年ぶりに兄妹4人そろってお世話になりましたが、すべての面で大満足。スタッフの温かい対応、食事、お部屋、お風呂、滞在中のすべてに満足。生憎の天気でしたが、激しい波音も心地よいBGMとなって響きました。天空風呂「風」「薫」にも大満足でした。次回は天気に恵まれ、大海原を独り占めして部屋付き露天風呂をたっぷり堪能出来たらと思っています。同行致しました妹2人も日常生活をひと時忘れ、湯ったり・のんびりの時間に感謝しておりました。有難うございました。
秋に帰る予定でいますが、今回台風伊東が報道されていましたが
海側全面ガラス張りですが、被害ありませんでしたか?
高潮等諸々心配しておりました、東京もエリアメールが
頻繁にあり、特別警報が出たり怖い思いをしました
スタッフの皆様怪我等なければ良いのですが・・と案じておりました
本当にお疲れ様でした。
先日、初めて一人旅プランで利用させていただきました。誕生日当日に急遽休みが取れたこともあり、1人でちょっと贅沢をしようと思い、お部屋に露天風呂が付いている場所を探しておりました。ロケーションもお料理もお部屋も温泉も全て楽しみにしていました。
到着時のウェルカムドリンクに始まり…細かいところまでのスタッフみなさんの心配りもあり、何から何まで大満足の時間をゆったりと過ごすことが出来ました。
夕食の時も半個室のようなところで周囲の目を気にすることなく、お食事を楽しめました!給仕の女性スタッフの方が話しかけてくださったり、夜食を戴きにバーに伺った際も名前でお声掛けしてくださったり…とても嬉しかったです。
また来年の誕生日にも“帰る”ことが出来ればと思っています!
初めての利用は今年の3月。足の手術をしてリハビリ療養を兼ねての旅行でした。足が不自由だから一人では温泉に入れなくて💦部屋にお風呂があるところを探し、こちらの宿にたどり着きました。
ウエルカムドリンクから始まって、全てフリーで飲み放題で、湯上りのアイスキャンデーまで、夜のバーでの飲み放題夜食のラーメンまで、夕飯から朝食まで、全ておいしくいただけました。とても満足でした。
なので、孫の夏休みに今度は4人で伺いました。夏なので温泉は長湯できませんでしたが💦孫たちは大満足で、また行きたいとのことで、今度はクリスマスに4人で伺います。今度はゆっくり温泉に浸かりながら孫たちと過ごしたいの思っております。旅行は好きなのですが一年に3回も同じところに行くのは初めてです。また楽しみにしております。
8月最後のほうでお邪魔しました。
三度目の利用になりましたが、いつも心地良く過ごさせてもらっています。
去年の夏は体調不良で急遽キャンセルさせていただき、ご迷惑をおかけしたにも関わらずお気遣いをありがとうございました。
一年半ぶりに伺うのを、今回も心待ちにしていました。
こちらに最初に訪れた頃は、いろいろと試練を乗り越えて久々に家族旅行が出来たときでした。
その時の楽しい思い出が損なわれることなく、毎回上書きされていくのがとても嬉しいです。
今後も家族で利用させていただきたく思いますので、どうぞよろしくお願いします。
夏の終わりに遅い夏休みとして、1泊お世話になりました。
5年ほど前に一度利用させていただき、その時も細やかに気遣いしてくれる良いホテルだなと感じておりましたが、サービス、料理、雰囲気、お風呂とさらに良くなったように感じました。
部屋も明るく、海を見ながらの露天風呂も大変気持ちがよく、日頃のストレスを忘れさせてくれました。
料理も、見た目も美しく、さらに味もよく、ついつい食べ過ぎてしまいました。
夕食後、特にこちらからは何も言っていなかったのですが、サプライズでバースデーケーキ(たまたま前日が私の誕生日でした)と記念写真のプレゼント!
驚くとともに、お心遣いに感謝感謝でした。
またこちらの不注意で部屋に忘れ物をしてしまったのですが、すぐに自宅までお送りくださりありがとうございました。
波の音を聞きながらの絶景風呂と、おいしい料理を堪能しにまた伺いたいと思います。
2年前の秋、彼女と行く初めての旅行でお世話になりました。
旅行に重要なホテル選びで、
・海が目の前で温泉に入りたい!
・優雅にホテルでゆったりくつろぎたい!
・美味しいものが食べたい!
という私達の願望を風の薫さんは全て叶え、とても満足に過ごさせていただきました。
素晴らしいホテルも然る事乍ら、お出迎えからお見送りまでスタッフさんのおもてなしに感銘でした。
特に、私自身に困り事が発生しフロントに相談した際、業務として対応出来なかった状況をホテリエさん達のチームワークで応対してもらった時は心を掴まれました。
あの時の感謝の気持ちをお伝えしたくコメントさせていただきました。本当にありがとうございました!
「また行きたい!」
2人の最初の旅行がそう思えるホテル、風の薫さんで良かったです。
贅沢な時間を過ごしにまた伺います。
今度は彼女から妻となり、夫婦となった私達としてー。
先日父親の還暦祝いで宿泊させて頂きました。
スタッフ方も皆さん丁寧で対応が心温まることばかりでした。
還暦祝いの写真を撮っていただき、さらにその写真のプレゼントも父親のみならず、家族皆んなが喜んでます。
料理もとても美味しく、温泉もすばらしくて良い時間が過ごせました。
ぜひ、また利用させて頂きたいです。
ありがとうございました。