お客様のステキな思い出を語って頂いたり、励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、ホテル風の薫 UMIをもっとお客様の立場で進化させる為、お気軽にご投稿いただける「お客様の声」コーナーをご用意いたしました。
私達ホテル風の薫 UMIはたった20室の小さなホテルではございますが、ご利用いただく全てのお客様にチェックアウトされる際、風の薫 UMIを利用して良かったと思って頂けるホテル作りを目指しております。
これからもお客様のご意見を基に、感謝の気持ちで毎日お迎えさせて頂きたいと存じます。
お客様の心に、伊東の壮大な大海原と風の薫 UMIでお過ごし頂いた楽しい想い出がいつまでも残りますことをスタッフ一同願っております。
「お客様の声」運営上、かなり個人的なご質問又は店舗へのクレーム等は、下記のお客様サポートセンター又はフリーダイヤルまで直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。
また管理者として、ごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を行わせて頂く場合がございます点ご了承下さいませ。
他社(者)・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。
とても良いホテルです!毎年お正月にそして今年は河津桜の開花に合わせて宿泊しました。特選料理の舟盛りは期待以上で海の幸を食べたくて来たかいが有りました。ぢお正月はこの特選料理の設定が無くお正月だからこそ存分に海の幸を頂きたいと思う者にとって少し残念です。
美味しい料理と素敵なスタッフの皆さんに感謝します。笑顔でのおもてなしや、丁寧であたたかいサービスに大変満足しました。
ただ一つ気になったことが…
貴施設は赤ちゃんを連れたご家族やご高齢の方、外国の方にも人気の施設です。
いま流行りのコロナウイルスは、感染理由や防ぐ方法が詳しくわかっていません。
スタッフの皆さんに移らないためにも、また宿泊者に移さないためにも、みんなでマスクをしませんか?
マスクは接客業にタブーという考えなのかもしれませんが、コロナの発症以降、東京を始め他都市のホテルやディズニーランドなどでもマスクをつけています。
スタッフの皆さんの笑顔は素敵ですよ!でも、いまの時期だけでも。コロナが落ち着くまでの間だけでもマスクをしませんか?宿泊者の理解も得られるはずです。
静岡県ではまだ発症者がいませんよね。なんとかこのまま、安心して遊びに行かれる地域であってほしいです。
みんなで防ぎませんか?マスク着用はその第一歩です!
素敵なスタッフの皆さんに、元気に過ごして欲しいですから。
2月19日.20日で母、私、息子の親子三世代でお世話になりました。本当におもてなしの心が素晴らしいお宿だなと母と感動しました。まず電車の関係で伊東に早く着いてしまい、赤ちゃんもいるので早くチェックインできたらなーと思い伺いましたら、スタッフの方が笑顔て迎い入れてくれ、時間よりも早くチェックインさせて頂きました。それだけではなく、赤ちゃん用のアメニティーや食事の際のクーハン、こちらから一言も言ってないのに欲しいものが全て揃っており親として凄く嬉しかったです。
また、母と私もとても癒された旅行になりました。温泉にお食事にフリードリンクそして、おもてなし、本当に楽しく満足の旅行になりこちらの宿を選んで良かったなと思っております。また、子どもが1歳になったらぜひ伺いたいです。今回は本当にありがとうございました!
今回もお世話になりました。
久々に伝言板に書かせていただきます。
妻の誕生日を今年も楽しく過ごさせて頂けたこと、サプライズにご協力頂けたことをスタッフの皆様に改めて御礼申し上げます。
帰りは自宅に戻るまであれが楽しかったな、これが楽しかったなと話ながら、あっという間に帰宅でした。
新しい家族もありがとうございました。
僕的には新しい家族のプレゼントは少しやられた感がありましたけど(笑)
ただ、ラウンジに居るのと部屋に居るのはインパクトがかなりあったみたいです(笑)
今年も楽しい誕生日をありがとうございました。
1年ぶりの宿泊でした。おもてなし、景色、食事、エステと変わら感動しました。案内を担当して頂いたK様の接客は素晴らしかったです!ここに帰ってくると心も体も元気になります。1人の宿泊でしたので特典が頂けなかったのが残念でしたが、また帰りたいと思います。いつまでも変わらずの場所である事を願っています
2月11日にお世話になりました。当日はお昼過ぎにはホテルに到着!かなり早いかなとホテルに車を停めているとスタッフの方が出てきてくださり車の誘導、荷物などもお手伝いしていただいて良い意味でビックリしました。ラウンジで手続きをしながらおもてなしのビールをいただき足湯などを堪能していました。するとスタッフの方からお部屋の準備が出来ましたと!チェックインの時間よりかなり早めにお部屋に入れたのでこれもまたビックリ!おかげ様でお部屋でののんびりゆったりした時間が過ごせました。8階からの眺めは最高に良く終始、外を眺めながら写真を撮ったりもう至れり尽くせりのお部屋でした。夕飯は季節の旬のものや海ならではのものを美味しく頂きました。今回の旅行は彼女の誕生日でケーキや花束の用意など細かい要望をしっかり受け止めて頂き本当に感謝です。
また夕飯時、男性スタッフの方(46歳の初心者マークの男性)には伊東の居酒屋さんの話、ホテルの建物の事などを細かく話して頂きありがとうございました。
こんな旅行は今までにないと断言出来る良い思い出ができました。
スタッフの方の対応も早くストレスなどは全く感じない対応は真のおもてなしだと思いました。
彼女も大大満足で素晴らしい時間を過ごせましたと言っておりましたのでお伝えします!
今のホテルのコンセプトは変えずにどうかこれからも風の薫のおもてなしを追求してくださいね!
また必ず帰ってきます。
スタッフの皆様、まだまだ寒い日が続きますがお身体ご自愛ください。
2日間本当にありがとうございました。
2月7日に4回目の利用をさせて頂きました。
チェックイン時に 前回のデーターから 事前に朝食時間をキープしておいて頂き 夫ととても感激しました。
訳あって その時間ではなく早めの朝食にしていただきましたが イヤな顔をするどころか
『勝手な事をいたしまして申し訳ございません』などと言ってくださり こういう所が 何度も泊まりたくなる理由だなぁ と改めて思いました。
前回は2ヶ月前の12月だったので 「きっと食事は同じ『冬』のメニューだけど おいしいからいいよね」と主人と話していましたが こちらも たぶん連泊用の食事で 前回と被らないようにしてくださり お心遣いに感謝致します。
スタッフの皆さんの最高の接客と 波の音を聞きながら ゆったり流れる最高の時間 いつも美味しい最高の料理 ぜひ5回目も利用させていただきます。
ありがとうございました。
1月27日に伺いました。悪天候で、外の足湯などは利用できず、残念でした。天候なので仕方ないとは思うのですが、お風呂や食事処ともに風の音が凄くて少々うるさかったです。サービスおもてなしは、とても丁寧で満足いたしました!お食事は朝のお味噌汁がぬるかったのが気になった程度で美味しかったです!また機会がありましたら伺いますね。ありがとうございます
17日にお世話になりました
6時過ぎの到着で少しあわただしい旅でしたが、ホテルではゆったりまったり
素敵な時間をすごさせていただきました
細かいところまで気配りが行き届き
ここをえらんでよかったと主人とも話してました
スタッフの皆さんも本当にかんじのよい方ばかりでした
また孫をつれていきたいなと思っています
ありがとうございました
2月27日に夫婦で初めてお世話になりました。とても良いホテルでスタッフの皆さんのきめ細やかな接客に感動しました。
海なし県の私たちにとっては、波の音を聞きながらの露天風呂は最高でした。また、目でも楽しませてくれる器や、おいしい料理は料理長のこだわりを感じました。
忘れ物をした際には、迅速な対応をしていただき翌日には自宅に届きました。
帰る時にも車が見えなくなるまでのお見送りに感動しました。
心に残る最高な時間を過ごさせていただいてありがとうございました。
また宿泊したいと思わせてくれるとても素晴らしいホテルでした。