お客様のステキな思い出を語って頂いたり、励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、
ホテル風の薫をもっとお客様の立場で進化させる為、お気軽にご投稿いただける「お客様の声」
コーナーをご用意いたしました。
私達ホテル風の薫はたった19室の小さなホテルではございますが、
ご利用いただく全てのお客様にチェックアウトされる際、風の薫を利用して良かったと思って頂ける
ホテル作りを目指しております。これからもお客様のご意見を基に、感謝の気持ちで毎日お迎えさせて頂きたいと存じます。お客様の心に、伊東の壮大な大海原と風の薫 でお過ごし頂いた楽しい想い出がいつまでも残りますことをスタッフ一同願っております。

 
 

「お客様の声」運営上、かなり個人的なご質問又は店舗へのクレーム等は、下記のお客様サポートセンター又は
フリーダイヤルまで直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。
また管理者として、ごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を行わせて頂く場合がございます点
ご了承下さいませ。
他社(者)・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。

 
 
 
 
 

2017年06月20日(火)14時41分 お便り 227通目

みかん

お世話になりました。
今回で2回目の宿泊です。
前回泊まったときに、のんびりとできて癒されたので、今後は毎年お邪魔しようと決めていました。
再訪できて良かったです。

ただ昼食をお腹一杯食べてたため、夕食があまり食べられなかったのが残念でした。
これからは空腹状態にしておこうと思います(笑)

スタッフさんは皆さん親切ですし、ドクターフィッシュは相変わらず元気に突っついてくるし、夜は満天の星空の下で露天風呂に入れるし、最高です。

1人旅ですが楽しめました。
また家族を置いてお邪魔します(笑)

2017年06月25日(日)12時06分



レセプション鬼頭

みかん様

この度は前回に続き2度目の“お帰り”
誠にありがとうございます。

お部屋付き専用の温泉露天風呂では
朝と夜とでは全く違った景色、風情を
楽しむ事が出来るかと存じます。
日中は優しく差し込む日差しを感じながらのご入浴。
夜は涼風と打ち寄せる波音がより近くに感じられ
空を見上げれば瞬く星空をご覧頂けます。
何度もご利用頂いております
みかん郎と妻様だからこそ感じる
お気に入りのお時間帯や季節など
お好みに合わせてご利用頂けましたら幸いでございます。

また、バータイムでのお夜食ラーメンは和食職人の料理長ならではの出汁から拘った特製あご出汁のスープは絶品で、味も醤油味とほんのり柚子風味の塩味とございましておかわりをされている方も目にするほどでございます。
次回は是非ご賞味いただければと存じます。

風の薫では
何度お帰り頂きましても飽きることの無い・・・
そんな皆様の「お帰り処(第2の故郷)」となれるよう
設備の充実さや、きめ細やかなおもてなしなど
一歩ずつではございますが
日々成長して参りますので
是非今回も風の薫で
ゆったり・のんびりお寛ぎ下さいませ。

明日の晴天を祈りながら
みかん様に会い出来ますことを
スタッフ一同心よりお待ちしております。

2017年06月16日(金)19時36分 お便り 226通目

きょん

いよいよ来週お世話になります!
皆さんに会う事とお料理が楽しみでなりません。

2017年06月17日(土)21時33分



レセプション鬼頭

きょん様

日頃より私共『風の薫』を厚くご愛顧いただきまして
誠にありがとうございます。

また、いつも心温めるお便りをいただき
従業員一同大変嬉しく存じます。

前回の29回目のお祝いに引き続き
本年になり早や30回目の“お帰り”
大変嬉しく存じます。

また、6月16日より夕食が夏メニュー「一芯」に変更
致しました。
色鮮やかな夏の食材をふんだんに使用した
料理長渾身のメニューでございます。
こちらも是非お楽しみいただければと存じます。

前回ご購入いただきました
オイルはいかがでしたでしょうか?
また、姉妹店アンダリゾートの湘南ガエルこと上野や
バータイムでは土屋がきょん様とお話し出来ます事を
楽しみにお待ちしております。

2017年05月29日(月)20時22分 お便り 225通目

きた

今年2回目の宿泊でしたが、チェックアウト時に通算10回宿泊したことを知りました。
記念の品をいただき、ありがとうございます。
これだけリピートしているのはこちらだけで、ここ数年は休みが取れる際、まずは風の薫で予約ができるか、を確認するようになりました。いろいろと気に入る面があってリピートしていますが、何度も宿泊をしていることで従業員の方の顔を覚えるのもその理由のひとつになっているのだと思います。
レセプション、レストラン、エステなど各部署の方にいつもお世話になり、あらためて有難く感じました。
いつもエステを担当して頂いた方、これまで丁寧な施術ありがとうございました。
夕食会場・バータイムの方はまたお会いできましたが、今までいつも朝食会場でお会いしていた方、お会いできず残念でした。
レセプションの方は、予約からいつも無理をきいていただき感謝です。そのなかのおひとりは、確かチェックイン時にお見掛けし、その後バータイム時、チェックアウト時と何度もお会いしたので、ずっと勤務しているのかと思い、内心少しびっくりしたと同時に心配になってしまいました。お忙しい中でも笑顔で接客していただき、ありがとうございます。
これからも機会を見つけて伺いたいと思います。

2017年06月05日(月)16時07分



レセプション 井上

きた様

この度は10回目の“お帰り”ありがとうございます。
初めてのご来館から5年の月日、長くご愛好いただき大変嬉しく存じます。

沢山のスタッフを覚えて頂けるのは、私共にとってこの上ない幸せでございます。
新年度になり新しいスタッフが新たな風を当館に吹き込んでおり、また新天地へ旅立つスタッフもおりました。エステを担当しましたスタッフは新卒3年目、風の薫は約1年、きた様と仲良くなれたこととても喜んでおりました。

また、私もきた様となかなかお話する機会が持てないまま10回目になってしまいましたが、今回は何度かお話ができ少しお近づきになれたこと、記念のプレゼントをお渡しできましたことは、記念の1日となりました。

これから暑い日夏になりますがご自愛いただき、お休みが取れた際には普段のお疲れを癒やしに“お帰り”くださいませ。きた様にお会い出来ますこと心よりお待ち申し上げております。

2017年05月18日(木)17時32分 お便り 224通目

shouki

5月16日に宿泊しました、2月に続き今回が2度目のお邪魔で私の母を同伴しての恒例のゴルフ&スティで妻が嫌がるので2ラウンドせずのプランに、チェックインからの雰囲気は相変わらずとてもグッドです。早速お部屋の露天と貸切湯を堪能して部屋とマッサージ機で寛ぎ、待ってました!?夕食タイムに美味しい料理に舌鼓、母も満足だったようです。間もなく禁漁とのことでお願いした伊勢海老もとても美味しかったですし鮑もとっても美味しかった。流石伊豆って感じです。少し酒量も増えて遠慮した桜えびの炊き込みご飯美味しかったと女性二人、本音は夜食のラーメンだったのですが食事を終えて部屋に戻ると突如睡魔が私を襲い何と寝入ってしまいました。↓寝入った私を置いて妻と母はお土産&バータイムへ最後の楽しみも忘れずに!!残念ながらラーメンは食べれませんでしたがとっても満足したプチ旅行でした。とても良いおもてなしに感謝してます、又、次回お邪魔するのを楽しみにしてます。

2017年05月24日(水)00時06分



レストラン 伊藤

この度も、当館「風の薫」へ“お帰り”頂きまして
誠にありがとうございます。
また沢山のお褒めのお言葉までお送りいただけましたこと
重ねてお礼申し上げます。

仰っていただきました
伊勢海老(禁漁期間有り)・鮑でございますが
ご予約の際に承っております追加オプションメニューでございます。
その他金目鯛、国産牛と種類を揃えておりまして、
各種の調理方法よりご用意させていただいております。
また、地魚を豊富に揃えました船盛りも承ることが可能ですので
“お帰り”頂く際にはご検討いただき
会席料理とともにご堪能頂けましたら、幸いでございます。
(詳しくは風の薫ホームページを御覧くださいませ。)
https://www.kazenokaori.jp/

また、お召し上がりいただけなかったお夜食のラーメンは
御夕食後のバータイムでのご提供を致してございます。
バータイムにお越しいただきました皆様に無料でのご用意でございまして
塩と醤油の2種類の味付けでございます。
料理長が拘りました出汁から作るスープに加えますのは
歯ごたえある縮れ麺でのお支度です。
当館の隠れた人気の逸品でありますので
shouki様是非リベンジにお越しくださいませ。

改めまして、この度はご宿泊並びにお便り誠にありがとうございます。
気温も益々高くなります故、どうかご家族皆様ご自愛くださいませ。
またのお帰りを従業員一同心よりお待ち申しあげます。

2017年05月14日(日)12時34分 お便り 223通目

AK

今月、お伺いさせていただく予定です。

なるべく荷物を少なめにと考えておりますが
アメニティ関係等どのような物がありますか?

2017年05月17日(水)08時56分



レッセプション 井上

AK様

5月にごご来館とのこと今から楽しみにしております。

当館のアメニティは各種取り揃えており、化粧水等の基礎スキンケア・ヘアブラシ・歯ブラシはもちろん、ヘアドライヤー・ヘアアイロン全室完備しております。

また、館内着は選べる浴衣と室内にご用意しております作務衣の2種類に加え、バスローブとナイトウェアもございます。
御食事処や貸切風呂へも館内着でのご移動・ご利用が可能ございます。お寛ぎいただけますお召し物で、どうぞご滞在中ゆったりとお過ごしくださいませ。

ご宿泊についてご心配事やご要望がございましたらお気軽にご相談下さいませ。

AK様のご旅行が素敵な想い出になりますよう心よりおもてなしいたします。
スタッフ一同、AK様のご来館をお待ちしておりますので、ご当日はどうぞお気をつけてお越しくださいませ。

2017年05月10日(水)18時16分 お便り 222通目

美海

母、娘、孫でお邪魔しました。
お部屋はとても綺麗で居心地が良く、眺めも絶景でした。
昨日も今日も天候が優れず、残念でしたが
スタッフの皆様の温かい接客や料理長さんの美味しいお食事に大満足でした。
夕飯時に、今月のオススメメニューで…のれそれ…を頂きました。
母も私も初めて食べましたが、とってもおいしかったです。
7月もまたお邪魔する予定なので、その時の料理長おすすめが何か…今から楽しみです。
いろいろとご親切に、またご丁寧に対応して下さり本当にありがとうございました。
とても良い思い出ができました。

2017年05月15日(月)01時26分



レストラン 伊藤

この度は、ご家族皆様の大切なご旅行に
「風の薫」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、沢山のお褒めのお言葉が詰まったご投稿までしていただき
重ねて御礼申し上げます。
従業員一同の何よりの励みでございます。

ご滞在中、生憎のお天気でございましたが
御食事はじめ、ご堪能いただけたご様子が伺えまして
ほっと胸をなでおろしております。
お褒めいただきましたおすすめの逸品
“のれそれ”はポン酢和えでお支度いたしましたが
こちらは安定した収穫が出来ぬいわゆる珍味でございますので
この度にご賞味いただけて何よりでございます。
7月の頃には会席料理も夏の新料理のご提供となる予定でございます。
“お帰り”の際には再度ご堪能頂けましたら幸いでございます。

お利口で可愛らしい美海ちゃんのお名前のようにと言いますと
高きハードルでございますが
皆様の一つの願いとお聞きした
「伊東が誇る“オレンジビーチ”での一時」が実現できますよう
天候が恵まれますことを強くお祈りし
次回の7月の皆様の“お帰り”お待ちいたします。
改めまして、この度はご宿泊並びにお便り誠にありがとうございました。

2017年04月27日(木)17時16分 お便り 221通目

ヤヨイ

今週日曜日に 初めてお邪魔させていただきます。
母と娘で 念願の親子三代の女旅です。
少し身体が不自由な母ですが 娘と二人で精一杯楽しい旅行にしてあげたいです。
海の好きな母に 絶景のお風呂に入れてあげるのが 楽しみです。
早く日曜になってほしいです。

2017年04月29日(土)18時27分



レセプション 中原

風の薫の大切なお客様 ヤヨイさまへ


ヤヨイさま
この度は風の薫をお選びいただきまして
誠にありがとうございます。
お母様とお嬢様との3世代旅行、
心を込めておもてなし致します。


お母様は海がお好きとのこと。
私の館内でのオススメスポットは
日本一(!?)海に近い足湯でございます。
(チェックイン〜23:30 / 7:30〜チェックアウト※雨天利用不可)


波音をサラウンドで聴きながら

潮の香りを全身で受け止め

寄せては引く波に心を任せてはいかがでしょうか。


また私どもの客室露天風呂は
全室オーシャンビューでございます。
お一人さま用の信楽焼きのお風呂に浸かれば、
まるで海を独り占めしているような絶景をお楽しみいただけます。


みなさまに快適にお過ごしいただけます様、
お支度を致しますので
お手伝い出来る事がございましたら仰ってくださいませ。


ご宿泊にあたりご不明な点はございませんでしょうか。
何かございましたらフリーダイヤルまで
お気軽にお問い合わせくださいませ。(0120-759-337)
スタッフが24時間お伺いいたします。


それではヤヨイさまご家族にお目にかかれますこと、
心より楽しみにしております。


どうぞお気をつけてお越しくださいませ。

2017年04月26日(水)10時43分 お便り 220通目

MK

今回も素敵な旅にしてくださってありがとうございました。
直前まで母の体調が悪く行かれるか心配でしたが、無事行くことができて本当によかったです。
宿泊日をころころと変えご迷惑おかけしたのにもかかわらず、快く対応いただき感謝しております。
今回も皆様、素晴らしい接客で三日間気持ちよく過ごすことが出来ました。

私たち親子は久保さんの大ファンなので、今回もまたお会いする事が嬉しかったです。
やはり久保さんとのお話は毎回楽しく、元気をもらえます!
いつもありがとうございます!!
1日目はお姿が見えなく残念と思っていたところ、それを言葉に出さずとも、2日目は久保さんいらっしゃいますよとお声掛けいただき安心しました。そんな心遣いにも感動しました。
母が体調悪いことを事前にお伝えしていたので、2日目はサプライズでデザートプレートを用意いただいていたのは本当に驚き、とても感動しました。

今回は日の出を初めて部屋から見ることができ、親子揃って感動しました。
絶景ですね。
あと新しい料理長さんのお料理も大変おいしかったですし、貸切風呂にジョンマスターのシャンプー等があったのも嬉しかったです。

また次…秋位に来れることを励みに頑張っていこうと思います。

スタッフの皆様、本当に素晴らしい時間をありがとうございました!!

2017年04月30日(日)01時09分



レストラン 伊藤

この度もMK様の大切なご旅行に当ホテル「風の薫」をお選びいただき
そして“お帰り”いただきまして誠にありがとうございます。
MK様とお母様に再度お会いすることが出来まして
従業員一同大変嬉しく存じます。
また、頂きましたお便りより
ご滞在中のお時間十分にご満足いただけましたご様子が伺えまして
ほっと胸を撫で下ろしております。

MK様の御存知の通り、当館では料理長の変更を
4月中旬よりさせていただきました。
前料理長の繊細さや深みある味わいなど引き継ぎつつも
新料理長の盛り付けの美的感覚・食材、味に拘りを持った
1品1品のお支度を引き続き致します。
是非今後とも新しい風の薫のお食事に
舌鼓を打って頂けましたら幸いでございます。


これよりお言葉頂きましたレストランスタッフの久保より
お返事させて頂きます。

この度は、4ヶ月ぶりにお帰りいただきまして誠にありがとうございます。
再会することができまして感激いたしました。
お二人との共通点の多さに会話が弾みお互いの笑みが溢れることが
大変嬉しい思いでございました。
是非次回も楽しい時間を共有したいと願っております。
涼しくなりました秋頃にまた、お会い出来ることを楽しみに
私も仕事に励んで参ります。
“お帰り”いただきまして誠にありがとうございます。


改めましてこの度のご宿泊並びにお便り誠にありがとうございます。
またの“お帰り”を従業員一同心よりお待ち申し上げます。

2017年04月26日(水)08時27分 お便り 219通目

きょん

24日からお世話になりました。
29回目の結婚記念日を風の薫で。…と言っても25回目ぐらいから風の薫で過ごしていますが…。
今回は湘南ガエルさんがアンダとは違う雰囲気をまとわれて夕食のテーブルに来られた時はビックリしました。
そして別邸の伊藤さんまで。2度のサプライズで楽しい夕食でした。
バータイムでの土屋さんとのおしゃべりも楽しかったです。次回は伊豆のオススメ8つ教えてくださいね。
四月から料理長が変わられたと聞き、出でくる料理を楽しみながらいただきました。バータイムのラーメンは麺とスープが違っていて、私はこちらの方が好みです。
来月からはさらに料理長の意思がお料理反映されると聞きましたので、また絶対帰ります。
とっても楽しみにしています。
エステのボカシオイルもとてもよく、さっそく自宅でも使いました。次回、報告しますね。
毎回スタッフの方が温かく迎えてくださり、癒されて帰宅します。帰って来たばかりなのにまた行きたいです。

2017年04月29日(土)18時58分



レストラン 上野

きょん様

日頃より当グループを厚くご愛顧いただき
誠にありがとうございます。
また、この度は大切な29回目のご記念を風の薫で過ごしていただき
大変嬉しく思っております。

この度は、料理長始め従業員の入れ替わりもあり
新たな風の薫をお楽しみいただけたのではないかと存じます。
ラーメンもお気に召していただけたご様子で、光栄でございます。

そして、きょん様ご夫婦にずっと「会いたい」と
待ち続けていた姉妹店アンダリゾートの湘南ガエルこと上野は、
今回“お帰り”いただけたこと、心から嬉しく思っております。
これからは風の薫の一員として今後とも宜しくお願い致します。

きょん様との出会いはアンダでしたので、
湘南ガエルのイメージチェンジはいかがでしたでしょうか?
ですが、大好きなきょん様の前ですと、いつもより更に
「自然体」な私が出てしまっていたかもしれませんね。

私のお誕生日のお話や、
次回“お帰り”いただく時のお話をしていただいたり、と
私にとってもとても楽しいひと時でございました。

そして、きょん様にはもう一つのサプライズがありましたね。
つい先日まで姉妹店アンダ別邸に勤務していた「伊藤」も
風の薫にイメージチェンジでございましたね。
久しぶりの再会をお楽しみいただけましたでしょうか?
ごゆっくりお話ししていただけたようで、伊藤も大変喜んでおりました。

また、バータイムでは、イケメンバーテンダー?こと「土屋」が
きょん様ご夫婦に、旅先での夜のひと時に華を添えるお話と
美味しいお酒をご提供させていただきました。
伊豆を知り尽くした土屋ならではの
隠れ名所もまたご案内させていただければと思います。

6月半ばには新しいお料理をご提供出来ると思いますので、
是非またお時間ございましたら、”お帰り”下さいませ。
そして30回目の記念日をお祝い出来ます事を
従業員一同心よりお待ち申し上げます。

2017年04月11日(火)18時36分 お便り 218通目

かーこ

今週末しばらくぶりに、お邪魔いたします。
昨年は初孫が生まれ忙しくしておりました。やっと落ち着いてきましたので、自分にご褒美とばかりに予約させて頂きました。
いつも一緒の下の娘とともに、伺わせていただきます。もう待ち遠しくてテンション上がりっぱなしです。

2017年04月15日(土)01時35分



レセプション 井上

かーこ様

すっかり春模様で、遅れておりました染井吉野の桜が満開を迎え、
伊豆がいつもより賑わっております。

1年ぶりのかーこ様の“お帰り”私共も嬉しく楽しみにしております。

昨年はお孫さんのご誕生との事、おめでとうございます。

新たな命の誕生の喜びの中、初めてのお孫さんで様々な想いと想い出の1年だったかと存じます。
普段のお疲れを癒しリフレッシュ旅、エステやお食事に露天風呂に貸切風呂、夜はお嬢様とバータイムで女子トーク・・・楽しみが山ほどですが、すっかり春模様の海風と波音でまったり・ゆったりとお過ごしいただけましたら幸いでございます。

ご当日はどうぞお気をつけてお越しくださいませ。
スタッフ一同、心踊らせお待ちしております。

2017年04月05日(水)14時30分 お便り 217通目

ボンドです。

久しぶりにパソコンにメールがありまして
食事ですが〜
1部でお願いします。
よろしくお願いします。

2017年04月15日(土)01時14分



レストラン 菊池

ボンド様

ご返信いただきまして
誠にありがとうございます。

御食事のお時間に関しまして
ご希望通り第一部17:20〜19:10の回にて
ご用意させていただきます。

また、22時よりお夜食のラーメンが
無料でお召し上がり頂けます『バータイム』も
ご準備しております。
和食職人の料理長ならではの出汁から拘った
特製あご出汁のスープは絶品で、
味も醤油味とほんのり柚子風味の塩味と
ございましておかわりをされている方も
いらっしゃいます。
是非こちらもご利用いただければと思います。

ボンド様の“お帰り”を
従業員一同心よりお待ちしております。

2017年03月27日(月)09時51分 お便り 216通目

らむ

3月14日に主人と一泊で泊まりました。口コミの通りすべてにおいて満足のいくものでした。駅からのタクシー代もちゃんと頂きウェルカムドリンクにはシャンペン!
お部屋は広くはありませんでしたが、オーシャンフロントの露天風呂は超癒されました。
お食事も多すぎず、少なすぎずで盛り付けも良くお味も最高でした。
バータイムも素敵な空間でした。今回結婚記念日で伺いましたが、とても良い思い出になりました。ありがとうございました。

2017年04月15日(土)01時10分



レセプション 鬼頭

らむ様

この度は私ども「風の薫」にご宿泊頂きまして
誠にありがとうございます。

また、この様な心温まるお便りまで頂戴出来ましたこと
重ねて御礼申し上げます。

「すべてにおいて満足」のお言葉を頂き
大変嬉しく思います。

風の薫では皆様の「第二の故郷」のように成れればと
のんびりとリラックスしてお寛ぎ頂ける様な
おもてなしやお料理、館内の設備を心掛けております。
滞在中皆様がごゆっくり楽しんでいただいているご様子に
ついつい私共も嬉しく、笑みをこぼしてしまいます。

また御越し頂ける際には
心のアルバムの1ページに刻まれる様な
素敵な想い出の旅になります様
心を込めておもてなしさせていただきます。

まだまだ未熟な宿では御座いますが
皆様からお寄せ頂くお声を参考にさせていただきながら
「進化・新化・深化」を心掛けて参りますので
是非またらむ様に“お帰り”頂ければ幸いで御座います。


季節の変わり目でございますので
くれぐれもご自愛下さいませ。

改めましてこの度のご宿泊並びに
心温まるお便り
誠にありがとうございました。

らむ様のまたの“お帰り”を
従業員一同心よりお待ちしております。


2017年03月18日(土)14時55分 お便り 215通目

まほ

普段口コミなどは書かないのですが今回はとってもいい旅行で、他の人にも是非オススメしたいと思ったので書いてみます。

まず、ほかの方の口コミにも多くありましたがスタッフさんの対応が本当に素晴らしかったです。
足湯に浸かりながら飲むコーヒーは最高に美味しかったです。また両親へのサプライケーキや写真などもありがとうございました。
お料理も普段は食べないような珍しく美味しいものばかりでよかったです!夜食の柚の香りがする
塩ラーメンもとっても美味しかったです!ぜひまた行きたいです!

2017年04月15日(土)01時07分



レセプション 鬼頭

この度はご記念の旅行に
私ども「風の薫」をお選び頂きまして
誠にありがとうございます。
またこの様なお便りを頂戴出来ましたこと
重ねて御礼申し上げます。

当ホテルでは皆様がリラックスし安心して
快適にお過ごし頂けます様
ご用意させていただいております。
ご宿泊していただきます皆様それぞれの歩幅に寄り添う
おもてなしご用意させていただきたいとの『想い』より
ご予約をいただいた瞬間から
気配る・心配りを心掛けております。

今後も風の薫ではお越し頂きましたお客様に
落ち着いた『第2の我が家』のような心地よさを
感じて頂ける様なおもてなしや
どなたでもお部屋でお寛ぎいただける
工夫や皆様がお楽しみいただける
季節の行事に合わせ
様々なイベントも行っておりますので、
是非お愉しみ頂ければ幸いでございます。

改めましてこの度のお便り、誠にありがとうございました。
それでは、次回の記念日での“お帰り”を
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

2017年03月09日(木)20時29分 お便り 214通目

きた

2月最後の日曜に再び利用させて頂きました。
数年前からのリピーターですが、昨年から今年にかけては、夕食メニューが春から冬に変わるたびに宿泊をさせてもらいました。
温泉・エステ・食事、そしてスタッフの皆さんの接客、どれも大変心地よく感じており、今後も利用をさせてもらいたいと思っています。
そこで、あえて苦言を1つ。
今回の宿泊も満足していましたが、最後のチェックアウト時に残念なことがありました。
利用した覚えのない明細が2つ(どちらもエステのオプションでした)含まれていた点です。
確認の結果、1つは削除したうえで清算となりましたが、確認に時間がかかり、チャックアウトに思ったよりも時間を要しました。
こちらのホテルは顧客情報の共有が比較的きちんとされてる印象を持っていたので(今回もエステ担当者から食事担当者に情報共有されているのを知りました、ご配慮ありがとうございます。)、料金精算にかかわる基本的な情報伝達に齟齬があったのは大変残念でした。
今後もリピートしたいので、あえて苦言を言わせていただきました。
また伺いたいと思いますので、よろしくお願いします。

2017年04月15日(土)01時05分



レセプション 池田

きた様

日頃より私共「風の薫」をご愛顧いただき
誠にありがとうございます。
また、この様なお便りまで頂戴でき、
重ねてお礼申し上げます。

しかしながらこの度は
チェックアウトの際で不手際があり、
大変申しわけございませんでした。
大切なご料金での間違いなど以ての外であり
如何ともし難い事でございます。
改めまして共有させていただき
再発防止の為の確認作業を徹底化をさせて参ります。

まだまだ至らぬ点もあるかと存じますが
皆様からいただきますお言葉を真摯に受け止めながら
昨日より今日、今日より明日と
1歩ずつではございますんが
しっかりと歩んで参りますので
これからもご愛顧いただけましたら幸いで御座います。


2017年03月08日(水)18時47分 お便り 213通目

RYO

男一人旅で利用させて頂きました。
今回の旅の目的は「ストレス性疾患の療養」でしたが、お陰様で目的を達成できたと思います。
まず、部屋の露天風呂からの眺望が素晴らしく、広い海、波の音を聞きながらゆっくり時間を過ごました。特に早朝の薄暗い空から朝陽が昇る時間帯の入浴は格別でした。
お料理も素晴らしく、夜は一人旅で少々不安でしたが個室を用意してくださったお陰で安心して食事を楽しめました。もちろん味もとても美味しく、スタッフも気軽にお声をかけてくださって嬉しかったです。現在、持病で仕事を休職中ですが、復職後にまた頑張ろうと前向きな気持ちになれました。私にとっては人生を見つめ直す機会を与えてくださった特別な宿です。本当にありがとうございました。

2017年04月15日(土)00時52分



レセプション 鬼頭

この度は数ある御宿の中から
私共「風の薫」をお選び頂きまして
誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、お便りまで頂けました事、
大変嬉しく存じます。

当ホテルでは全室が角部屋の造りとなっており
全てのお部屋から
目の前に広がる壮大な相模灘がご覧頂けます。
相模湾の静かなさざ波のBGMを聴きながら
心身ともにゆっくりリラックス頂けた事と存じます。

寄せては返す自然の波の音には、
心と身体を元気にする「1/fゆらぎ」という
リラクゼーション効果があるそうです。
この時に出るアルファ波の効能により
免疫細胞も活性化されるとの事でございますので
日々のお仕事にお疲れを感じられましたらまた
波音を聴きに御越しいただければと存じます。


また、お気に召して頂けました
お部屋付き専用の温泉露天風呂では
時期、天候、昼夜と、全く違った景色、風情を
楽しむ事が出来るかと存じます。
日中は優しく差し込む日差しを感じながらのご入浴。
夜は涼風と打ち寄せる波音がより近くに感じられ
空を見上げれば瞬く星空をご覧頂けます。
お気に入りのお時間帯や季節など
お好みに合わせてご利用頂けましたら幸いでございます。


風の薫では
何度お帰り頂きましても飽きることの無い・・・
そんな皆様の「お帰り処(第2の故郷)」となれるよう
設備の充実さや、きめ細やかなおもてなしなど
一歩ずつではございますが
日々成長して参りますので
また“お帰り”いただけますことを
スタッフ一同心よりお待ちしております。

2017年03月03日(金)12時48分 お便り 212通目

かおちゃん。

初めての「風の薫り」楽しみにしてました。
ゆっくり流れる時間の中、お風呂や美味しいお料理。
そして、優しいスタッフの方々の細やかなサービスに
体も心も癒されました。
朝食の後の足湯は、本当に「このまま、此処に居た〜〜〜〜い。」
って・・・!
なので、チェックアウトで主人のお誕生日に二泊三日で
予約お願いしました。
八月を楽しみにしてます。

2017年04月15日(土)00時49分



レセプション 鬼頭

この度は大切なご旅行に私共「風の薫」を
お選びいただきまして、
誠にありがとうございます。
また、この様な心温まるお便りまで頂戴できましたこと、
重ねてお礼申し上げます。

私共は皆様に海を御覧いただきながら
とことんお寛ぎいただきたいとの想いより
お部屋には19部屋全てに、二つの客室付お風呂がございます。
一つは本格手作りの古代檜 (ヒノキ) の内風呂。
そしてもう一つは目の前の相模灘を望む
オーシャンフロント・バルコニーに設置された
信楽焼の絶景温泉露天風呂でございます。
時間と共に変わりゆく伊豆の自然を
ゆったりとお寛ぎいただきながら
二十四時間いつでもお楽しみ頂けます。
ご堪能いただけたご様子で何よりでございます。

お料理に関しましてもお褒めの言葉をいただき
大変嬉しく思います。
これからも頂きましたお褒めの言葉に甘んじる事無く、
日々精進して参りますので
是非又“お帰り”いただければと存じます。

次回はご主人様のお誕生日の8月に
2泊での“お帰り”を従業員一同心よりお待ちしております。


2017年02月25日(土)19時48分 お便り 211通目

shouki

2月22日1泊にて今回夫婦で初めてお邪魔しました。この数年、年に数回ゴルフで伊東付近を訪れており、川奈よりの通り道で相方がとても気にしておりましたので、JTB経由で予約いたしました。私ども夫婦は共に実家が近くにあり、帰省の代わりに年に数回旅行に出かけて温泉に浸り美味しい料理を戴くことがゴルフと共に共通の趣味です。普段は川奈の隠れ家的な小さい宿(全5室)に宿泊をしていますが、まずお値段がとてもリーズナブルで驚きましたし何よりも飲み放題が感激でした、家族で行くと飲物の精算の際フロントの方が笑顔ではなく笑っている感じです。スタッフの方もとても好印象でしたし、施設も清潔感溢れています。追加の舟盛もふんだんに量も食べ応えも有りとっても満足でした、3種類の自家製醤油も良いですね!白身を塩で食べてもグッドかな、別腹のラーメンもとても良かったです。デザートを御遠慮して良かったです!?残念ながら翌日は天候が崩れてゴルフはキャンセルしましたが、近いうちに機会が有れば是非リピートしたいと思いました。

2017年04月15日(土)00時44分



レセプション 池田

shouki様

この度は私共ラグジュアリー和ホテル「風の薫」を
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、この様なお便りまで頂戴出来ました事
重ねて御礼申し上げます。
当ホテルでは皆様に目の前に広がる相模灘を
ご覧頂きたいとの想いより全室角部屋の
造りによりオーシャンビューお愉しみ頂けます。
ご満足頂けたご様子に
ホッと胸を撫で下ろす思いでございます。
また、「とっても満足」とお言葉を頂きましたご夕食も
伊豆の四季折々の選び抜いた食材を使い
視覚・味覚ともお愉しみいただける会席料理でございます。
また、バータイムでのお夜食ラーメンは
和食職人の料理長ならではの出汁から拘った
特製あご出汁のスープは絶品で、
味も醤油味とほんのり柚子風味の塩味と
ございましておかわりをされている方も
目にするほどでございます。
風の薫では、皆様のご要望に少しでもお応え出来る様
様々なご宿泊プランをご用意致しております。
次回お帰りの際には更に風の薫をお楽しみ頂けますよう
精進して参ります。

2017年02月25日(土)17時59分 お便り 210通目

T&K

海が目の前で感動しました。
アメニティグッズも豊富で、女性には助かります。
作務衣も初めてで、館内にいる時は楽チンでした。エステフィッシュもビックリです!
行く前に、旅行雑誌等で伊豆方面は、金目鯛のお料理が沢山紹介されていたので、お刺身や煮つけを楽しみにしていたのですが・・・切り身の酒蒸が出ただけでちょっと残念でした。
オプションで頼むしかなかったんでしょうかね?
ハプニングがなければ?気づかなかったかもしれませんが、伊東市内の停電で、部屋の中は、非常灯が点いたのですが、くもの巣がはっていたのは、他がきれいなだけに・・・

でも、レセプション レストランのスタッフ皆様とても親切でお客様第一の姿勢は素晴らしかったです。

2017年04月15日(土)00時40分



レストラン 菊池

T&K様へ

この度は当ホテル「風の薫」に
ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、このようなお便りまで頂戴出来ました事
重ねて御礼申し上げる次第でございます。

風の薫では
皆様の「第二の故郷」のように成れればと
のんびりとリラックスしてお寛ぎ頂ける様な
サービスやお料理、館内の設備を心掛けております。
お気に召して頂けました
館内の設備の数々は、お客様より
お寄せ頂きましたご意見・ご感想を
少しずつ形に変えたものでございます。
しかしながら清掃が行き届いておらず
申しわけございませんでした。
これからももっと快適にお過ごし頂ける様
お支度させて頂きますので
お気づきの点やご要望等がございましたら
ご遠慮なしにお申し付けくださいませ。

旅の愉しみには、ご当地ならではのお食事や
温泉、普段は出来ない優雅な過ごし方や
ご自分へのご褒美など
いろいろな楽しみ方があるかと存じます。
お言葉いただきましたお料理への希望含め
風の薫では、そんな皆様のご要望に少しでもお応え出来る様
様々なご宿泊プランをご用意致しておりますので
次回お帰りの際には
更に風の薫をお楽しみ頂きたく存じます。
いつ、何度ご利用頂きましても
心も身体もリフレッシュして頂ける様な
“おもてなし”をご用意致しておりますので
是非また風の薫へ「お帰り」頂けましたら幸いでございます。

この度はご宿泊ならびに
心あたたまるお便り誠にありがとうございました。
T&K様にまた「お帰り」頂けます日を楽しみに
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。



2017年02月18日(土)21時15分 お便り 209通目

タミヤ

宿泊を考えているのですがバイクの駐輪場所はありますでしょうか?

2017年04月15日(土)00時35分



レセプション 鬼頭

タミヤ様

ご投稿ありがとうございます。

私共ホテルの1階屋内駐車場として
バイクでもご利用いただけます
スペースがございますので
ご安心下さいませ。

絶景・温泉・美味の三拍子を私共「風の薫」にて
心ゆくまでお楽しみいただければと存じます。

タミヤ様の“お帰り”を従業員一同心よりお待ちしております。

2017年02月17日(金)20時36分 お便り 208通目

結婚記念日

2017/2/16に1日遅れですが、入籍記念日として宿泊しました。
このグループ会社のホテルはサービスが素晴らしいので何度もリピートしています。
お花のサプライズから始まり、ケーキやシャンパンまで用意して頂いており
妻も大変感動していました!
さらには写真をお花付きの写真立てで頂けたりと至れり尽くせり!
支配人の方までお出迎えから帰りの車で帰るところまでお見送り頂き、
本当にサービスが行き届いていて素晴らしいホテルだと改めて思いました。
この風の薫はもちろんの事、伊豆のアンダリゾートや横浜のパセラの森なども大変良いホテルでしたので本当に皆様にもオススメのリゾートホテルです!

また、今回は何から何までご用意頂いた関係者の方々にこの場をお借りしてお礼を申し上げます。
是非またリピートしていきたいと思います!

2017年04月15日(土)00時31分



レセプション 池田

結婚記念日様

この度は大切な入籍記念日に
沢山あるお宿の中から私共「風の薫」をお選びいただき
誠にありがとうございます。
また、日頃より当グループを厚くご愛顧いただき
重ねてお礼申し上げます。

老若男女様々な方々のシーンに合わせ
ご利用いただきたいとの想いより
私共はカラオケやレストラン、パーティー、ウェディング、
ホテルなど幅広く展開させていただいております。
その時のお出掛けやご旅行など
目的に合わせご利用いただけましたら
幸いでございます。

この度のご旅行で
奥様にもご満足いただけたご様子で何よりでございます。
また、お越しいただく度に
素敵な想い出のアルバムが1ページまた1ページと
増やすことが出来ましたらこれに勝る喜びはございません。

これからも末永くご愛顧いただければ幸いでございます。
この度のご利用並びにご投稿誠にありがとうございました。

 
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] <[次の 20 件]>
 

   
内容が以上でよろしければ「確認画面へ」ボタンを押して下さい。
   

 
客 室 | 風 呂 | 料 理 | 施 設 | エステ | プラン | チケット販売
交 通 | 写真集 | ご利用案内 | 運営会社HP | 社員・スタッフ募集 | 予 約
伊豆・伊東温泉 専用の絶景温泉露天風呂付客室とエステ・スパ 高級旅館 ホテル風の薫 TOPへ戻る
〒414-0043 静岡県伊東市新井2-7-1 フリーダイヤル:0120-759-337(南国さざ波) FAX:0557-32-0701 Mail:yoyaku@kazenokaori.jp
Copyright (C) KAZENOKAORI All Right Reserved.